引っ越しってお金かかる〜

September 03 [Mon], 2012, 14:07
引越しってけっこうお金がかかります○
今回引越しすることになっていろいろ調べてみて正直驚きましたよ(泣)
まぁ安くはすまないとおもってたんだけど、けっこう高い!!!!
家具が何点か買えちゃうんじゃないのかな〜
引っ越し 格安の裏技とか誰知りませんか〜(゜∀゜;ノ)ノ助けて〜!!!!
こりゃ引越しまでは節約生活…いや引越しあともしばらくは節約生活が続きそうです!
引越しセンターに知り合いもいないし安いところもわからないから
生活費削るくらいしかできないんだよね。
あとは、荷物を段ボールにつめる作業を自分達でやるとか★
あれを引越しセンターの人にお願いするとお金が発生するみたいだからね○
やれることは自分達の力でやるっきゃないです!(b^ー°)

家族の力をお借りしてがんばりましょう〜
でも、ホントに引越しって大変なんだね〜!!!!甘くみてました。
みなさん引越しする際はいろいろと下調べするのが一番いいですよ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲーマー
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gamezuki/index1_0.rdf