みんな久しぶり〜(T_T)/~~~ 

2008年06月16日(月) 19時32分
ごめんなさい。
約3ヶ月もの間、このブログを更新できませんでした。

いや・・・いろいろあってw

で、最近アクセス数は減っていく一方、(当たり前
瀬那さん(リンク参照)のブログもいつの間にか消えてました。


・・・・・・というわけで、
今年の10月ごろ、ブログ閉鎖を予定しています。

でも、閉鎖するか閉鎖しないかはこのブログの10月までのアクセス数によります。
僕もがんばって閉鎖しないようにしますから、
いつもこのブログを見てくださってる一部の方も応援よろしくお願いします!

ノートPCから投稿中 

2008年03月22日(土) 18時04分
ついに届きました。パソコンが。
お届け予定日当たっちゃいましたねw
結構動作早いです。さすがCore2Duoです。
最初はインターネットの接続に戸惑いましたが、今では何の問題もなく動いています。
早く家族のパソコンからデータ移し変えないと・・・まだマウスもケースも買ってないし^^;
自分のパソコンを買ってしまったので、もう金はあまり残ってないですが、
近いうちセキュリティ関連のソフトを導入したいです。(今じゃ30日間試用版だから・・)

念願のノートPC 

2008年03月19日(水) 19時57分
更新遅れてホントにごめんなさい!
スマブラXにハマったり、マリオRPGにハマったりしてブログのことすっかりわすれてました・・・

さて、ついにMyノートPCを手に入れて・・・ない。(;´Д`)
メーカーはDELLで今月10日にネットから注文したんだけど
まだ国際輸送中・・・ホントに届くのだろうか?お届け予定日も22日→20日→22日にかわったりしたし・・・まぁ気長に待とう!
あと後で調べてわかったんだけどDELLはサポートが悪いらしい。
PCの当たり、ハズレ(壊れにくさ)とか電話のつながり先(中国、宮崎、川崎のどれか)とかで変わるけど・・・
事前にもっと調べておけばよかった・゚・(ノД`)ヽ
HP(元コンパック)とかはどうなんだろ?
まぁ今更遅いけど・・・

緊急事態発生 

2008年01月29日(火) 17時02分
数日前に液晶モニタが逝きなさった。
最初は画面に変な表示が点滅してきて、
もうこわれた時電源がつかなくなってました^^;
前から電源ボタン押しすぎてボタンが外れかかってたんだけど
とうとう限界が来たみたいです。。
今はとりあえずサブマシンのCRTモニタを使っているという状況・・・
早く新しい液晶モニタ欲しいなー(´・ω・`)

ものすごい遅れたけどアケオメコトヨロ 

2008年01月17日(木) 18時55分
最近古いゲームとかにはまってます。
特にペーパーマリオRPGとかゲームボーイのワリオランド3とか・・・
ゲームボーイはたまたま引き出しの掃除をしていたら見つかったもので
試しにやってみたらデータが半分消えてました(´・ω・`)
まだ自分が小さかった当時は難しすぎて全クリできませんでしたが、
パソコンと自分の頭脳のおかげでなんとかクリアできました!
あとWiiのバーチャルコンソールに出てる「罪と罰 〜地球の継承者〜」も面白そうです。
でも、今までに「ポケモンスナップ」と「シムシティ」を買って失敗してるから
慎重に考えて買わないと・・・

なぜか加湿器の掃除の担当にされている 

2007年12月28日(金) 13時27分
ほぼ1ヶ月ぶりの更新^^;
サンタ?来ましたよ。ええ。
朝起きると、ラッピングされてないWiifitが枕元ではなく足元においてありました。
早速ディスクを入れてワクワクしながら起動すると・・・
「読み込みエラーです。電源を切ってしばらく待った後、再起動してください。」(うろ覚え)
( ゚Д゚)ポカーン
え?初期不良?と思いながらディスクを入れなおして再起動したら今度は成功!
からだ測定をしたらBMIが「標準」と「やせ気味」の間ギリギリぐらいで「標準」でした。まぁ自分が痩せているのはずいぶん前からわかっていましたが・・・
バランス年齢は31歳。全然ダメじゃん!
自分の体の貧弱さにただただ呆然としていたコシル君でした。

「フローキュ」ぢゃなくて「フローク」って読んでくださいな 

2007年11月18日(日) 21時09分
FRO:Q設置してみました。
「FLASH」の所にはブロック崩しや神経衰弱とかがセットされてるので、
すご〜〜〜く暇な時にでも遊んでみてください。
「RSS」と「BOOK」は見てのお楽しみと言う事で。
今は時間がなかったので少しのコンテンツしかありませんが
順次更新する予定・・・かも。
これでこのブログも少しは楽しくなったかも?

超マリオ銀河 

2007年11月12日(月) 20時32分
書き忘れたけど1週間ぐらい前にスーパーマリオギャラクシー買いました。
ん〜まぁぶっちゃけ傑作というほどでは・・・^^;
サンシャインの方が面白かったかも。
もうちょっとステージ増やしてみたりマップ広くしてもらえば何も言うことなかったのになぁ・・・5日ぐらいで最後のクッパ面に突入しちゃったw
あ、けど全然売るつもりはないです。普通に面白いです。
次回作に期待します!!

∞プチ 

2007年10月22日(月) 18時30分
ついにあの∞プチプチを手に入れた!!
100回に1回変な音が鳴るんだけど
全種類聞いちゃったw
おならの音とか犬の鳴き声とかドアのチャイムとか・・・
ヤフオクでやっと手に入れたけどコンビニで普通に売ってるらしいね;

カードのシャッフルまだ出来ない♪でもそんなの関係ねぇ♪ 

2007年10月19日(金) 19時05分
ヤバイ。
P検のテキスト2007年でもうすぐ受かんないと意味ないし、
模擬試験落ちたし、
つーか受かる自信ないし・・・
早く受からないとゲーム購入禁止・ゲーム禁止・ケータイ没収・友達と遊ぶの禁止・1日2時間猛勉強の刑に・・・・・
欲しいゲーム4つもあるのに・・・orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コシル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-自慢ではないですがパソコン検定持ってます。(何級かはヒミツ)
読者になる
アイコン画像 まぁ勉強もゲームも兼ねてとにかくがんばります。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» みんな久しぶり〜(T_T)/~~~ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» みんな久しぶり〜(T_T)/~~~ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» みんな久しぶり〜(T_T)/~~~ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんな久しぶり〜(T_T)/~~~ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» みんな久しぶり〜(T_T)/~~~ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» みんな久しぶり〜(T_T)/~~~ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» みんな久しぶり〜(T_T)/~~~ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» みんな久しぶり〜(T_T)/~~~ (2008年09月26日)
アイコン画像瀬那
» みんな久しぶり〜(T_T)/~~~ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» みんな久しぶり〜(T_T)/~~~ (2008年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE