シークレット 

October 02 [Mon], 2006, 23:07
ハルヒの限定版3巻ではじめてシークレットシールでた。
NO,3
あと4巻のうちもう一枚くらいはほしいところ。
4巻の表紙はkミドリ、なんてことはどうでもいい

鶴屋さんは出てくるのか。
最終巻にはもう一度ハルヒが出てくると思う。

ドラクエ 

October 01 [Sun], 2006, 15:06
ドラクエ最新作12月6日発売!! やっぱドラクエといったらモンスターズでしょ。 テリーが一番楽しかったな。WiFI通信できるから楽しみ。 そのためにDS探してるんだけどどこにもない、、旧DSにいたってはもう出回ってないらしい。 まぁ、12月までにわなんとかなるでしょう。期待!

ポッチャマ 

September 30 [Sat], 2006, 22:27
もともと買うつもりはなかったのだが、ポケモン買うつもりはなかったの;だがほしくなった。
だけど、DSうっちゃたからないんだよね。
どうしたものか。、、

今年はあとドラクエしか買わないときめていたんだけど・・・
困ったww
退屈

鶴屋さん 

September 30 [Sat], 2006, 13:10
鶴屋さんのキャラクターソングが12月6日に発売です。 ハレ晴レユカイと他2曲収録されてます。 アマゾンとアニメイトでは予約が開始されています。 どのようになるのか楽しみ。

ah 

September 30 [Sat], 2006, 11:47
はじめまして
ゲームやアニメ見るのが好きです。
これから適当に書いていくのでよろしくお願いいたします。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gametag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる