はぁ〜おもい 

January 11 [Fri], 2008, 17:00
な〜んか重いの〜

気持も体も

なんでやろ〜

金曜日だからかな〜

ゲームまともに出来んとストレスたまるのかな〜

ゲームのやりすぎで疲れたまってるのかな〜

なんか PAっ とする事ないかな。

自分なりに反省 

January 08 [Tue], 2008, 15:25
この間、酔い潰れた時の原因となったのは、
梅酒だったんだけど
美味しかったので、ラベルを携帯のカメラで撮っといた
(もち、ブログにアップする予定で)
、今日見てみると
なんじゃこれ、超ピンボケ
字が読めん
携帯買い換えようかな?

て、携帯のせいじゃないか

撃沈 

January 07 [Mon], 2008, 9:15
一昨日は、

沈みました

記憶があるのは、午後10時30分まで
それから、布団に入るまでの約5時間の

記憶があんまりない

久しぶりにやってしまった。

なので、昨日は

全開二日酔いでした。

こうなると、いつも誰かに迷惑かけなかったかなとか、心配で心配で
もし、酔った勢いで誰かと喧嘩とかしてたらどうしようとか、

新年早々、自粛せねばと思ってます。(サミシー)

仕事はじめ 

January 05 [Sat], 2008, 16:29
あまりめでたくもないが
例年通り1月5日が
仕事はじめです。

まっ、いきなり1月7日月曜日から仕事モード全開には出来ない性格ゆえ
「今日あたり、会社来てどーすんよ、しかも土曜だしな〜」
って同僚の話も納得だけど
ただ、会社にいるだけってこの状態は
嫌いじゃない。

今日はこのあと、
新年会だし
時間までのんびり過ごしてよっと。





テスト 

January 05 [Sat], 2008, 11:30
登録完了。
とりあえず、テスト。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gameSuki
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» はぁ〜おもい (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる