へんな客。 

2006年07月17日(月) 4時06分
今日は遅番だった。
そして、今日は花火大会だったせいか、お客さまがいつもより数倍すくなかった(#´艸`)

客いない=暇なので、
今日はほぼ人間観察をしていた。


午後九時。
事件は突然起こった。



灰皿交換を終え、カウンターで、ポケーとしていると。


あれ、、、。
あの人上半身裸でゲームしてねぇ?
そこには、なぜか上半身裸の男が、、、

いゃ、おまえ熱いからって裸はないだろ。
せめて、タンク位は着ようよ。

( ̄ω ̄;)!!


ぇ、
友達も上半身裸かよ。

ちょっとまて、
普通の流れで生活しているのなら、一人が脱いで一人がそれを止めるって言うのがセオリーじゃないのか?。
つーか、脱ぐのは勝手よ?注意しに行く人の事を考えてくれ。

注意しにくいぞ?

「お客さま、上半身裸でのゲームはおやめください。」
な?なんかちがうだろ!

まぁオイラが注意しに行ったわけじゃないからまぁ、いいのだが、、、

まぁ、オイラの先輩が注意しに行ったさ。



うん、裸ブラザーズ


フルシカトだよね。


てか、アホだろこいつら。
まわりの目とか気にならないのですか?


ほんで、オイラの先輩がいくらしゃべってもフルシカトなので、

ついに、、、、、。

店長登場。

よく聞こえないが、口論をしているみたいだ、、、、。

ん?裸ブラザーズ逆ギレして帰ってったみたいだ。

俺としては非常に残念。
おもしろかったのに、、、。


追伸。
裸ブラザーズは出禁になったのは言うまでもない。
(すべてノンフィクション)

プリン〇ルス 

2006年07月16日(日) 1時59分
今日は(厳密に言うと昨日)とりあえず、休みだったのでお家でゴーロゴロ
あっ、
実はこの前ゲーセンに入ったばかりなのだ。
まぁ、厳密に言うと、今日はゴロゴロしながらゲーム機の軽い勉強してた??
いゃ、どうだろう。
思い出せ、俺。。。
うーん、(゜Д゜)ぁ
そういえば勉強時間2分だったなぁ(#゜Д゜)y┘≡З
それ以外はプリン〇ルスを食べながら座椅子でシーソー活動(リアルに約30分はやってた)
うーむ、暇人ってすばらしい(´∀`)

とりあえず自己紹介 

2006年07月16日(日) 1時42分
わたくしの名は
佐藤ゴウ(仮)
不束者ですが
こうして、ブログを
始める事ができますた
(#゜Д゜)y┘≡З
あ、
気になる方もいるだろうし、説明
このブログのタイトル
ゲームセンターAD物語

ADってなんだよ!!
って思った方に説明(´Д`)ノ
ADとはアテンダントの略です。贅沢風に言うなら、GADね。
うん。
ゲームセンターアテンダントの略ね。(どっちでもいいよ!って思った人!!!それ正しい思考回路)
まぁ、これから更新どんどんしてくんで(´∀`)∩
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamesenter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる