完全移転 

May 30 [Fri], 2008, 22:44
完全移転した。
移転先URLは一個前の記事を

強がってばかりじゃ本当にかわされちゃうから たまに力を抜いて誰かにたよることも大事です 

May 30 [Fri], 2008, 2:18
勉強って物も楽じゃない

薔薇薔薇薔薇垂れ流せば 俯瞰Show time 

May 29 [Thu], 2008, 21:50
土曜日にはこっちに移転してると考えておいて。
http://ameblo.jp/nao-gaze/
大分昔に移転するといって結局放置プレイしてたブログです。
ころを機会にメアドも変えるからよろしくb

つまりこれは生物学的オスの生理てき行動で 

May 29 [Thu], 2008, 19:30
体育祭の話をしようじゃないか^^

ね今回一番自分が頑張ろうとしてたこと

それは

放送委員会の仕事
スーパームカデだったんだよね。

スーパーだよ。スーパー

スーパーサイヤ人のスーパーだぜ。

どんくらいのムカデなんだろーね。

自分は一番後ろで一番楽な場所にいたんだよね。

前の方で変な人の肩もつの嫌だし
自分が真ん中にいるとタイミングずれるしね

でね。

本番向かえたわけよ

まずはラジオ体操・・・

で色々やってやっとスーパームカデ。

本番みんな気合十分!!

後ろの3人2人以外は気合十分!!(俺じゃないよ)

でよーいどん!



すごい遅かった訳よ。

だから後ろの連中(俺&不良の人たち他)が

「おそいー」
「はやくしろ」

とかいったわけ。

で前の人たちがいっきにスピードUP↑↑

いきなりのスピードUPについていけない後ろの平均的に背が小さい人達。

で一人がころんだ。

そのまま後ろの不良たちも転ぶ(俺は無傷ww)

少し引きづられてムカデが止まる

で立ち直りが遅い不良。

もうその時点で他クラスは50m先くらい。

ぴんち俺たち!!

もう立ち直った時には他クラスはゴール直前。

もう俺たちがコースの半分に行ったときには

他のクラスはみんなゴール。

でもみんなは頑張る。

でやっとゴール。

とりあえず拍手!!

一位のクラスよりも拍手が多かった。

でもその拍手は

「おめでとう」の拍手では無く

「がんばった」の拍手。

自称負けず嫌いの俺はその拍手がむかついたぜ

しかも一番後ろだから恥ずかしいし

みんなが哀れな目で見てたことも知ってる。

で少しブルーな気持ちに・・・・・

だけどそのあとの選抜リレー

かっぱとかがコースを走って

やっと2組の最強最終兵器でありアンカーN口くんの出番。

すごいスピードで2位へ。

そのままゴール。

もうそれでブルーは飛んだね。

・・・

このへんです^^

あんま覚えてない。

てか少しふざけてかいたから間違いあるかも

かもじゃなくて確実にあるね。

ではノシ

嗚呼白く霞む空を見えげ 

May 29 [Thu], 2008, 16:43
おすすめの歌だよ。
youtube
Daily motion
を使用。

the GazettE(ガゼット)から^^
Filth in the Beauty
http://www.dailymotion.com/video/x15njl_pv-gazette-filth-in-the-beauty_fun
HYENA
http://www.dailymotion.com/video/x17w8q_gazette-hyena_music
BURIAL APPLICANT
http://www.dailymotion.com/video/x2i2tc_gazette-burial-applicant_music
千鶴
http://www.dailymotion.com/video/x29w4r_the-gazette-chizuru-pv_music
舐-zetsu-
http://www.dailymotion.com/video/x2ckd4_gazette-zetsu_music
体温
http://www.dailymotion.com/video/x5bv1m_the-gazette-taion-pv_music
ザクロ型の憂鬱
http://www.dailymotion.com/video/x15jwk_gazette-zakurogata-no-yuuutsu_music
紅蓮
http://www.dailymotion.com/video/x45jfg_the-gazette-guren_music
未成年
http://www.dailymotion.com/video/xfdyt_gazette-miseinen_music
まちぼうけの公園で...
http://www.dailymotion.com/video/x22m6k_gazette-machibouke-no-kohende-pv_music
飼育された春、変われぬ春
http://www.dailymotion.com/video/x4x0se_the-gazette-shiikureta-haru-kawaren_music

http://www.dailymotion.com/video/xdph9_sumire-gazette-pv
赤いワンピース
http://www.dailymotion.com/video/x3i943_pv-gazette-akai-one-piece_music
別れ道
http://jp.youtube.com/watch?v=qaXGqxMEp1U
センチメンタルな鬼ごっこ
http://jp.youtube.com/watch?v=Z-N74RDGUmg&feature=related

歌の説明
Filth in the Beauty
コレは美の中の汚いものをモトとしてる歌
父と娘の戦いです。

HYENA
ハイエナを表す歌。
何にも捕らわれない。そう解釈した方がいいのかな?

BURIAL APPLICANT
殺人の歌。
自分を殺した親への憎悪ってかんじかな?

千鶴
殺人の歌。
もう一人の自分がいるみたいな^^;

舐-zetsu-
ぶっちぎりなスピードソング。
変質的モア解放的。

体温
女子高生コンクリート事件を元に
ルキが作詞した曲。

ザクロ型の憂鬱
ラブソング。
心臓移植で失った恋人の歌。
菫とリンクしてる。

紅蓮
BURIAL APPLICANTの違う世界を表現してる
歌だとか。

未成年
未成年だった自分を表現してる歌。
青春物です^^

もちぼうけの公園で...
悲しい歌。
ブルーになるよ^^;

飼育された春、変われぬ春
少女が飼育されてる。
深い意味はわからない^^;


ラブソング。
心臓移植で亡くなった恋人の歌。
ザクロ型〜 とリンクしている。

赤いワンピース
スピーディなロックソング。
聞き飽きない。
とくに意味はわからない^^;

別れ道
ラブソング。
大好きな恋人と別れた歌。

センチメンタルな鬼ごっこ
感傷的な鬼ごっこの歌。
いじめが深く関連してるらしい・・・?

とりあえず全部きけやぁ(^o^)/

どこまで好きになればいいの? 

May 29 [Thu], 2008, 1:01
そういやきのうれいたの誕生日じゃん(´Д`)

れいたーおめでとー

葵さんはいつだっけ?

あーおーいー

てかそうそう。

葵の何がいいの?って

聞かれたんだけど。

何がいいって

髪型とか女肩がいいんだよ。

あんな髪型の女の人がいたら

めろめろになっちゃいます(笑)

まぁ



葵だから似合うんだけどね^ω^



誰かやってきてよ

葵ヘアー

見てみたいね。

身近な人の葵ヘアー。

さよならまたね元気でいてね。ずっとずっと忘れないから 

May 28 [Wed], 2008, 23:43
くぅー ってCMいいね^^

てかそろそろ。

ブログもメアドも変えよう

がんばってね って別の道を歩く方がいいのかな? 

May 28 [Wed], 2008, 22:30
「振り向けば涙を君に見せるから手を向け手を振った
ずっと忘れないよ変わらないでいてね
大好きな君のままで・・・」

別れ道の一部です^^

ルキって作詞能力ぱねぇよね。

Cassisとかね

まぁそんな話はどうでもいいけど


皆体育祭の記事を書いてるんだよね


俺一切触れてないよね

明日あたり書こう。

うん。


アリスナインの将くんも書いてたけど



どうでもいいことって素晴らしい

つらいでしょ?こんな姿を見てるのは 

May 28 [Wed], 2008, 5:48
ザクロ型の憂鬱ぱねぇな(笑)


なんか


あの


その


うん。


歌詞全体が良すぎ。


だし歌もいい。


てかこのブログ。

ガゼット知ってる人にしか分からない気が・・・


で す の で。



今度からは追記の方に学校の事やらいろいろ書くね。

あとさ。


コメントもお願いね。

project.Fも言ってたけど

ブロガーってのはコメント無いと淋しくなるからさ

てか眠い

あなたに投げた言葉も 愛してくれるなら 目の前に居るあなただけを 信じていける 

May 27 [Tue], 2008, 20:54
「I want to see all of you.」
「I want to love all of you.」
どうかしてるね

最近ばらーどな歌にはまってる。


CALM ENVYとかいいよね。

ラブソングだし。

意味は直訳で「穏やかな嫉妬」

歌詞に惚れるよね

歌詞の内容は


好きな人が醜い彼奴にとられた。


って感じ。

そういやテニス部のガンダムの様な感じだぁ(笑)

ガンダムとられちゃったもんね(笑)


追記は学校での話
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
■管理人より■
Naoです!!
the GazettE
ナイトメア
メリー
L'Arc〜en〜Ciel
Acid Black Cherry

アリス九號.
好きです!!
コメントヨロシクです!!
■■以上■■
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 完全移転 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 完全移転 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 完全移転 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 完全移転 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 完全移転 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 完全移転 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 完全移転 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 完全移転 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 完全移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 完全移転 (2008年09月27日)