雨雨 

2005年10月04日(火) 18時46分
今日は学校で友達と全然しゃべってない!!!!!!!

部活のせいだ!!!!!

うわーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

 

2005年10月04日(火) 0時09分
治したばっかの上右2が痛いよーーー

治さない方が痛くなかった・・・

痛くなかったら削んないほうがいいのか?!



明日は写真撮影。
やだなぁ。

細木数子 

2005年09月09日(金) 20時44分
うち、影響されやすいから、久々に見た細木数子の番組にどきゅんよ。

「冷を耐え、苦を耐え、煩わしさを耐え、閑(暇)を耐え、争わず、騒がず、、、、以って大事を遂行する」
あと何項目かあったんだけど忘れちゃった。
これが揃ってる男は、男として最高形らしいよ。
うーーーん。
男ってか人として最高形だよね。


いいね。

おととい? 

2005年09月07日(水) 18時05分
かな?

関屋浜海水浴組合(関屋浜浜茶屋連盟)の、MとKっていう浜茶屋はもともと仲がよろしくない。
約5年前、弟たちがヨットの国体に出ようとしたとき、いちゃもんつけてきたのもKにいるどっかのヨットのコーチ。
最近そのコーチの話を聞かなくなったから、引退したのかな?
んで、そいつがいなくなって平和が訪れるかと思いきや、今年は大荒れ。
大人たちでそういう話してたからうちはノータッチなんだけど。
その荒れっぷりを垣間見てしまったおとといでした。


んん〜。大人の世界も大変ですな〜。


手帳 

2005年09月04日(日) 15時50分
ふらふらとジャスコに行ったら、もう来年の手帳が売ってた!!!!
早っ!!!!!!!

そしたらスティッチの手帳もあって。
しかもうちが次に買おうと思ってたノートの大きさぐらいの手帳!!!!

スティッチで、B5ノート(見開きB4)の大きさの手帳なんて無いと思ってて、次に買うときはB5の適当な手帳買って、スティッチのシールべたべた張ってやろうと思ってたのよ!!

まさかこんな所で出会うとわ・・・・


その手帳、12月始まりで、今買ってもすぐ使えないし、12月になったらもっといいのが出そうじゃん!?でも、結局それを買うことになたとき、12月にはもう売り切れてそうな気がするし・・・。
散々迷いまくったあげくスルー。
あぁ・・・どうしよう・・・・・。

やっぱアレが欲しい・・・。
あんなにドンピシャな商品久しぶりだよ・・・。
今月末まで買わないで、金に余裕があったら買おう!!!!!!

ドタキャン 

2005年09月03日(土) 17時27分
AJAの家でご飯をご馳走になる予定だったのに、ドタキャンされたーー。
オカンと弟が突然きたんだってーー。

だから今日は実家飯にしようかな。

ユカリ嬢と軽くダブルブッキングだったからちょうどよかったかも?!

ウィンド納め? 

2005年09月03日(土) 17時16分
今日は今シーズン最後かな?
もう1回くらい乗りそうだけど!

うちがいつも使ってるボードのフィンをこの前やったとき壊したような気がしてて、
今日行ったら、フィンが新しくなってた!!
師匠にごめんなさいって言ったら優しく許してくれたw
もともとボロだったし。
でも前のフィンの方がよかったなー。
青かったからw
赤になってたよw

さらに、いつも使ってたセイルが無くて、どうしたのか師匠に聞いたら、、
もうボロボロだったから捨てたって・・・。
確かにボロボロだったさ!
でも捨てる前に一言いってよ!!
最近あのセイルはうちしか使ってなかったし、もう4、5年の付き合いなんだよ!!
ちょっぴり悲しかったけど、もともと師匠のだしね・・・。

でも新しいセイルはなかなかよかったw
中古なのに新品みたいにきれいで、風もよくつかむ感じ!
でもでも、今日の風にあれはキツかった・・・。


本気で自分のが欲しくなった!!
働いてお金貯めたら絶対買う!!
師匠に教えてもらったお店でw

FOOT STAMP 

2005年09月01日(木) 17時34分
新潟の3ピースバンド!
FOOT STAMP!!
バンドの名前は名前の通り。
「あなたの心に足跡をつけますw」みたいな。

ラジオで知って、最初は渋いなぁ〜って思ってたけど、
何回も聞くうちに愛着わいてきた!!

全然売れてないのかと思いきや!
ごくせんのアニメのOPとかEDとかに使われたみたいね〜〜。

学校 

2005年08月31日(水) 21時03分
補習があったから月曜日から学校〜!

昨日、補習終わって教室の外出たら、学校の中庭の雰囲気がいつもと違う!!!
立食パーティーらしき準備がされてる!!
なにこれ!?
しかも絵に描いたコックさんとメイドさんみたいのがいる!!
何これ!?

学校終わって、AJAとえりにゃんの誕プレ買いにウチカ行って、用事があって学校戻ったら・・・
白衣の集団が立食パーティー!!!!!
最初、白装束軍団かと思った!!!
なんだこれ!?!?
よく見ると、私服の学生らしき人も見える。
なんだこれ!?!?!?

こんなにもこの学校をキモいと思った事はいままでありませんでした。

ドS 

2005年08月27日(土) 21時06分
AJAちゃんの彼氏に会った!
AJAちゃんと歩いてる所を偶然目撃!!
そんな偶然おきなくても後でこっそり見に行こうと思ってたのにw
ちょっぴりAJAちゃんちにお邪魔したw

なんだろう、ドSな人だった!
なんだろう、衛生の石井先生に似てた。
なんだろう、「優しそうな人だね!」とか、「かっこいいね!」とか、1言も出てこなかった。
なんだろう、AJAと喧嘩中で機嫌悪いのかな〜?って思ったら、通常モードなんだって。


彼はAJAをお姫様扱いするんだって。
そこがたまらないらしいよ。
うちはそんなのいらないけど。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamera-hgv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる