風邪引き 

March 02 [Wed], 2005, 18:23
あー風邪は嫌だね。
熱風邪なんて、どれだけ久しぶりなのかしら。
タフなんだもん、私。笑
昔はもっと弱くて、デリケートだったのにね。
いつからこんな強くなってしまったんだろうか・・・・・・・・。( ´∀`;)


あるある探検隊 笑 

February 24 [Thu], 2005, 13:12
今昼休みなんだけど、
うちのクラスの男子があるある探検隊やってるー笑
TくんとTくんコンビ、最強かもよー笑
ってか普通におもしろかったからっっ☆
マジで3組イカす笑
ホントに楽しくて仲いいクラスだと思うのだけれど!!!笑

社会の時間だよ 

February 23 [Wed], 2005, 12:26
今はー社会の時間だよ★
暇だーい暇だーい暇だーい♪
CL教室、今先生いないから、みんな(ここにいるの女の子だけ)
メルメル中っぽいよー(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ不
ってか日記お久しぶり(●´∀`●)あへへ
だってーヤプログめんどくさくってさー。(メモにもあるけど

あ、チャイム鳴った!!!

抜いたよー笑 

February 14 [Mon], 2005, 17:45
抜歯しました。笑

麻酔の時間かかりすぎなんで;;
いたくなかったよ、全然。
でも、表面麻酔が変な味して最悪やったね。汗

抜くときはねー、いきなりペンチみたいの先生持っちゃって。
いやいや怖いからっっみたいな笑


パキッッパキパキ!!!
とかいってんの、あたしの歯笑
可哀想に・・・とか思いながらボケーっとしてたわけよ。
抜けた瞬間、ドバーって出てきたのわかったし。(まずかった
麻酔切れたら痛いんだろうな〜。嫌だな〜。
お薬もらっちゃったよ。飲むのめんどいー


!?!? 

February 08 [Tue], 2005, 18:55
今日は久々に号泣しました。笑
5限目から、掃除の時間まで、ずーっと涙ポロポロ笑
ホント頑張ったよ、あたし。
よく堪えてきたよ、あたし。

やっばーい♪ 

February 07 [Mon], 2005, 16:35
身長あたしより大きいんだって、Yくん♪
手もあたしより大きかった。
触っちゃったよ、Yくんの手・・・( *´艸`)むふふ壊
今日はKくんとも手の大きさ比べしたけど、Kくんあたしより身長
小さいのに手は大きかったー。
手大きい人は好きです。




tired・・・。 

February 06 [Sun], 2005, 17:26
つっっっっかれた。笑
真面目に腰が痛い。
そして酸欠(?)で頭痛激しすぎ涙



ホント頭痛薬は必需品。
ダメね、癖になっちゃってる。
あーでも自分で治ってくれないんだもの・・・困

ショック 

February 05 [Sat], 2005, 8:16
おはようございます。
8時起床。午後から部活なのに。



あたしってばなんて偉いのかしら!!!!


はっぴーです。 

February 03 [Thu], 2005, 18:00
昨日めっちゃ長い日記書いたのに。
途中で消えたんだよ、バカ!!!!!涙


も〜何書いてたか忘れたっつーの。
ホントにパパの馬鹿野朗・・・(●`へ´●)プンプン


お勉強が待っている。 

January 26 [Wed], 2005, 17:47
今日からテスト週間だよ。


あー嫌だね嫌だね。
勉強しなきゃね。嫌だね。
もっといろいろしなきゃならないことがあるんだよ、私には。
最近悩みすぎて頭痛い。
泣きたいけど泣けなくてカラカラに乾いた涙だけが私の瞳から
流れていく。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる