桐生ちゃ〜ん 

April 09 [Fri], 2010, 18:00
龍が如く4 伝説を継ぐものの発売が待ちきれなかったのか、

シンは龍が如く3もう一度やっていました。


どうも、PS3のIDを変えた時にトロフィーがなくなってしまったらしく、

トロフィー欲しさに、細々したサブストーリーやらキャバクラやら頑張ってました

もはや、桐生ちゃん街の便利屋さん

おかげで前よりもトロフィー増えたみたいですよ


でも、まだ龍が如く4 伝説を継ぐものは買ってません・・・

他にもいろいろやりたいゲームが多いみたいで、忙しいみたいです


シンは好きな食べ物は最後に食べるタイプですからね

楽しみだな〜

スターオーシャン 

March 09 [Tue], 2010, 18:49
大好きなSTAR OCEANシリーズとあって、

STAR OCEAN 4 INTERNATIOALもハマってましたよ


ハマってたんだけどなー・・・

私がブログアップサボり過ぎてたので、もう昔の話のようです。


んー・・・(思い出してる)

途中、主人公の心が折れてて、戦闘終わりの決め台詞がない時がありました。

宇宙船の中でも自暴自棄になってて・・・ププッ


15歳の少女のしゃべり方がのんびりでーつい真似したくなっちゃう の よ ー 


たまに出てくるテンション高いお姉さんがちょっとオタクっぽかったりー


ち・な・み・に

発売日からやってますが、まだクリアしてません。

ってか、もうやってないし・・・

ラスボスに負けたんだってー

「ラスボス強すぎるんだよねー次は武器改造して挑もうかと思って」だって。

ガンバレー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲーマーの嫁
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
↑この写真は主人(ゲーマー)です。

ゲーム屋の元店長を夫に持つ私が、
夫のゲームっぷりを
ズッパズッパと書き斬ります。

主人:ゲーム屋元店長、キャラ名=シン
私:ゲームは初心者、キャラ名=メイ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント