ダイエット日記 

2005年04月08日(金) 22時06分
今日から、できる範囲でダイエット始めようかと思ってます・・・。
とりあえずは食事制限はなしで(食事制限なんて無理だ)。

◇ダンベル→十分
◇ダンベル+踏み台昇降→四十分
◇腹筋(スパスパでやってたやつ)→十回
◇腕立て→十回
◇ストレッチ
排便有り。

うーん、今日は時間があったからよかったけど・・・、次こんなにできるかな・・・。

空がきれい 

2005年03月31日(木) 14時56分
昨日は、空がきれいな日でした*

きつね! 

2005年03月28日(月) 18時27分
舞台衣裳です。
・・・恥知らずですな〜・・・。

右が自分です。笑えます。

癒し系。 

2005年03月17日(木) 22時05分
今日、何気なくアロマキャンドル?を買ってみました。
においはペパーミントです。
正直においはあまり分からなかったのですが、お風呂で明かりをキャンドルだけにすると、かなり癒されました。
これはブームになりそうです・・・V

ご飯を食べると・・・の法則 

2005年03月01日(火) 19時32分
ご飯を食べると目が覚める。
そしてしばらくしたら眠くなる。
今そんな感じ。

にゃめんなよ〜 

2005年02月26日(土) 21時07分
コンビニからでてきたら、素敵なお客様がMY単車にいらっしゃいましたV

なくなったら大変だ 

2005年02月15日(火) 21時17分
無くなったと思ってた免許証が見つかった!
やっと安心して単車を運転できるぜ。

そして・・・ 

2005年02月13日(日) 23時03分
本場も見てみたいと思うのが自然(笑)
やっぱり少し削られてたし・・・。もう少し大人になったら絶対行こう。

それにしても字幕ががっかり。指輪物語と同じ気分を味わったよ(泣)

オペラ座の怪人に恋をした 

2005年02月13日(日) 22時58分
オペラ座の怪人はホントよかった。
色々な芸術をあのスクリーンの中で見せられた。

初めてこの作品に触れたのは小1のとき。
小学生向けに簡略化された本を、昼休みに毎日図書館に通って約二週間くらいかかって読んだ。
私は、読み終わったときのあのなんとも言えない感情を忘れない。
そしてそれは約10年の時を越えても変わらなかった。
私はオペラ座の怪人に恋をした。
私はこの作品に出会えたことに感謝したい。

あのマットがやってきた 

2005年02月11日(金) 17時54分
いまさらと言われるかもしんないけど。

ついに我が家もDDRでびゅーW

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アリマコ(管理人)
» きつね! (2005年03月29日)
アイコン画像左のひと
» きつね! (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gameplus0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる