ゲーム紹介企画。

ゲーム新ソフト&予約情報

サイトについて
ゲーム紹介企画は新作のゲームソフトの情報やニュースを主に扱っています。
■記事の更新は基本的には「管理人@MATSUNOTA」がしていますが、多忙な時などは他の人にお任せする場合もあります。
2012年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
テイルズ最新作のエクシリア2が11月に来る! / 2012年10月09日(火)
TOシリーズ最新作の発売は11月1日ですので、それまでに色々準備をしないといけませんね!HDD買ったりモニター新調したりと、大変な分ワクワク感のほうが大きいです!
みなさんは予約しましたか?
自分はAMAZONで先週予約しときました。
まぁいつものごとく発売日には手に入らないかもしれないけれど、なんとか午後には届くように祈るしかなさそうですね。
ラディーのこともあるしで悩ましい日々が続きますww


PS.えっとグラボも買ってしまいましたwwwww
   
Posted at 20:05 / ゲームニュース / この記事のURL
攻略刃 始動!(ファイナルファンタジー12) / 2006年03月11日(土)
FF12攻略サイトようやく
移転完了。
完成してきました。
まぁ例の如くここも更新してない訳で。あはは♪

FF12攻略刃 よろしくっ!
   
Posted at 20:54 / ゲームニュース / この記事のURL
FF12攻略サイト / 2006年03月05日(日)
近々
   
Posted at 02:24/ この記事のURL
PS2「真・三国無双4」プレイ感想など / 2005年02月23日(水)
ゲーム屋店員の戯言さんがプレイ感想掲載されてます。

PS2 真・三国無双4 プレイインプレツション ヤマダ復活ならず

前情報で既出していないものをいくつか抜粋

<初期武将>
蜀 セイサイ チョウン カンウ チョウヒ バチョウ コウチュウ
魏 ソウヒ カコウトン テンイ キョチョ ヤマダ(張遼:チョウリョウ) シンキ
呉 シュウユ リクソン タイシジ ソンショウコウ ソンケン リョウトウ


<ゲージ>
敵武将の体力ゲージは2ゲージ表示(色で2ゲージ表現)になってます
また、無双攻撃を出すときは一定のエフェクトが出るので
無双攻撃を回避しやすくなってますね


<爽快感>
敵のワラワラ感は今回かなりあります
邪魔なくらい出たりするのでバッサリ感は十分にあり
遠くにいる敵兵も確認出来ます
処理落ちも今のところなしです
敵の強さバランスも程よい感じです


<チャージ攻撃>
チャージ5が吹き飛ばしになってますが
結構使い勝手が悪いので微妙です
建物破壊などした時に崩れてきた物に当たると
ダメージ判定がある(敵味方)ようになったのがウザイです


爽快感が一番気になっていたのですが
問題ないようなので少しほっとしました
自分的にはこれまでどおりハマれそうですね。
入手できるのは発売日(明後日)かその次の日になりそうです。
攻略は3,4日たってからボチボチ更新していきます。

関連リンク
4-真・三國無双 攻略企画。
   
Posted at 00:15 / 【PS2】プレイステーション2 / この記事のURL
PS2「真・三国無双4」攻略本発売決定!ホリから無双4特製のメモカも! / 2005年02月13日(日)
真・三國無双4 コンプリートガイド 上

真・三国無双4のコンプリートガイド上巻の予約受付がAmazonで開始されました!同攻略本はシリーズ最新作『真・三國無双4』の公式攻略本、第1弾! 上巻では、ゲームシステムとキャラクターについて詳しく解説。登場全キャラクターの能力や戦略を徹底分析するほか、アイテム配置を掲載した全戦場マップも掲載。

真・三國無双4 メモリーカード8MB
真・三国無双4の特製メモリーカードの予約受付がAmazonで開始されました!無双4デザインのファンにはたまらないメモリーカード。メモリーカード容量が気になっている方はこの期に購入を検討されてみてはどうでしょうか。

追記
メモリーカードのパッケージが公開されました。
真・三國無双4 メモリーカード8MB
真・三國無双4 メモリーカード8MB

各リンクをクリックする事で購入画面にジャンプできます。
※アマゾンは1500円以上送料無双!
   
Posted at 05:14 / 【PS2】プレイステーション2 / この記事のURL
P R
話題の品
xxx
ヤプログ - ログイン
  | 次へ  
Global Media Online INC. ▲ ページトップへ