ひっさびさ 

September 05 [Tue], 2006, 23:48
ヤプログめちゃくちゃ久々更新してるよ!!!
なんかきてみたらめちゃくちゃ重くてびびったヽ(´ー`)ノ

最終結果!!!
@ぴあのが指に骨あってもじょーずにひく。 ぉゎり
A宿題コンプリート
B髪の毛きる ぉゎり
CDS買う→買えなかったヽ(´□`。)ノ→買えた ぉゎり
D手紙出す ぉゎり
Eちょこぼの缶詰くださいの手紙出す ぉゎり

いまだに宿題おわってないんだな これが...!
でもね、最終手段...

先生宿題やってあるんだけど忘れました!



っていえば、あら不思議!!!
1日提出期限がのびるんですヽ(・ω・)ノ 笑
先生にもよるけどね! 大体の先生は伸ばしてくれるはずですっbb

じゅげむでブログかいてますよー
移転先 in じゅげむへとぶ。
ぜひ見に来てくださいなっ! それであっっ

早寝早起き 

August 23 [Wed], 2006, 18:14
結局寝たのは3時くらい?だった( p_q)
友達にメールしたら返事帰ってきちゃったから...w
ちょっとメールして〜眠くなったから寝た!
中々寝れなかったけど…

まあそんな訳で。
今から必死でピアノ弾こうと思う...。
@明日までに楽譜覚える
A明日、ピアノいって最後の調整
B明後日、発表会!!!!!
こんな流れー... 不安いっぱい(ぁ

それともう一つ。
移転します!!!!!
移転先
JUGEMぃぃょね。みたいな感じ。
これからも日記見てもいいよ!
って人は移転先へ。こっちはもう更新するかわかりませーん。

それでゎ(((((((((((っ・ω・)っ

昼寝と絶望 

August 23 [Wed], 2006, 1:48
夕方にさー。

眠くなったのよ。

A時間寝たじゃん?

夜中寝れないじゃん?(いまここ

朝起きれないじゃん?

結論:昼寝はするな。

そうだ、近い内に移転するかもしれないです。

GTO最終回 

August 22 [Tue], 2006, 20:05
みゃびちゃーん!!!
みたいな感じでGTO再放送終わっちゃッたね〜♪ヽ(´ー`)ノ
学校立てこもったり花火あげたりイロイロありえねーw
みたいなコトあって楽しかったょ。うん。笑

今日は勉強するツモリが友達からメールきたのが午後3時とかいう
素敵な時間だったのであきらめー。。。
GTOしながらメールしてたけど!二人でありぇねーって言ってた 笑

まあそんな訳で遊ばないでピアノいった〜
連弾はもうごまかせばいいかな!?みたいな。ワラ
曲が『ひょっこりひょうたん島』だしヽ(´□`。)ノ
自分の曲だけ頑張って覚えないとー。
ぃまぃちまだなっとく行かないっていう.....
金曜がんばる(((((((((((っ・ω・)っ

来週は宿題しかやらないってコトになりそー。

(´・ω・`)

いちいち読書@ 

August 21 [Mon], 2006, 21:33

今日は月曜日だょね。
月曜日とぃったらジャンプだょね。
ゥん、じゃぁ今日はジャンプを読むしかないょ。(マテ

っていうか遊んでて読書の時間ないですごめんなさい
宿題トカやることが山のようにあるんだけど遊んじゃってごめんなさい。
いやぁまあ遊ばないと駄目だょ!!勉強もしなきゃだけど。
何か矛盾しすぎてるけど、すべては暑いからだと!!! 笑

ピアノ頑張ろう。うん。明日はピアノだヵらな。

THE☆有頂天ほてる 

August 21 [Mon], 2006, 19:41
まあDS見つからないのは置いといてー!!!
今日は有頂天ホテルみた!
ブランチで紹介してるのみてからずっと見たかったのです。

*感想*
やっばい楽しい!!
たくさん登場する人はいるけどイイ感じに全員絡んでて楽しかった!!
自分のやりたいコトをやれ!!!っていうのが印象的ー。
みんな好きな様に生きててかっこよかった(*´―――――`)
まじオッススメー。星100個くらい 笑

リバティにこれ借りにいったトキ、
着信あり がどうしても思い出せなかった!!!笑
友達:あの柴崎コウが出てる、あの携帯の怖いやつなんだっけ
俺:ああ〜今2まで出てるやつでしょー 2つまんなかったけど
友達:そうそう!!それの題名なんだっけ
俺:着信拒否みたいな感じだよね なんだっけえええええええ(叫
友達:おもいだせねぇな
俺:まあいいや 有頂天ホテル決定で!!

2人共頭オカシイんですヽ(´ー`)ノ

これからいちいち読書しなきゃ....

じゃすたうぇい 

August 21 [Mon], 2006, 19:32
ぁーねむい(ぁ
今日は10時半起きー♪まじえらくないっすか!??ワラ
そんな感じで花より男子やってたから見てー、
ピアノ練習して〜
なんかぴあのめっちゃ楽しくなってー 笑
朝から下手なピアノを大音量で演奏...
ちょびっと宿題もやった〜

んで今日もまたDSを探しに!!! 笑
本当は予約するつもりだったけど...!
結局予約はせず。見つかったらすぐ欲しイ〜 から。
ここ2、3日いつになく必死です。 ワラ

結局またみつからなかったんだよね(´・ω・`)
トイザラスに電話したけど結果は同じ。
まじどこも売ってないよネ。うん。
任天堂どうにかしろょーッッ!!!

動物の森はいつになったらできるのか!!?

いちいち読書計画勃発 

August 21 [Mon], 2006, 1:11
宣誓〜
今日から@日@冊本を読むコトを誓いますっ
                             終了(ぉぃ
名づけて!!
いちいち読書計画!!!!!!!
たくさん本を読もう。みたいな 笑
やるコトありすぎるけど頑張る!!

スクラップ始めたけどAページで眠くなったので終了。
ぉゃすみ(((((((((((っ・ω・)っ

限界突破!!!!!! 

August 21 [Mon], 2006, 0:55
@ぴあのが指に骨あってもじょーずにひく。
A宿題コンプリート
B髪の毛きる ぉゎり
CDS買う→買えなかったヽ(´□`。)ノ→保留
D手紙出す ぉゎり
Eちょこぼの缶詰くださいの手紙出す ぉゎり

手紙おわったー!!!
いやあ 1回上下逆に住所書いちゃったから(*ノωノ)笑
恥ずかしいから書き直したー!! な感じ。

眠くなるまで。
漢字がんばろーと思う。またテンションあがってきたーぁ!!!

森永製菓 

August 21 [Mon], 2006, 0:19
チョコボールって検索。
ちょこぼは森永製菓がつくってる(?)らしい〜
森永製菓のお菓子一覧...
チョコボール*おっとっと*ハイチュウ*チュップス*ホットケーキミックス(ぇ
などなど。
俺森永製菓なかったら生きていけないじゃん!!!
まじでひとつの会社からおいしいお菓子たくさん出しすぎ!!!
おっとっとはあんまり食べないヶど〜(ぇ
CM面白いじゃん!?
『食べないでみるだけよ(はぁと』みたいなCM! 笑

まあおっとっとは置いといて。チョコボとチュップスかなり食べるし!
ホットケーキなかったら3時のおやつが困るヽ(´□`。)ノ(?

森永製菓にカンズメくれよ!のお手紙かいてきます ノシ
★プロフィール★

名前→ルプティ

学年→高校生

好き→ゲーム・小説・ネット・空

嫌い→勉強

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gameover-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる