引越し!! 

2005年10月26日(水) 19時42分
引越ししました!ここにGO♪

俺も・・・ 

2005年10月25日(火) 0時49分
友達の輝君がサイト移転しました♪( ´ー`)

俺も移転しようかな〜・・・文字数2000までってきついときもあるし(;・∀・)

てか

今はオンラインゲーム&クラブサイト作りで忙しい毎日を過ごしているため、

日記書けません!!(ぇ

まぁしばしの間復活をお待ち下さい

(土日にはどうにかしようとおもうので♪)

( ゚Д゚)⊃旦 チャノンデマッテロ(ぁ

それではまた( ´ー`)ノシ

昔話 

2005年10月19日(水) 19時11分
コンニチワー!!

今オンラインゲームがメンテ中なので今のうちに書くことにしました☆笑

今テレビでまんが日本昔ばなしやってますよー!!

懐かしいー(゚∀゚ )

小学校低学年のころ観ていたのを覚えています( ´ー`)

オープニングとか全然変わってなかったし♪

エンディング変わってなかったら(・∀・)イイネ!!

い〜いなぁー いーいーなぁ〜♪

ってやつでしたよね?(・∀・)

この前友達の携帯に着歌入ってたので爆笑しました(ぁ

子供が見ても大人が見ても面白いそうですね。

家の親が真剣に見てるよー(;´∀`)・・・うわぁ・・・

てか、

俺もさっき真剣にみてたs(ry

まぁ皆さんも1回みてください! m9っ`・ω・´)

( ´ー`)ノ ジャ、マタ!!


クラウド 

2005年10月18日(火) 0時08分
どぅもー

MUCC君に「更新しろ( ゚Д゚)ヴォケ!!」と言われて

更新する気になったよっしーです。(コラ

最近オンラインゲームばっかりやってて更新してなかっt(ry

まぁともかく最近の出来事を・・・・

この前友達から借りた(奪った)FFZ ADVENT CHILDRENをみたのですが、

俺の観た映画の中で1番面白かったですよ!( ´ー`)

最後のあいつとの戦いめっちゃ(・∀・)カコイイ!!

クラウドの武器がぶくぁwせdrftgyふじこlp;・(見てからのお楽しみ♪)

まぁともかく1回は見てくださいよ。面白いですから!(゚∀゚ )

話は変わりますが、

いよいよ修学旅行の時期になりましたよ☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Go to 京都です(ナニ

あと3週間くらいです。

たのしみですねぇー( ´ー`)

お小遣いかなり貰えるし!!(☆∀☆)

放課後に情報室で京都のことを調べている人がたくさんいましたよ

まぁ俺は美味しい物食べて帰ってこようかと(笑

それではまた( ´ー`)ノシ

 

2005年10月14日(金) 1時51分
また遅くなってしまったぁ〜_| ̄|○

まぁ明日は体育祭だからいいや(ぇ

さて、今日は席替えをしましたよ〜♪

「どこになるかなぁ〜( ´ー`)」などとワクワクしていると

見事一番前の席になりました

'`,、('∀`) '`,、

( ゚д゚)、ペッ





( ゚Д゚)ヒョエー 

2005年10月13日(木) 0時31分
最近寝るのが遅いよっしーです。

おととい→ 3時

昨日  → 2時

今日  → 1時

今日の授業はとてつもなく眠かったです_| ̄|○

中学校以来ですよ、授業中本気で寝たのは(コラ

明日は寝ないようにしなきゃ・・・(;´Д`)ウウッ…

てか明日頭髪検査あるよー!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

髪なんて長くてもヽ(゚д゚)ノエエジャナイカ!!(笑

普段は髪が目にかかるくらいなんですが、

1ヶ月に1回短くされます(強制

まぁそんな校則があるのを知らないで入った俺が馬鹿でした

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(壊

もうそろそろ眠たいので寝てきます♪(;´∀`)

では皆さんさようなら〜☆( ´ー`)ノシ

( ノ゚Д゚)ヨッ! 

2005年10月12日(水) 1時23分
皆さんお久しぶりです〜♪(゚∀゚ )

最近サボってばかりでごめんなさい_| ̄|○

さてさて、こんな夜遅くですが最近あった出来事を書きます☆

先日の3連休の真ん中の日曜日に友達3人と俺で隣町のゲーセンまで行ってきました( ´ー`)

まぁゲーセンと言うかゲームコーナーだなありゃ・・・(;・∀・)

まぁともかく入って速攻ビートマニア2DXの元へ!!!

やっぱりビーマニはゲーセンでやるものですなぁ〜♪(・∀・)



他にも太鼓の達人とかもやってきましたよ。

あれ1人でやるとめっちゃ恥ずかしいですね(笑

やたら隣で小さい子供が見てるし・・・(;´Д`)ウウッ…

てか最近小学生の間では、

ムシキングじゃなくて、ドラゴンボールのやつが流行ってるっぽいですなぁ〜・・・

しかもムシキングとルール同じって(;´∀`)・・・うわぁ・・・

見てくださいこの大盛況ぶり(写真参考)



これじゃわかりづらいと思うけど、30〜40人はいたような・・・

一方、

ムシキングコーナーが廃墟と化していました(笑

無駄に6台も置くなy(ry




最後に俺の友達が3連休の前の金曜日にあった、

インターンシップの礼状を書く時間に机の上に書いた力作をお見せしましょう♪



ガチャピンです。

もう大爆笑でしたよ。

この顔がなんともいえない(笑

それではまた☆( ´ー`)ノシ

3連休@ 

2005年10月08日(土) 23時56分
皆さんこんばんわ。

女子のヒソヒソ話にとてつもない恐怖感を感じるよっしーです。(シネ

さて今日から3連休の方も多いのでは?( ´ー`)

まぁ俺は1日中友達とオンラインゲームを楽しんでましたよ♪

部活も3連休なんでやりたい放題です!!(゚∀゚ )

明日は隣町のゲーセンに友達3人と行きます☆

楽しみすぎてネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!(笑

何もやってないのでネタが無い_| ̄|○

今日はここまで♪

でわ、また明日( ´ー`)ノシ

最終日 

2005年10月06日(木) 23時27分
今日はインターンシップ最終日でしたヽ(´ー`)ノ

最終日の今日は窓拭き。

余裕ジャンと思っていたら結構疲れる・・・(;´Д`)ウウッ…

外からやって、中からもやるから飽きてくるんですねぇ〜_| ̄|○

今日の担当の方は大阪弁を喋る人でした。

大阪弁はどうもきつく聞こえます・・・(;・∀・)

「それちゃうやんか〜!!」

と言うだけでもスゴイ迫力。

まぁ最初のほうは怖かったけど、だんだん慣れていきました♪

そんなこんなであっという間に12時になり

昼ごはんの時間です。

俺たちは疲れてため息をつきながら食堂でご飯を食べていると、

お疲れ〜!!!

とテンションMAXで食堂に入ってくる男性が!(;´Д`)

もう誰だかわかりましたか?

そうです、

仲村さんです。

そしていきなり弁当をとりだし、

昨日に引き続き愚痴B

「今日のグループは昼飯の時間くれたよ。昼飯の時間をくれるグループはちょっとしかないんだよ。」

そんなこと知りません。

空気読めよ。(;´∀`)

それから適当に話を聞き流し(ぇ

体力も回復したところで、

後半戦スタート!!

流石にこの頃になると仕事にも慣れていき、

スムーズに進めることが出来ました♪(≧∇≦)b

そして、最後にパン工房の窓を磨きに行くことになりました。

嫌な予感が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

パン工房に入っていくと案の定いましたよ

仲村さんが。_| ̄|○

そして、俺たちの担当の大阪弁の人に

「新しく買ったばかりの機械が壊された。」

みたいなこと言ってましたよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

。⌒ ヽ(´ー` )

その後窓拭きがすべて終了しました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すべての窓がとてもきれいになりましたよ☆

達成感MAXヽ(´ー`)ノ

この3日間は疲れたけど、とても勉強になりました!!( ´ー`)b

もう行きたくないけど(ぁ

他の皆はどうだったのかなぁ〜??(゚∀゚ )

それではまた明日( ´ー`)ノシ

仲村さん。 

2005年10月05日(水) 16時37分
今日はインターンシップ2日目です。

1日中パン作りでしたよ♪( ´ー`)

今日の担当の方は仲村さんって言う人でした。

事務所にいるときは静かで目立たないのに、

俺らを指導するときはなぜかハリキリ気味です(;・∀・)

パン工房に入ると、おばさん達がたくさんいました。

思ったより若い人たちばっかりでしたよ( ´ー`)

そこで仲村さんがいきなり俺らに自己紹介。

「俺は元自衛隊で........」

と続き、そこで仲村さんの愚痴その@

「ここの給料より年金のほうが高いんだよ!他の社員と変わらないんだよ?」

そんなこと知りません。

結局自己紹介なのに仲村さんは自分の名前を言いませんでした(;´∀`)

なので名字しかわかりません。(´・ω・`)ショボーン

まぁそんなこんなでパン作りスタート( ´ー`)ノ

パン生地はやわらかくて気持ちよかったです♪

それを切ったり、丸めたりして色々なパンを作りました。

オーブンにパンを入れたり出したりするのはとてもきつかったです_| ̄|○

やっと一息ついたときに仲村さんの愚痴Aが・・・

「今日のパン作りに来ている人達は俺に出来たパンをいつもくれないんだ。」

「他の人達はくれるのに。」

そんなことしりません。

まぁ他にもイロイロあったのですが覚えてません_| ̄|○

明日は窓拭き頑張るぞ☆

それではまた ( ´ー`)ノシ



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/gameman1130/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gameman1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる