昨日の通り 

June 07 [Wed], 2006, 12:52
jugemに移転致します。

移転先URL⇒http://skyscraper-tw.jugem.jp/
リンクして下さっている方は、お手数ですが貼り替えをお願い致します。


------------------------------------------------
***yaplog***

開設日:2005.11.01(火)
閉鎖日:2006.06.07(水)

Thanks
------------------------------------------------

明日ブログ移転致します。 

June 06 [Tue], 2006, 19:46
こんばんわ、最近やたら眠いゆっけです。

タイトルの通り、ブログを移転します。
URLは明日書き込みますねー。

移転の理由としては、yaplogは大幅アップデート以降の不具合が大変多いことと、ログイン方法の面倒さ。
そしてやたら重いこと。
昨日某d様がここを閲覧しようとした際、サーバーダウンしたのか見れない状態になっていたと聞き、見に来ていただいている方に不満が残るのでは良くないな、と思い移転を決意しました。

お次はjugemにしてみようと思います。
私にはちょっと難しい部分もあるんですけど、何事も挑戦ですっ!



なぜ明日URLを書き込むのかと言いますと、明日は・・・
明日は自キャラでもあるマキシミン・リフクネの誕生日だからです(´∀`*)
記念とまでは言わなくとも、私の思い出の一つになるように。。

うーん 

June 06 [Tue], 2006, 0:40
最近レクのペットが3段階になる事に気付いた。(遅



そして進化させてからエサ集めてないや(’`
求)ラルヴァのさなぎ  出)お礼の言葉(カエレ!)

なにやらTWは 

June 03 [Sat], 2006, 10:00
EP2の実装が近いのでしょうか。
情報サイト様などの掲示板でEP2の話が沢山出ているようですね。
韓国ではEP2のテスト鯖公開中とか?


EP2開始に関して、今までの自分たちのキャラ。
EP1のキャラはそのまま使用出来るのかどうか、などが気になるところ。
自分としてはそのまま使用出来た方が助かるのですが・・^^;
せっかく育てたマキシを消されてたまるか!

EP2のキャラクターは結構前から知ってますが、能力的にどうなのかまではハッキリわかっていませんね。

ヨシュア 刀(二刀流
ランジー 魔法
イザーク 拳
クロエ 魔法
アナイス(アナベル) 召喚
ベンヤ 霊術

というのが情報サイト様の掲示板に書き込まれていたのですが、EP1では無かった格闘系、召喚術、幽霊ならでは(?)の霊術など、非常に興味深いです。

皆さんはどのキャラを使ってみたいですか?
私はベンヤを使ってみたいですー(’’*

時は絶え間なく進み続けて。 

June 02 [Fri], 2006, 19:02
もうダメだ。


短い期間であまりショックを与えないで。

リテさんから回ってきてた昔を思い出しTWバトン 

May 31 [Wed], 2006, 12:35
約2ヶ月ほど前に回ってきていたリテさんからのバトンに答えていこうと思います!
リテさん、遅くなって申し訳ない___○_

テンプレ↓
【】昔を思い出しTWバトン!!!【】

1.あなたがTWにキャラで一番好きなキャラは?
2.↑で選んだキャラが好きな理由は?
3.あなたがTWを始めたきっかけは?
4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞww
5.あなたが今1番ほしいアイテムはなんですか?
6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)
7.今後のTWへの抱負を3つほどどぞ!!
8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください^^

【】内は各自考えるとか。


ではイッテミヨーッ





【昔も今も】昔を思い出しTWバトン!!!【マキシ愛】

1.あなたがTWにキャラで一番好きなキャラは?
マキシミン・リフクネd(’’*
他にも沢山いるんですけど、抜きんでて好きなのはマキシですっ!w

2.↑で選んだキャラが好きな理由は?
愛おしくないですか?(ぇ
あとあのドットの座った所(斜めの角度最高)が特に可愛いからかなっ

3.あなたがTWを始めたきっかけは?
セピと同じく高校の友達に誘われてですね。
レコルダブル鯖にしたのもその友達がレコに居たからですw

4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞww
んー・・んーーーー・・・
良く言えば個性が強い人たちいぱーぃ。
ちょっとアレな言い方すると廃人様いぱーぃd(’’;
クラチャの内容は廃人仕様。。(俺ほとんど話題についていけない・・

5.あなたが今1番ほしいアイテムはなんですか?
言い出すとキリが無いんですが、あえて挙げるならば
APWとサンドボードとモナ怒りの血ですかねぇ。

6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)
レコ鯖の自分より高レベなマキシ様。
沢山いるので名前は勘弁・・w

7.今後のTWへの抱負を3つほどどぞ!!
・マキシをLv200にする。
・APWゲットする。
・もうちょい避けられるステにする・・。(マゾイんです

8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください^^
知り合いには大体回っているようなので、ここで切りますー(’’;

その手に掴むもの 

May 28 [Sun], 2006, 3:05
こんばんわ。
13時間睡眠したにもかかわらず3時間昼寝をしたゆっけです(’`

最近天気が微妙なので外に行く気力がありません。
・・・まぁ晴れだろうが雨だろうが会社以外はいつも家に引き篭もってますが(、、

某お食事処が新作ケーキを出したとか。(地元ですよ)
食べに行こうか迷ってます・・抹茶ケーキ・・・(’’
出費が重なってリアル金欠なのが痛いなぁ。。
ドリームジャンボ宝くじが当たることを祈りつつ、バラで20枚購入してみましたが、母に「バラなのー?」と言われたので連番も買おうか検討中(´;ω;`)
買う前に言ってよママン(´;ω;`)


さて、では最近あった出来事いってみよー(何


リアル>>
25日の木曜日に、同僚や友達とボーリングしてきました!
何故木曜に・・・と思う方もいるでしょう。
理由は・・・ありません!!(爆

何だかボーリングが急にしたくなって、同期の1人を誘ってみたら即おk出たり。
その人がさらに2人誘って2人も即おk(’’
さらにさらに俺がいつもなら誘いを断る人を誘ってみたら、「じゃあ・・行きます」みたいな!?(何
そして総勢8名でボーリングしたわけですよ(´∀`*)
もちろん会社割引が使えるところで(セコイ


8名集まるのが遅かったため、皆同じ時間までいる事は無かったんですが、最後まで残ったメンバー(4名)は4ゲームやってきました。
さすがに4ゲームにもなると、握力と腕の限界が自分でわかりますね。
ボール落としそうになったわぁ(’’;
気持ち的には7ゲームするつもりだったんですg(ry

ホント突発だったので、罰ゲームだとか商品だとかそんなものは一切無かったんですが、最後まで付き合ってくれた人たちには感謝だわぁ(’’*
帰ったの夜10時回ってたもんな。。
今度はもうちょい計画的にいければイイナ!

ちなみに8名の中で最高スコア俺ね!低いけど!
みんなドッコイドッコイのスコアだったけどさ!!

何か罰ゲームでもすれば良かったな・・・(´−`)

余談:
筋肉痛がボーリングした二日後にきました。歳ですか?orz





TW>>
追記に書きます!GO!GO!



クラブ帰還 

May 23 [Tue], 2006, 1:58
dukeが約2週間ほど前に、自分の所属するクラブへ戻りました。
要塞戦が何と本日です!

帰還してからはともかくひたすら狩り狩り狩り
今までにないペースでレベル上げをしている次第でありまする。


以前抜ける直後のクラブ経験値を帰還した時の為の目標としています。
そして現在のクラブ経験値がこちら↓

@70k・・・
レベル3くらい上げれば到達するかしら(’’;

ともかく頑張ろう、ウン。



Lv200まで@14!!

レクの再分配 

May 19 [Fri], 2006, 0:59
今日は久々(?)にTWから。


以前から再分配をしたくてしょうがなかったサブティチ。
MR62にして王女の杖を装備するのを目標にしていました。

再分配前のステがこちら↓

DEFですよっ
再分配後もDEFには変わりないんですがねd(’’;


ナルフリでLv1に戻り経験値の数値を見てみると・・・

これほとんど手伝ってもらった経験値でs(ry

___○_く皆いつもありがとう〜



そして、再分配後のステがコチラ↓

INTは前のままレベル+10で。
MR62、DEF70↑、DEX90↑を目指して振りましたっ
自分的にはかなり満足いく再分配が出来ましたわ!

ついでにブレス込みのステ↓



追記は今回の再分配の振り方。

アルアバトン(?) 

May 17 [Wed], 2006, 12:29
アルアから回ってきた謎のバトンに答えてみようの回らしいです。
まぁ俺はセピ様から回ってきたわけですが(´ー`)y-~~~
早速答えてみましょうd(’’


1.回す5人を最初に書いておく。
d様
味ポン様
リティ様
グライブ様
shine様

2.おなまえは?
「ゆっけ」が一番主流かな?最近はHNも兼ねてます。
TWキャラでは「duke」、「レク」あたりでよくいますが(’’
duke=ヅケはご愛嬌。笑って許せるようになった俺(・ε・`)

3.おいくつですか?
今年で20歳です。

4.ご職業は?
会社員。
詳しく書くと、倉庫業務の事務員ですかね。

5.ご趣味は?
ゲーム、漫画、お絵描きかなぁ。
あと寝ること食べること(ぇ

6.好きな異性のタイプは?
深く考えた事ないんですが・・
とりあえず仕事の出来る人とでも言っておこうかな?

7.特技は?
ないでs(ry
セピコ同様、どこでも寝れるのでそれで!

8.資格何か持ってますか?
普通免許
英検3級
被服検定4級
よく就職出来たな俺・・・

9.悩みありますか?
趣味の時間があまり取れない事。
仕事に明け暮れる日々が続いております(、、

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・ペペロンチーノ
料理ですが(、、
サイゼリヤではいつもペペロンチーノのWサイズ食べます(´∀`*)
嫌いな食べ物は・・・セロリ
香りと味、両方ダメです・・


11.あなたが愛する人へひとこと
出来るだけ一緒に居たいのです。
繋がりが消えてしまわないように・・お互い大切な時間を過ごそう。

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
d様・・・とても個性的な楽しい独自の感覚を持ったお方。

味ポン様・・・おいもがおいもでおいもなお方(待

リティ様・・・個人的にかなりのゲーマーと見た!(何

グライブ様・・・ネタ大好きーなお方。

shine様・・・マッチョなお方(ぇー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» アルアバトン(?) (2008年05月28日)
アイコン画像ゆっけ
» なにやらTWは (2006年06月05日)
アイコン画像ゆっけ
» なにやらTWは (2006年06月05日)
アイコン画像shine
» なにやらTWは (2006年06月05日)
アイコン画像せぴあーと
» なにやらTWは (2006年06月05日)
アイコン画像
» なにやらTWは (2006年06月05日)
アイコン画像茶。
» なにやらTWは (2006年06月04日)
アイコン画像ゆっけ
» その手に掴むもの (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamelog-yukke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる