wktk 

March 22 [Sat], 2008, 13:07
ネトゲはCB開始までのwktk期間が一番楽しいと想う

何かよさげなMMOねーの?

くーろん 

February 24 [Sun], 2008, 14:31
九龍やってます。


普通に面白いです。

PEYやってる??もう北米版で飽きた?

war rockの物理エンジン(笑) 

February 20 [Wed], 2008, 16:23
太郎にエンキ実装されたら上の鯖鯉って言われたけど

太郎もうやってないだろうな。

なんかなーこれ 

February 18 [Mon], 2008, 19:04
何か、ポケモンって高校あたりでまた流行りださない?

てか久しぶりにやったら以外に面白い件。

パンドラOB参加してますが、10lv行かないくらいでやる時間なくて止まってます。

鯖は2番目の鯖でs
1番は人が多いだろうってイタチが行ってたので2鯖でやってるが
狩場ねーよw

ニコ厨 

January 03 [Thu], 2008, 19:26
ニコニコ
いい加減ボーカロイドの動画多すぎでうざくなってきたぜ
何がいいかわからんがとりあえず最近はゲームネタしか見てないな。

プレイ動画のタグで検索したらヲタゲーのプレイ動画が多すぎでワロタww

誰もみねーよwwwwww

きもちわるい。

BF2 

December 28 [Fri], 2007, 20:47
BF2のマルチで外人は強いことがわかった。

WRでそこそこ俺つよくね?wwwとか思ってました。吊ってきます

残念ながらスペックが低いのでマルチは少人数鯖じゃないと出来ないのですがね
感想は外人飛びすぎですよ。ぴょんぴょん飛んでヘッド狙えねぇw
体じゃアーマーあるから打ち負けるしヘッドねらおうとしても俺のカスエイムじゃ

でも、強いやつ相手はすごく面白いしかも強さの度合いが全然違うから
面白すぎる

皆のBF2やろうぜ!!

あー・・・んー 

December 20 [Thu], 2007, 20:55
peyの言ってた動画見てみたんだが、まぁやってないからなんとも言えないな

まぁ後衛のあの動きどうにかしてほしいね
ひどすぎるだろwあと撮影者があまりスキルを使わなかったのは
何でだろう?あたらないのと、MPが足りないのが考えられるんだが多分MPだろう

あと当たり判定がよくわからん、メティン見たいにその場に当たり判定が発生するのか
12skyみたいに触れれば自動的に命中なのか・・・12skyみたいなのだといやだな

ちなみに矢が結構横をかすめていたが、あれは狙って避けれるものなのか?偶然?

まぁなんにせよやってみて、だな

無双w無双w 

December 09 [Sun], 2007, 18:29
もう、飽きましたよ。

無双は面白いけどすぐ飽きる。
そして最大のなぞは何で無双をオンラインにしたかである。

対人!対人!ってwktkしてやってたけど他PCのラグがひどすぎでまともに対人なんてできやしねぇw
ゲームの作り自体適当と言えるほどひどいからプレステで本家の方やったほうがましだと思った

どうも、日本人は他人と戦うのは嫌いらしい。
拠点の奪い合いで敵に突っ込んでもスルーされるし
一騎打ちしてないで拠点取れって言われるしww

まぁアンインスコしたよ^^

 

December 03 [Mon], 2007, 22:57
シャイヤはクリアしたし、パンドラはよくわからん。

太郎のとか見てるとあんまり期待出来ないかもね

最近はずっとWRか三国無双オンラインやってますw
糞ゲーだと思ってた無双オンラインが普通に面白くて一気にのめりこんだ感じです

でも、これ飽きそうだ

おうおう 

November 17 [Sat], 2007, 19:18
シャイヤもうだれてきたぜ。

戦争が1〜15と20〜30と30〜60までのがあるんだが

今34lv戦場のmobが強くて戦争出れないんだが?w
そしてガーディアンはソロが糞まずいのでPT組むんだが

ガデは釣りメインなので苦痛で仕方がない。
そしてハードを目指す場合50まで育ててまだ1からハードで開始
しかも、ハードはlvうpに必要な経験値が2倍なのですごくまぞいそうな

パンドラが待ち遠しいよ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» wktk (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» wktk (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» wktk (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» wktk (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» wktk (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» wktk (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» wktk (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» wktk (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» wktk (2008年09月17日)
アイコン画像出会い
» おうおう (2008年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メティン2:雪村 WR:twist 12sky:twist 
読者になる
Yapme!一覧
読者になる