お久しぶりです 

2009年09月26日(土) 5時03分
3年5ヶ月振りの更新です

3年5ヶ月間何してたかと言うとー…

メインの方へ書いてました(笑)

仕事やっていた時、後輩から招待され
メインの世界にハマったんですー



最終更新に「入社式」と書いてありますが
辞めさせられました(一年間)

理由は上司のずぼらさと
同僚からのくだらないイジメです


一年間、誰も相談できず我慢してたのが
元になり精神的やられ
3週間入院し退院後自宅静養し
復活したのもも
今度は人事部の人が何故か
退職届を用意し無理やり書かされました(はぁ?)
結局自己退職と受理されました…(T^T)


現在、仕事探してます


働く意欲はいつもあるのですが
トラウマ(上記)にかかってしまうのが
ちょくちょくあります
あれほど我慢してたのに
辞めさせられたのか…とね


何かアドバイスがあれば
宜しくお願いします

入社式☆ 

2006年04月03日(月) 22時21分
今日は某会社の入社式っす〜(テンション上げ)地下鉄のK駅に降りてすぐ目の前に某テレビが有ったっすよ〜(おおっ!!)入社式後に新入社員達だけパーティ開いたっす…(テンション下げ)だって社長さんがゴンのメモ帳に無理矢理サイン書かされたっすから〜!!ゴンの入る部署は同期の人(4人)と一緒に支社で働くっす〜(ガンガレ)同期の人から嬉しいような嬉しくない一言貰ったっす(何々!?)「良かったじゃん!!重宝しなよww」とのことでっし
明日からイキナリ仕事始まるっすよ…(早いやん)同期の人達は今週の金曜日から仕事始まるっすよ(この差は何っすか!?)

満開2 

2006年03月29日(水) 23時29分

ゴンがいつも降りるバス停の近くに桜木があって綺麗さに感動して撮った画像っす〜!!

珍種 

2006年03月23日(木) 22時15分

某駅にあるペットショップの銅像っす〜!!アヒルやらウサギやら色んな動物が混ざって面白いっすね♪

炭酸ボンベ♪ 

2006年03月21日(火) 22時15分

興味深々で飲んだっすけど味がドクターペッパー(合ってるのか?)と一緒っすよ〜♪

怖っ!! 

2006年03月20日(月) 21時39分
某駅にあるポスターにブルドッグがあったんで撮ってみたっす〜

満開 

2006年03月16日(木) 19時30分

ゴンの学校の周りに寂しく咲いた桜木っす〜!!(他に桜木があるっすけどまだつぼみで咲いてないっす)

自動販売機 

2006年03月13日(月) 18時57分
今更なんっすけど右側にある「新千円札ご利用なります」って書いてありますが見えますか?(見えなかったらスマソ〜)3月に入ってから使えるようになったみたいっすよ〜(遅っ!!)もしかして自動販売機は野口英世さんの事嫌いっすかね?(謎や…)

魔法の瓶!? 

2006年03月13日(月) 12時09分
初画像っすけどこれはなんでしょうか?(いきなり問題やな〜)正解はうがい液なんっすよ〜!!(えっ〜!?)

初ブログ 

2006年03月12日(日) 23時34分
初めまして!!ゴンです!!ブログを始めた理由は携帯からPCからでもブログを載せられるようにしたためです〜(単純な理由っすね)と言う訳で不定期に更新するんでこれからも宜しくっす〜!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペッパー@三日坊主
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
聴覚障害者のペッパーです 気のままに書きますので みなさんどうぞ宜しくお願いします(^-^) メインmixi サブヤプログ メインの方は知り合いしか日記見れません(>_<) サブの方はご自由にどうぞ♪
Yapme!一覧
読者になる