クリプトラクトはじめました

September 27 [Sun], 2015, 10:12
ども。暇人です。

また新しくゲームはじめました。

モンストは僕の肌に合わなかった。


で、はじめたのが


幻獣契約クリプトラクト


何が良いってオートプレイがあるところ。
AP回復したら適当にクエスト出すだけのお仕事。簡単だね。

これだと何が楽しいのか自分でも分からない…


要は、レベル上げで俺TSUEEEはソシャゲの基本ですよね。そのレベル上げの作業感が無いってのが気に入ってます。



簡単なゲーム説明をすると↓


幻獣が暴れる

人々困る

討伐いこうぜ!←イマココ

ってストーリーに

コマンドバトルを主体にモンストのやり込み要素とメルストなどのギルドバトル要素が入ってます。



簡素化されてる分、煩わしさが無くてモンスト、メルスト、チェンクロ、パズドラなどに飽きた人には最適でしょう。
てゆーか、それワシや。


次回はちゃんと記事書きます。


ほなほな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちるべすた
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gamegovernment/index1_0.rdf