家探し 

2005年09月23日(金) 22時11分
このあいだから2人で住む家を探しています。
ネットで探したり、不動産屋さんに直接行ってみたりしてます。
実際に物件を見たのは2件だけだけどね。
まだまだこれからです。
素敵な所に住みたいけどな。
予算があまりないので探すのに一苦労ですよ。
しかもレコードやらおもちゃが沢山あるので収納がないと片付かないしな。
いろいろ考えることは沢山あります。
でも考えてるのはすごく楽しいからいいや。
はやく素敵なお部屋が見つかりますように・・・。

明日はハナレグミのライブに行きたかったけど、台風が近づいていて雨が降りそうだからやめときます。
好きだけど熱狂的ではないので。
まあCDでも聴いてがまんしよ。
ということでお友達と横浜に行く予定。
しかし、連絡ないぞ!どうすんだ?

初心にかえる 

2005年09月23日(金) 8時24分
あることを調べようと思ってネットでいろいろ検索していたら、2年ほど前の私の日記にヒットした。
たしか閉鎖したはずたよな。
データは消し忘れてしまったみたい。
せっかくなので読んでみることにした。
そこにはくだらない日々の事や残業をいっぱいしていた事や、すっかり忘れていた楽しい出来事などが沢山綴られていた。
私であって今の私とはちょっと違う人物がそこには居ました。
なんだか仲の良い友達の日記をこっそり読んでいる感覚。
とにかく読んでるときは楽しかった!!

ということで、将来の私に向けて日々の記録をつけたいと思います。
くだらないことでもなんでも書いちゃうぞ。
誰も読まなくたっていいんだもん。
自分の為の記録です。
よろしく。

ひさしぶり 

2005年07月16日(土) 22時16分
最近書いてなかったな。
サボってばっかりだ。
特に何にもしてなかったけど。

最近注目しているのは、地球にやさしい暮らし。
といってもそんなにたいした事してない。
まあがんばらない程度にやりますよ。

あと、最近やけに飼い猫に好かれてる。
いいことだけど、暑いからちょっとウザい。
でもかわいいから許す。

勝ちました! 

2005年06月08日(水) 22時15分
サッカー勝ちましたね!
2対0だとスカッとするね。
気分が良くなっちゃったのでご飯いっぱい食べたけどアイス食べちゃった。
太るね。

ネット環境 

2005年05月05日(木) 21時55分
ゴールデンウィークはゆっくりできました。
今日はの人に自作パソコン(いらなくなったやつ)をもらいました。
ネットがつながるまで結構時間がかかってイライラしましたが、こうやって日記を書ける状態になりました。
無線ってたいへんね。
でもやっぱりデスクトップなので打ちやすいし見やすいよね。
本体がやたらでかいのが気になるけどタダなのでしょうがないか。
おかげで自分の部屋にマックとウィンドウズが完備されましたよ。
うまく活用できるようにがんばります。

ゴールデンウィーク 

2005年04月29日(金) 8時03分
今日から連休の人もいっぱいいるんだろうな。
私は暦通りのお休みしかないのであまり連休はありません。
しかもいつも休みの土曜日も仕事。
全然ゴールデンじゃないね。
でもそんなこと言っててもしょうがないので私なりに楽しみたいと思います。
今日は映画を見に行く予定。

ハマってるもの 

2005年04月25日(月) 20時17分
最近ハマってるものがけっこうあります。
千葉麗子のヨガ
アロマポット
携帯でラジオ
などなど。

千葉麗子のヨガ
千葉麗子ってところがポイントで本を買ってひそかにやっております。
あんまり難しくないのでいまのところ続いてます。
やっぱりヨガマットがあると楽だね。
ストレッチする人は持っていた方が良いアイテムだと思います。

携帯でラジオ
ついこの間携帯を新しくしました。
そしたらFMラジオが聴けてしかも今かかってる曲が分かるのでとっても楽しいです。
朝はジョン・カビラの声を聞きながら通勤してますよ。

アロマポット
花粉症対策に購入したのですが、アロマポットをつけて電気を消してヨガをやるととってもいい感じなのです。
もちろん花粉症にも効果がありました。
ペパーミントやユーカリやティーツリーをたらすと鼻がすっきりしてずいぶん助かりました。

そんな感じで日々過ごしております。

いそがしい 

2005年04月12日(火) 21時59分
ここ何日か仕事が忙しいです。
疲れちゃうわ。
でも日曜日は楽しかったな。
お花見に行ったよ。
とってもきれいだし、ご飯はおいしいし、楽しかったし、最高でした。
だからよけい仕事がつらいわ。
でもがんばります。

おめでと。 

2005年04月06日(水) 23時20分
名倉と満里奈が結婚だってさ。
よかったね。
おめでとう
名倉はバク天みて面白すぎて好きになったよ。
よかった、よかった。

今日やすは仕事の大事なデータを一瞬にして消してしまった。
今年に入ってから3ヶ月分のある資料を消してしまった。
あーあーあー。
まあ書類として残ってるのでこれから打ち込めば良いんだけど、それがけっこうな量なのですごく凹む。
1ヶ月の半分はその仕事で残業しなけばならないのに。
またまた残業の日々だわ。
がんばろう。
バックアップとらなかった自分に腹が立つよ。

ケイジ 

2005年04月03日(日) 22時59分
今日はニコラス・ケイジ主演の「ナショナル・トレジャー」を見てきました。
元々ニコラス・ケイジが出ている作品が好きなのですが、今日見たのもなかなか良かったです。
話はベタだけど見てて安心しますね。
あと「スターウォーズ エピソード3」の予告がやってました。
すごく見たいんだけどツライ話のような気がするしなんだか複雑ですが絶対見ます
公開まであと約3ヶ月くらいかな?
オモチャも発売されたし盛り上がってるね。
やすの彼氏も盛り上がってるよ。
プロフィール
名前:やす
ねこが好き
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる