久々に… 

2005年02月16日(水) 21時10分
ってほどでもないけど、久々に日記書いてます。
ゲームは…行き詰ってるんですよ;まいったなぁ。
RPGやる人間としてあるまじきなのかもしれませんが、
あたしレベル上げが凄い嫌いなの。
物語がずんずんスムーズに進んで、2・3日でエンディング!
みたいのが一番楽しいの。
でも時間かかってもクリアできればやり切った感がある。
だから好きさ!RPG!!終わりがあるのが良い。
でも終わりがないゲームも好きだけどね。

とうとうしょうが死にました。笑
今までずっと一人生きていたというのに。とうとう死にやがった!
ってかなつこが死んだらパーティーは一貫の終わりなんで。
回復アイテム少ないから回復人間任せなのさ。
そしてボスはさとしがいなきゃ倒せないー♪
ということで、一番の役立たずはかずなり様でした。わはは。
いやー…あのボス強すぎだっ!!倒せねぇ!!
っつーかボスにたどり着く前に誰か彼か死んじまうんだよっ!!
あー…レベル上げしなきゃ…ちっくしょう…面倒くせー…

ふふふ 

2005年02月13日(日) 23時35分
これ上のあいてるとこクリックすると楽しい。
何か緑の丸っこいのがいっぱい出てくる。ふふふ。

今日から携帯でやってるゲームの日記をつけます。
毎日やってます。RPG大好きだVわははV

では今日は、まず登場人物(?)紹介。

戦士:しょう
白魔導師;なつこ
黒魔導師;さとし
シーフ:かずなり

しょうはまだ死んだことありません。
パーティー内で一番体力も力もある無敵さま。
雑魚相手ならダメージ1しか食らわない。
だけど、毒にめちゃくちゃ弱い。
この人のために毒消しいくつ消費したことか…;

なつこは白魔導師の割りに白魔法より攻撃多め。
ハンマー使って戦ってます。
現在の武器はミスリルハンマー。
大した回復力もないので、ゾンビ相手にだけ大活躍。

さとしは攻撃力が半端じゃないくらい低い。
まぁ、黒魔導師だから良いのだろう。
ここぞと言うとき一番活躍してくれます。やっぱ魔法だな!
でもあんまり魔法は回数使えないので、雑魚相手には役立たずV

かずなりは一番死んでる子。笑
攻撃力は魔法組みよりは高いけど、防御力はなつこより低い。
しょうが1しか食らわない敵から40とか食らっちゃう可哀想な子。
これといって凄い技もないので役に立つ瞬間なし。
あ、逃げるときは一番早いと思う。ふはは

ということで、
これからは彼等の様子を気が向いたら報告していこうと思うのでした。
あはは、完璧に趣味だ!良いんだ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像mikko
» ふふふ (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamegame324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる