孤独には慣れていた むしろ望んでいた 

May 28 [Sat], 2005, 19:11
久しぶりの更新です。誰も見てないけど。
もうすぐテストなんであんまインできません。
テスト?来月の21日ですよ。 ごめん テスト勉強早すぎた。
いまさらですが痴漢男呼んでます。

ネズッチューかっこええ!

ヤフー 

May 14 [Sat], 2005, 21:16
今日からここはコルムちゅーしんになりそうです。

えへへ 

May 13 [Fri], 2005, 22:05
ドラゴンボールマニアってとこでネタ募集してたんです。だからチャオズ送っちゃいました。
>■メッセージ
> 画像がすごく汚いので作り直してくれるとうれしいで
> す。
> 天下一武踏会のあたりと26〜27巻あたりを使って
> います。
> 後途中のこまのフリーザをチャオズに変えています。
こんなん送りました。要約すると画像に納得がいかないので作り直せってやつですか。最悪ですね。こんなやつにこんな返信送ってくれました。

こんばんは、DBM運営者dbmaniaです。

「ドラゴンボールの穴」のネタ提供有難う御座います。

見た瞬間、吹き出してしまいました。
後日、当方で、作成し直して、掲載したいと思います。

ぁいたさんは、かなりギャグセンスがありそうですので
また、何か思いつきましたら、ご提供くださると
うれしく思っております。

掲載を楽しみにしていてくださいね。

では、今後ともDBMを宜しくお願い致します。

dbmania


なんという温かいお言葉おせじでもうれしいです。

とりあえずあっちから人が来ちゃったりするんでしょうか。うわ 公開?
ちなみのこのHPはDBと関係ありません。

ぱんだ 

May 12 [Thu], 2005, 20:29
うわさ(ぇ)のパンダ紹介
こんな感じです

やった 

May 12 [Thu], 2005, 15:49
なんかかオスリング落ちてました。付けました

皐月病 

May 09 [Mon], 2005, 7:17
この記事は 消去されました

久しぶりに 

May 07 [Sat], 2005, 19:43
コルムにINしました。

コンスタンティン面白かったです

ドラゴンクロニクルオンライン面白いです

今日の合言葉 

May 01 [Sun], 2005, 21:08
山の精霊ジョン(謎

GWなので 

April 30 [Sat], 2005, 18:59
 

ぐは 

April 29 [Fri], 2005, 18:23
ごめん作るのも書くのもサボってる。
とりあえず書くだけ書いとけ(ぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamecube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる