嫌なこと 

April 08 [Thu], 2010, 7:15

雨は嫌ですね。それは濡れるから。傘をきちんと差しているつもりなんだけど、いっつも濡れちまいます。桜もどんどん散ってしますし、体は冷えるし、でかいカエルが突然現れるはで、雨降ったらいいことないっす。明日は晴れるといいですね。

取り戻す 

April 01 [Thu], 2010, 7:01

睡眠がしっかりとれている時とそうでないときの体調の差がここ最近、かなり大きく感じます。しかも週末に近づくほど体調が悪くなり、土日に休むと元気になるということが続いています。少し前までは、健康に気を使うことなんてなかったのですが、すっかり衰えたものです。

閏年の憂鬱 

March 25 [Thu], 2010, 7:20

閏年の2月29日に誕生日の人は、閏年以外の年は、28日か3月1日のどちらの日に誕生日として扱われてるのかっていうことが、ずっと気になっていました。私の感覚で28日かなと思うのですが、行政では3月1日に誕生日として処理されるようですね。

夢追い人 

March 11 [Thu], 2010, 6:03

そういえば、今年のミスユニバースに輝いた女性は、元公務員らしいですね。この不景気の中、景気に左右されることのない公務員を辞めて、夢を追いかけるなんてなんて素敵なことなんでしょうか。私ならその決断はきっとできません。

時期を見計らう 

March 04 [Thu], 2010, 6:00

今勤めている会社を辞めることが、転職をする前提条件になります。一般的に、退職届を提出してすぐに退職できることはほとんどありませんが、なるべくスムーズに退職したいものです。そこで、今回は円満に退職する秘訣を少しだけお教えしようかと思います。

安さを求め 

February 25 [Thu], 2010, 5:47

自動車保険の保険料をできる限り抑えたいと考えている人におすすめなのは「チューリッヒのスーパー自動車保険」です。このスーパー自動車保険の保険料の算出方法は加入者の属性などによって異なってきます。

希望を胸に 

February 18 [Thu], 2010, 5:34

フィギュアスケートの高橋選手がショートブルグラムで一位と0.6点差の三位と好位置につけました。明後日のフリーで、サイボーグみたいに正確な演技をするプルシェンコを追い抜けるでしょうか。楽しみです。

計画を立てる 

February 11 [Thu], 2010, 5:22

計画を立てることは大事だ、ということはよくいいますが、転職する際にもきちんと計画を立てる必要があります。

比較検証 

February 05 [Fri], 2010, 15:44

朝青龍が暴行疑惑の責任を取って引退したことに対して、外部理事が「細かい事実はどうでもいい、世間を騒がしたことが問題」というようなこと言っていました。それでは騒いだもん勝ちじゃんと思うのですが、どうでしょう。

職人を目指す 

January 31 [Sun], 2010, 9:34
私はパンが好きで毎朝食べるのですが、最近では自分でもパンを作ってみようかなと考えています。そこで、パン教室に通ってみようかと思い、インターネットでいろいろと調べてみました。
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamecenter_ex
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・激安セール
読者になる