ブログですか、そうですか。

March 29 [Sun], 2009, 16:36
お初にお目にかかります!

ゲーム番長(仮)です。
今日からブログ書こうって考え出したものです。

ってことで、まずは自己紹介!

おん年、28歳を迎え、
心も体も成熟期(←嘘

ハンドルネームの由来は、
昔GC(ゲームキューブw)にあった
マイナーゲームかつ神ゲー(俺的にw)だった
『動物番長』(知らないよねorz)からパクッてます。

とはいえ、全然番長というレベルには達してないので
今のところは(仮)つけました。

そんな折、ブログ書いてみよう思ったのが、
とりあえず、今の自分でも記してみようかなと
思ったわけでして。

しかしながら、
普通のブログかいてても
だ〜れも見にこんじゃろうってことで、

とりあえず、今やってるゲームの事でも
書いてみようかな
思ってます。

ま、賛同してくれる方とかも
もしかしたらいらっしゃるかも
しらんですからの。

で、今回は自分のゲームスタイルについて。

今の所「ゲームは1日1時間位しかできてないですorz
公私共に忙しくorz

電車の行きかえりにゲームやってる位です。

まぁ、番長って名乗るのがおこましいのが
ご理解いただけましたでしょうかorz

それでも、今は2〜3本を平行で進めている感じ。
「セブンスドラゴン」をメインに、
他に1〜2本を平行で進めてる感じですね。

次回は、「セブンスドラゴン」の事を
書いてみたいと思ってます。

どんな内容になるんだろう?
プレイ日記的?
自分でもわかんねぇっすorz

そんな感じでまた次回!ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲーム番長(仮)
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる