終わり 

2009年11月23日(月) 22時28分
ブログが怖くなったのでとうとう移転します。引き続きお付き合いくださる方はリンク集の本能から適当に飛んでください。

青春売買 

2009年11月12日(木) 23時53分
おじさん誰なの
超人に返事書いたよ
面接頑張ってね
だけど誰なの

ゲロ吐いて死にそう 

2009年11月12日(木) 10時22分
そうだ、見なかったことにしよう。倫理楽しいな。そんなことより時間を守れ。でもまあやるぜー。ゆう氏の好きなチェック。

寒いですね 

2009年11月03日(火) 8時45分
鮫に足食われて痛がってるのと、男性器が生えちゃってトイレから出たくないって泣く女の子(ふたry)がいたから、「お前はそうやって周りの目ばっかり気にしてるんだな」って怒る夢をみた。

豚豚豚 

2009年11月02日(月) 8時06分
絶望葬会、すっげー楽しかった。

妄想って自由過ぎて怖い。逃げられない状況がある。人に自分の妄想話をする時は気を付けよう…。

3Dメガネを作ってもらって、しかもまた夕飯をご馳走になってしまった。先週だけで3回ぐらいはお邪魔して夕飯食ってる。しかも先月は2回ぐらい泊まったか?今更過ぎるけど、マジで控えろ私。

アラシック 

2009年10月30日(金) 10時21分
そう言えば部屋片付け終わりました。後でやる後でやるでなんだかんだ一ヶ月。引っ越す前から言われてたから実際は一年以上。私としては収めるべき場所に物は全て収まったので良いと思っています。人によっては本棚に全部ぶちこんだだけでしょとか言われるだろうけど。まあそんなわけで遊びに来てね。
にゃんこい!の凪さんがかわいい。テンポアニメだなー。

しーくしく 

2009年10月26日(月) 19時00分
おやすみパラドックス。ジェニーはご機嫌ななめらしいよ。(抱き合って眠るの抱き合って眠るの)

坂田 

2009年10月16日(金) 0時38分
711でのバイトをやめた。餞別としてリプトンと温かいそうめんとおでんとガリガリくんを頂いた。帰りはジャンプとハガキを買った。書かなきゃ。今日の坂田は今までに無い表情を見せた。かっこよすぎて涙が出た。黒澤からの興奮電話で私も興奮して母親に叱られた。神楽ちゃんはいつもより乳が大きくてらんまを思い出した。アメトークを見た。まあまあだった。もうすぐ空中ブランコが始まる。

マイブラザー→坂田→杉田 

2009年10月11日(日) 1時25分
探した、かわいい。

少女都市計画 

2009年10月09日(金) 2時27分
時間と長所が緩和してくれる。リセットされる。
そうだ、新宿に行こう。