ユ・リ・パレディ♪ 

December 04 [Sat], 2004, 12:00
テストも終わったことなので、今時期にやっとFFX-2スタート

スタジアムのようなところで、警備員とパインとリュック。
二年経って大人っぽくなったリュック(17歳くらいいい笑)が、
ユ・リ・パレディ ミッションスタート」ってなんだそれ。

曲に合わせて歌って躍るユウナ。実は一回途中までやってるから誰なのかわかるんだよね
まあ、それでもムービーのキレイさはすごいけどね

ユウナ?vsリュック&パイン。ここで負けることはまずないだろうけど、やっぱりATBはやりにくすぎ
今は平気だけど、これからどんどん難しくなったときに不安です。

そのあとユウナ?を追い掛ける。とりあえず盗みよりも敵を倒すことが先決なので、がしがしとやっつけてゆく。

しばらくすると、ウノーとサノーとの対決。
なんだろう、このツンツンの目。生理的に嫌いです
と思っているうちにユウナ登場でユリパ…。
ハッキリ言ってネーミングセンスなくないですか
まあいいけど。

三人そろって戦いが楽になったので余裕の勝利。
と、ユウナ?が登場。ユウナの格好をしたルブランでしたー。
なんかタイムボカンの人たちみたい笑。
っていうのはいいとして、リザルトプレート初使用。
ATBなので、どうしても慌てがちになってしまうけど、落ち着けば大丈夫。
くらやみダンスを駆使して勝利
Mission Complete

飛空挺とガガセト遺跡とルブラン一味 

December 05 [Sun], 2004, 10:42
飛空挺(一発変換されません…。)に乗り込みいざ出発と、その前に、
ユウナがべらべら近況を教えてくれます。
今はスフィアハンターをしていて、スフィアハンターとは…こんなかんじらしい。
とりあえずシンラくんのチュートリアルで苦手なATBの説明を聞く。

私的にショックなのがアニキだよね…。
あんなにXではブリッツで死闘()繰り広げたってゆーのに
ユウナが誑かしたのかこの先アニキと上手くやっていける自信がないです

とりあえず、スフィアがあるってーことで、ガガセト遺跡に行くことに。
二年の間に発見されたんだろーね。どうでもいいけど寒そう
みんな薄着っていうか露出度が高すぎ。リュックが選んだ服らしいのでしょうがない

X-2では×ボタンで下りたりのぼったりが出来るそうです。
迷子の確率アップ

攻略本を見ながら進むと、タイムボカンルブラン一味のみなさんが。
ここでまたも戦闘。ユウナが歌姫にチェンジして秘技くらやみダンス

勝つとミッションスタート。どうやら、スフィアの奪い合いをするみたい。
制限時間の6分間内に頂上につけばいいとのこと
途中には宝箱もあるようなんですけど、とりあえず変な道に行って迷子になりたくないので無視
あとでとれるだろうと。

しばらくすると、ウノー、サノー(どっちがどっちだ)達に邪魔されます。
戦闘中は時間が過ぎないので、落ち着いてバトル。
頂上近くにいくと、ルブラン一味がおっこちそうになってます。不憫…

このくらいまで行くともう時間は関係ないようなので、とりあえずは進む。
頂上につくと、BOOS戦
ボリスパイダーというでかい蜘蛛でした。
またもユウナを歌姫にチェンジし、あいかわらずくらやみダンスで打破。
スフィアを手に入れますが、ルブラン一味はスカだと言います。
ここで何を言っても負け犬の遠吠え

MISSION COMPLETEです
スフィアの中味はザナルカンドみたいな都市。スカ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:game_ff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる