BLゲーム <OPデモ メドレー> 由良編

July 28 [Sun], 2013, 16:19

こんばんは!

ゲームの動画収集中です。
関連しそうなムービーYouTubeでチェック!

この動画に注目。

動画タイトル:BLゲーム <OPデモ メドレー> 由良編
↓↓





それはそうと、毎度毎度の
スマートフォンでlivedoorニュースを見てみると


こんなん。

↓↓

ソーシャルゲームの終焉、そして次にくるもの

... 日本ではゲームは専用ゲーム機で行なうのがふつうで、その後ニンテンドーDSなどのモバイルゲーム専用機へと人気が移った。その人気と市場を簒奪したのがソーシャルゲーム ...
つづき
(この記事はIT総合(小川 浩)から引用させて頂きました)

皆さんはどうですか?このニュース。
私は知らなかったニュースでした。
















今日の日課が終わったので朝ご飯。

きょうのあさめしは栗ごはんと赤みそのみそ汁と出し巻き卵、焼いたベーコンをたっぷり。
このメニューなら1日テンション上がります。

8分で完食。



今日は8時40分頃に家を出る予定。。

きょうのスケジュールはいっぱいかな?
今月締め切りの仕事は山積みだけどサポート仲間がいるしすぐ終わるでしょう。

残業はないと・・・思う。





恐らく次の更新は
今日中だと思う。

また今度!




P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる