バイオハザード6

May 31 [Thu], 2012, 14:42
国内のみならず海外でも人気のバイオシリーズ。
ミラジョヴォヴィッチが主演で映画シリーズにもなっています。

今年の10月にバイオハザード6が発売されるという事で、トレーラーとかちょっとだけチェックしたりしました。
バイオシリーズはやったような、やったとは言えないような、他人様に教えられないようなヘタレプレーっぷりですが、気になるタイトルです。

あの世界観が好きなんですよね。
でも、怖いものは怖い、例えゲームでも。
本当にあの世界、ゲームでよかったと思います。

あれがリアルにあったとして、個人的に1日持ちませんよ。
1日以上もつとすれば、がっちり密閉された空間に閉じこもりが成功した時ですね。
でもって、餓死が落ち。
あ…密閉されていたら、餓死の前に酸欠か。てか正直、死にたくないです、はい。

懐かしいですね、ハンドガン片手にチビチビ進んで、ちょっとしたグチャグチャとかビチャビチャとか、ヒタヒタな音が聞こえてきただけでUターンしてました。
ハーブ見つけたら目の色変わってましたから。

セーブポイントに入ろうものなら、そこで長いことくつろいで先に進めないという(笑)
あげくに投げて兄のセーブで遊んだり、プレーするのをみてエンディングを見たりした記憶…しかありません。

バイオ5もそうでした。
「自分でやれよ」って怒られてしまいましたが、めげない。

たしかウェスカーを倒して、最大の敵が死んだんですよね。
ウェスカーいなくなったけど、今後ってどうなるの?と思っていたら、バイオ6ではウェスカーJr.の登場!?

やるかどうかは今のところ未定です。
でも、気になる。


 おすすめサイト

引き出物
www.treasurevoice.co.jp

池袋 美容院
xxy-attic.com

電話占い
www.raphael-kantei.jp

増毛
www.salon-k3m.com

防犯カメラ 録画機
www.tu-han.net

中古パソコン
www.pckujira.jp

ビジネスシューズ 通販
www.parashoe.com

会社設立
www.geocities.jp

イケア
www.smila.jp

バイアグラ
www.istorejapan.org

レンタルサーバー
www.wakaba-server.jp

SEO
www.sb-seo.com

P R
最新記事
月別アーカイブ