もつ鍋 

October 09 [Tue], 2007, 17:45
昨日いさサン仕事場の人と夜飲みに行くらしく、
今の状況知りたかったからメールしたのに、
全然連絡もメールのなし…(泣)
そんなんでふてくされて、今日朝10時近くまでゴロゴロ
してたら、いさサンから電話かかってきて、
昨日の流れ教えてくれた〜(泣)
うっう(泣)
バカー!寂しかったお( >д<)ノ
で、いろいろ話してて、お腹すいたから、
『お腹減った〜』
って言ったら笑ってた。
『じゃあどうする?』
って話になって、あたしまだゴロゴロ状態やったから、
すぐ用意してご飯一緒に食べに行きました。

いさサン昨日鍋を食べたらしく、あたしが鍋食べたい!
て言ったので鍋食べに行った♪
24時間やってるお店で、前にも1回2人で来た事あるんお。
なのでそのお店で待ち合わせ♪
遅れてやって来たいさサン。
よく見るとあたしがこの前、仕事場のスタッフ着用分のタダで
貰える分で、いさサンにあげたやつやん。しかもあたしと色違いのお揃い♪
結構気に入ってくれてて、全色欲しいとまで言ってた。
最初は色が気に入らないとか文句言ってたのに!!!
全色欲しいならうちの店来て自腹で買ってくらさいね♪
ちなみにあたしは黒で、いさサンがカーキ。
またお揃い着て夜の街を徘徊しようね♪

で、お店に入ってメニュー見てて、
もつ鍋があったからもつ鍋頼んだんやけど、
大食い2人…全然足りない(汗)。
麺も食べて、雑炊も食べたけど、足りないね。
いさサンラーメン食べたい!串食べたい!王将食べたい!←これは毎度の事!!
でも我慢したみたいで、あたしのワガママで甘いの食べたい!
って発言したので、あたしだけ甘いの食べた♪
ドンキホーテの近くのクレープ屋さん。
てか2人でこんなとこ来たの初めてやし、クレープ食べさせたり
なんか照れる(#д#)ポッ。
その後、いさサンの家行って、いさサンチキンラーメン作って2杯
お食べになりまんた。

あたしは時間なので仕事に泣く泣く行った。
明日はあたし休みやし、今日行けなかった串行こうね♪
来週いさサン実家帰るから寂しい。
だから仕事鬼のように入れた。

早く帰ってくるんだよ。

ガンダム 

October 08 [Mon], 2007, 14:00
いさサンがガンダムいい!ってオススメしてくれたので、
TSUTAYA半額DAYに一気に全部借りた(笑)

見ました!
全部見ました!
面白かった!

芸人で若井おさむって人が居て、ガンダムのネタするけど、
ガンダム知らないからよく解からなかったけど、
この前、ダウンタウDXに若井おさむが出てて、
ガンダムのネタやってたの!
『サイド7!』
『ザク』
『モビルスーツ』

などなど。

前のあたしなら何のことか解からなかったけど、
ガンダム見てからは何のことかが解かって、
若井おさむ面白!!!!ってなってます。

ガンダムで有名な台詞。
いっぱいあるよね。

『2回もぶったね…。
おやじにもぶたれたことないのに〜!!!』

そのシーン見て興奮した(笑)
これかーーー!!!って。

次のTSUTAYA半額DAYには、
Zガンダムを全部借りようと思います。

また一緒にみようね〜。
いさお(・ω・)ノ



修羅場 

August 25 [Sat], 2007, 14:23
昨日Iくんは仕事が休みになって、清春のライブに
友達のコネ使ってまたタダ見したらしい。
せこいね。

Iくん携帯ぶっ壊れたから機種変更したらたまたま
あたしと同じのやった。
同じ日に同じ機種。
別に運命とかじゃないけどね。少し嬉しかった。

でも電話全然通じなくて、メールも何件送ってもダメで…。
Iくんが仕事の時間になっても連絡取れなくて、家に仕事の
荷物あるから家帰ったら居るでしょ。
て思って家に帰ったけど誰も居ないし…。
もしかして自分の家で寝てしまってるんかも!
て思って家に行ったら電気点いてて、
あれ?居るし!
と思って玄関開けてみたら、カギ開いてるし…。
玄関あけた瞬間!
女の子の靴発見。

…。

……。

怖い…。

考えたくない事が一気に頭を過ぎった。
でもコレが現実なら向かうしかない!
と思って、怖いけど中に入った。

そこで見た光景は一生忘れない。
女の子と一緒にベットで寝てました。
腕が絡んでました。

絶望した。

女の子があたしに気付く。
ムシしてあたしはIくんを殴る!
「今日仕事やろ!何してんの!」

…。
Iくん呆然。

あたしが居ることにびっくりしてた。
カギ閉めてないお前が悪い。

あたしは一体君の何になれてたの?
あたしが知らなかったら友達だろうが一緒に寝たりするんやね。
最低だよ。
他の友達ともいっぱいいっぱい寝てるんだろうね。

何もない。
て言ってくれた。
けど、この傷付いた気持ち、裏切られた気持ちは
一生消えません。
一生ついて回るよ。
君がやったことですよ。

Iくんが大好きです。
お店に通ってる時からずっと。
やっと近くに感じれたのに。

今も変わらず好きでいる自分がバカバカしい。
嫌いになれたらどんだけ楽か。
ねぇ、どうしたら君を嫌いになれるんかな?
あたしはもう要らない?
君の口から要らないて言われたら、嫌いになれるんかな?

もうこんな修羅場はたくさん。
君にはあと何人友達という名の女がいますか?
みんなIくんを好きなのにね。
みんなに同じ事してるね。

もうこんな修羅場はたくさん。

開き直る君に腹が立つ。
これからどうしましょうか?
君には他に変えの女の子が居るから
その子とまた同じように一緒に住んでるのかな?



あたしはIくんと幸せになりたかった。

人間 

August 21 [Tue], 2007, 13:52
Iくんが東京妻の家で読んだらしい、
「ソラニン」て漫画の話を前にされた。
作者は「浅野いにお」
あ〜、ビレヴァンで見たような。
くらいしか知らなくて。

で、Iくんが「良かった!」て言うから、
気になってはいたけど、機会があれば読めたらいいな。
くらいだった。

土曜日。Iくんが名古屋行く日の朝に、
「そういやこの前友達に、「浅野いにお」の漫画勧めたら、
友達ハマって、漫画全部買ったんだって。」
とおっしゃった。
お友達さんもかなりハマったようだ。

Iくんが名古屋に行ってしまって、少し逢えないだけなのに、
なんか凄く凄く寂しくなった…。
「早く帰ってこないかなぁ…。」
頭の中でこの言葉が何度も何度も回る。

いつも2人で居たこの部屋が、こんなに広いんだ。
と1人になって気付く。
人間ってそんなものですね。
好きな人が、大切な人が居なくなって初めて、
その人の存在の大きさ、一緒に居た時の安らぎ、
その人としか作り出せない心地よい時の流れの中に
居た事に気付く事が出来るんですね。

1人になって、寂しくて。
ふと彼が良いと言った漫画が気になりだした。
「ソラニン」買ってみた。

どんなんなんやろうと期待に胸踊らせながら、
「ソラニン」を読み始めた。

…。

……。

……面白い。

名古屋 

August 18 [Sat], 2007, 13:20
Iくん。
今日はお友達さんの誕生日を祝いに名古屋へ。
いいなぁ〜いいなぁ〜。
「あたしも連れてけ〜(泣)」
て言ったら、
「じゃあ一緒に行く?」
て言ってきたから、
「行く!行く!」
と喜んだのもつかの間。
「明日仕事じゃん。ダメじゃん。」
とおっしゃったー!!
にゃろー!最初から連れてく気さらさらねーのか!!!
「仕事休む〜(泣)」
と引き下がらないオレ。
「ダメでしょ。」
はい…。明日は仕事行きます。

うっう(泣)

朝仕事から帰ってきて、ご飯食べて、ヒゲ抜いて。
気付けば11時。
やばいやん。待ち合わせ12時やん。
急いで自分の家に帰られた。

あー、寂しい。

なんて言ってても仕方ない。
洗濯洗濯。
仕事仕事。

今日も頑張ろう。

名古屋は晴れてるのかな?
今日、明日と楽しんでおいでね。

月曜日までバイバイ。

爆睡 

August 17 [Fri], 2007, 20:00
昨日、夜中にIくんがメールくれてて、それに返事出そう。
って思ってメール作成画面開いたままで爆睡…。
チーン。
はっ!て気付いてメールすぐ作成して、
送信〜♪
えっと、只今の時刻…早朝5時。
ぎゃ!自分でびっくり。
Iくん夜勤やからすぐ返信きた。

「何?起きてたの?起きたの?」
ってびっくりしてた。
「起きたの。」
って返信したら。
「今日は7時くらいにあがれっかも。寝てなね。」
って可愛いメールが。
やった♪いつもよりかなり早く帰ってくる♪
しかも今日は2人共お休みの日♪
「やった♪ドラゴンボール久しぶりに一緒に見れるかな?(笑)」
って返信しまんた。

もう何ヶ月前からドラゴンボール見てるやろ。
朝8時から19チャンでやってんの。
前まではドラゴンボールの次が金田一少年の事件簿が
やってたけど、いつの間にか終了してて、ドラゴンボールが
1時間枠に変わってた!
やった!
ドラゴンボール大好き♪面白すぎる♪

8時にIくん帰ってきてくれて、久しぶりに一緒に観ました♪
Iくんお酒とポテトのビッグを買って来てくれまんた!!
ありがとう!!
良い感じのほろ酔いでドラゴンボール観た。
悟空が小さい時の話やから面白い。
ツッコミどころ満載。
2人でチャオズのモノマネしたり。
かなり楽しかった〜。

ドラゴンボール終わって横見たらIくん床に転がってました。
おねむさんのようです。
そりゃ眠いよね。さっきまで働いてたもんね。
お疲れさま。

少ししてからIくんちょっと起きた。
と思ったら、両手を広げて、
「来て〜」
て言ってきたので隣で一緒に寝たら、ぎゅって抱きしめてくれまんた。
幸せ〜♪チュウもしてくれました。
まりがとう。まりがとう。
色々あって気付いたら一緒に寝てました。
てか…お腹減ったくね??

ようやく2人共起きたはいいが、IくんHMVのネットショッピングで
CD買おうか買わないか、昨日からずっと迷ってて、勢いで、
「買っちゃえ〜♪」
とそれはそれは少年のような笑顔をなさった。
可愛いなお前。

12枚。

やったね。楽しいね。
「早く届かないかな〜♪」
てほんと子供のように笑顔いっぱい。
そんな顔見ると愛おしくなるよ。
早く届けばいいね。
でもね、2週間はかかるよ。待とうね。

ようやく買うて決めたので一件落着。
さー、ご飯ご飯。
焼肉食べに行きました〜。
ホルモンうます!ユッケうます!
キムチうます!ビールうます!!!!

それからカラオケ行ったけど少しケンカ。
ごめす。Iくんごめす。
オラが悪かったすお〜。

イライラしてて納得いかない!
とおっしゃって「王将」に行きました。
うっぷ。
もう食べ物見れないよ〜(泣)

さすがにお腹いっぱいになったらしく、
おねむ。おねむ。
目がしょぼーん。となられてた。
可愛いな。

Iくんの家行って即行ベットに転がった。
爆睡。
チーン。
オレ1人ぽっちなった。
まーいいや。隣で一緒に寝ました。
寝てたら、寝ぼけてたのか、
いきなり手ぇつながれて、ひぱっられて、
顔をIくんの方に向けたら、いきなりチュウされました。
でへへ。うれし。
けどびっくりした。

それにしても…寝顔可愛いなぁ〜。
男前すぎるなコイツ。
あたしだけが知ってるアノ顔。
早く見たいよ。見たいよ。

だから早くその時がこないかなぁ〜。
おやすみ♪  

逃避 

August 17 [Fri], 2007, 19:21
すっかり更新忘れてた。

現実逃避してた。

ダメじゃん。オレ(泣)

不要 

August 06 [Mon], 2007, 13:19
あたしは要らないみたい。

そんだけの存在だったんやね。

あたしは不要。

君にはあたしは不要。

不要…不要…。

理解 

August 05 [Sun], 2007, 16:37
トゥルルルル…

トゥルルルル…

トゥルルルル…

出ないね。

もう何を信じていいか、
解からないね。 

必要 

August 05 [Sun], 2007, 13:23
不安で不安でどうしようもない。
東京妻に逢ってたらどうしよう…。
見に行けないだけに、解からないだけに不安になる。
考える事は嫌な事ばっか。

Iくんはみんなにいい顔する。
でもそれが悪いんじゃないけど、
なんか解からなくなる。

君は一体誰が大事で、誰が好きで、誰を必要としてる?
あたしは一体何なんやろ?
家で洗濯してる間に他の女の子と逢ってる。
「友達」。
「友達」と言う名の女の子たち。
みんなIくんが好き。
その時が楽しかったらいいの?
色んな女の子と日々と過ごしては、また違う子。
あたしは何番目?
今が楽しいから一緒に居るの?

解からない。
ワカラナイ。

君の考えてる事が解からない。

未来にあたしは居ますか?
君の隣にはあたしは居ますか?

この気持ち知ってるハズでしょ?
自分でも言ってたね。
「逃げてる。」
って。
逃げてるよ。何からも逃げてる。
あたしが聞きたい言葉を言わない。
本当のことを言わない。
君の嘘は全部解かってる。
解かってないフリしてるだけ。

友達と遊ぶって言った。
でも違ってた。
女の子と逢ってたよね?
しかもあたし一緒に行きたいって言ってたとこに
その子と行ったね。
だから聞いた。
「あたしやから一緒に行きたくないんやろ?」
彼は友達にあたしと一緒に居る事知られたくないみたい…。
何も言わなかった。また逃げた。
正直に言えばいいのに。
ある日ケンカしてその話題になった。
「あたしだから…一緒に行ってくれないとか言うけど、
なんかそれって違うよね。」←確かこんな感じに言ってた。
いやいや、じゃあ一緒に行こうよ。
でも行かないってのは行きたくないって事でしょ?
答えでてるやん!
でもIくん頑固やから絶対折れないし認めない。
自分の言葉で相手を納得させたい性格みたい。

難しいね。

一体何人女の子居るの〜?
「地方妻いっぱい居るんやろ?」
って聞いても。
「歳も歳だし…ねぇ。」
とか言ってるわりにいっぱい居るやん。
みんなに「逢いたい逢いたい。」
言ってるやん。

君は一体誰が大事で、誰が好きで、誰を必要としてる?
あたしは一体何なんやろ?

この答えは君にしか出せないんやからな!!!
早く帰って来て。

 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる