CR・キャプテンハーロック 

February 07 [Wed], 2007, 18:31
関智さんの声が聞けるということで
初打ち。

リーチも格好良いし、
なかなか面白そうな感じの台でした。
けど、声を聞こうと出ない雰囲気なのに
どんどんお金を入れちゃって・・・
そこが怖いわ・・・

CR・華王 美空ひばり 

January 20 [Sat], 2007, 2:19
京楽の機種とは、そんなに相性悪くないはずなんだけど・・・

初打ちで6万負け・・・
1500はまり

そこであきらめたから
何回転で出たかわからないんだけど・・・

恐るべし、華王

CR・暴れん坊将軍2 

December 03 [Sun], 2006, 12:11
リーチに将軍様大活躍で
実写系のリーチなら
かなりの確立で大当たりですよね〜。
スタートチャッカーに
玉が入りにくいのが
ちょっと難点な気もしますが、
爆発力もそこそこあって、
面白いと思いました

Pretty flap 〜チョコレートティスト〜 

December 02 [Sat], 2006, 12:03
攻略は簡単なんですが・・・
スチルが1人埋まらない・・・。
しかも一番目にある人の分・・・。
全員攻略しないと出ないのかな〜とか
色々やってるけど、全然だめだな・・・
最近、この手のゲームをはじめたので、
声優さんの裏の名前知らないし、
聞いてびっくりな感じはありますが、
なかなか面白いかな。
普通のアニメじゃ〜聞けない台詞が
盛りだくさんですからね〜

ということで、今回はイトケンさんと
初遭遇でした

CR・バルタン星人 

December 01 [Fri], 2006, 11:58
当たると大きいんだろうけど、
なかなか面白いリーチに発展しなくて、
長時間打てない人には不向きかな〜と思った。

それでも、1回くらいは当たりを見てみたいので
ちょこちょこ打ってみたいと思っています

CR・こぶ茶バンド 

November 04 [Sat], 2006, 0:34
はじめて打ってみたのですが、
1万円打ってみて、
良いリーチに1度もならなかった・・・

私のひきが弱いだけなんでしょうが、
今回のチャンスカラーとか
良く出るわりには、
全然惜しい止まり方もしないし、
微妙・・・。

出れば、なんでも面白いんでしょうが、
面白さがわかれなくて、
残念でした・・・

CR・美ら島 

November 03 [Fri], 2006, 16:54
音楽といい、
キャラクターといい
癒される台ですね〜

残念ながら当たらなかったのですが、
またちょっと挑戦したい台です

秘宝伝 

November 02 [Thu], 2006, 16:52
今日、はじめてやってみたのですが、
何にもリアクションのない時の
長いこと・・・

設定が悪かったのかもしれませんが、
これなら番長の方がまだ
面白いかな・・・

CR・冬のソナタ 

November 01 [Wed], 2006, 16:47
この台、とってもうまいことできてますね!

リーチも面白いし、
確変継続率もなかなかだと思います。

交通事故や入院モード
ヨン様ファンの方々が
涙しながら遊ぶ気持ちよくわかります。

男性向けではありませんし、
声優さん好き向けでもないですけど、
この台大好きです

CR・ベルサイユのばらU 

October 31 [Tue], 2006, 0:48
最近の台の典型ですけど、
はまりが深い分、
当たるとでかい。

しかしこの台は、
3連とか4連とかの繰り返しが多いですね〜
300回転くらいまでにはくるので、
まぁ、良い台なら1日遊べるか・・・。

それにしてもキャラの声を聞きたいのに、
設定が小さくしてるのか、
ほとんど聞こえない・・・
それだけが残念です