サマリー追加決定 

August 25 [Mon], 2008, 23:23
9月1日〜9月5日まで追加が決定。
しかし高木くんが出ない公演もありみたいな。


『新発売のアイスクリームがもらえちゃう♪』


Hey!Say!JUMP14日CDデビュー…V6らが応援CM 

November 10 [Sat], 2007, 21:51


 14日に発売する「Ultra Music Power」でCDデビューするジャニーズ事務所の新グループ「Hey!Say!JUMP」に強力援軍が登場だ。同CDのテレビCMに、グループ3組の先輩たちが出演することになった。ジャニーズ史上初のバックアップ態勢を得て、一気にスターダムにのし上がりそうだ。

 V6の井ノ原快彦(31)、森田剛(28)、嵐の櫻井翔(25)、二宮和也(24)、NEWSの小山慶一郎(23)、錦戸亮(23)の6人が登場。「先輩たち編」としたCMで、6人はデビュー当時を振り返り思い出を語っており、後輩のデビューをホットに盛り上げていく。先輩が後輩の応援CMに出演するのはジャニーズ史上初めて。

 「−JUMP」は、開催中の「ワールドカップバレー2007」のスペシャルサポーターを務めており、V6、嵐、NEWSに続く4代目のW杯のスペシャルサポーター。先輩たちと同じ道をたどる「−JUMP」は今回の先輩たちの熱い応援に大喜び。年少組「Hey!Say!7」の中島裕翔(14)は「今回、Hey!Say!JUMPのためにテレビCMで動いていただき本当に有難うございます。こんな機会は、めったにないので、とてもうれしいし感謝しています」。年長組「Hey!Say!BEST」の薮宏太(17)も「まだまだ未熟な僕たちですけど、これからもよろしくお願いします!!」。先輩たちに続けとばかりに飛躍を胸に熱いコメントだ。

 CMは12日から18日まで東京、名古屋、大阪のフジテレビ系でオンエア。6人はランダムに出演予定。

サンケイスポーツより

Hey!Say!JUMPがバレーW杯でド派手パフォーマンス 

November 03 [Sat], 2007, 15:45

 14日にCDデビューするジャニーズ事務所の新グループ「Hey!Say!JUMP」が2日、東京体育館で開幕した「ワールドカップバレー2007」の開幕式の後、約1万人の大観衆を前に、フライングのド派手パフォーマンスを披露。スペシャルサポーターとして盛り上げ役の務めをきっちりと果たした。

 世界の強豪12カ国が北京五輪の出場をかけて戦う同大会の女子の初戦(日本−ドミニカ)直前、熱戦を待ちわびるファンの前に、10人のフレッシュな若武者が現れた。ジャニーズJr.のメンバー70人を加え、総勢80人のビッググループが、コートをところ狭しと走り回り、踊る。

 会場がどよめいたのは、大会イメージソングで14日発売の「Ultra Music Power」の歌唱途中。メンバー10人がコート中央天井14メートル付近からつり下げられたワイヤで舞い上がり、フライング。8人が約8メートルの高さでメリーゴーラウンドのように回転した。コンサートでしか見られないような、まさか、の超ド級パフォーマンスに歓声が上がった。

 約5分間のパフォーマンスで鮮烈な印象を残した「Hey−」。本番後、インタビューに答えた薮宏太(17)は「空中ブランコのようで、気持ちが良かった」、八乙女光(16)は「鳥になれた気分」と強心臓の感想を語った。「みんなの力が合わさってきれいに飛べた。そうでないときれいなフォーメーションにならない」と有岡大貴(16)。まさに、全員の力でつかみとった成功は、戦いを控える柳本ジャパンに大きなパワーとなって届いたはずだ。

 「Hey−」は、今年8月だけの期間限定の5人組ユニット「Hey!Say!7」に5人を加えて結成。グループ名の通り、全員が平成生まれで、JUMPはジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワーの頭文字を取って付けられた。

 大会は始まったばかり。全ての試合が終了する来月2日まで、10人の平成っ子が大活躍する。


サンケースポーツより

どうかね?! 

October 31 [Wed], 2007, 13:17
坂本君、長野君、井ノ原君、剛君、健君、准君のV6ファンの皆さんにご協力お願いします。

11月18日V6コンサートの日に准君の27回目の誕生日です。

記念すべき日にコンサート会場に来場するファンの皆さんで岡田君をお祝いしたいと思いませんか?!

MCに入る時、MC前の曲がたぶんジャスミンだと思うんので(ネタバレしてしまいスミマセン)それが終わりイノッチが「MCタイムに入りますんで客席の皆さんお座りください。」のようなことを言うと思います。

ですが、みなさん座らずに、そのまま立っていて下さい。

そして、出来たら・・・・アリーナ席A5ブロックの方みんなで大きな声で『せ〜の!』と掛け声をかけて頂きたいのです。

A5ブロック10人前後の方々でもいいのですが・・・人数が多ければ多いほど全体に聞こえると思うので、なるべく多い人数で掛け声掛けて下さい。

それに合わせて、会場のみんなで♪Happy Birthday♪を歌いだして欲しいんです。♪Happy Birthday准君♪で行きましょう。

会場みんなが息を合わせていきなり大合唱したら、きっと岡田君、イヤV6みなさんもビックリすると思うんです。きっと成功します!

岡田君にとってもメンバーにとっても、もちろんファンの皆様にとっても心に残る最高のコンサート千秋楽にしましょう。





記念すべき11月18日のコンサートに行かれる方が周りにいらしたら声を掛けてください。ブログに書いて呼びかけて下さい!

当日、この分をコピって会場で配っても構いません。





V6ファンみんなで楽しいコンサートにしましょう!





ブログ検察してたら出てきたから拾っててみた
会場全体はキツイんじゃないかね?!そのA5ブロックだけでやればって感じだけど。
Aってことはステージ前なんでしょ?いけるんじゃん。
成功するとよいですね

衝撃ニュース 

October 31 [Wed], 2007, 9:21
ジャニーズ衝撃!“盟友”諸星もショック「もっと心を強く」

 一世を風靡(ふうび)した元光GENJI、赤坂晃(34)の覚醒(かくせい)剤所持による逮捕は、芸能関係者に計り知れない衝撃を与えた。所属していたジャニーズ事務所はマスコミ各社の対応に追われ、30日正午ごろ、29日付で解雇処分としたことをFAXで発表。一方、元光GENJIのメンバー、諸星和己(37)、大沢樹生(38)はショックを受け、「2度と手を出さないで」(諸星)と“更生”を願った。

 アイドル王国に激震が走った。

 ジャニーズ事務所関係者によると、事務所側に赤坂逮捕の一報が入ったのは28日夜。翌29日に協議を重ねた結果、29日付での解雇処分を決めた。

 30日は逮捕の報道を受け、午前中からテレビ、新聞などマスコミの対応に追われ、同日正午ごろにFAXでコメントを発表。「本人は、素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省しております。しかしながら、このような犯罪行為は決して許すことのできないものであり、29日、解雇処分と致しました」などと綴った。

 ジャニーズ事務所に所属しているタレントが、覚醒剤所持で逮捕という事件は「過去に例がない」(事務所関係者)。解散後もジャニーズに所属し、大看板を背負って活躍してきた赤坂だが、事務所の信頼を裏切った罪はあまりにも大きい。「びっくりを通り越して、言葉がありません」と、幹部もショックを隠し切れない様子だった。

 栄光の時代をともに駆け抜けた元光GENJIのメンバーも、驚きと衝撃に打ちのめされた。

 平成7年にグループ解散後も赤坂と交流があったとされる諸星は「彼は気の弱い面があった。何か悩んでいたのかな。もっと心を強く持ってほしい。2度と手を出さないで」とコメント。赤坂を思いやりつつ、更生に願いを込めた。

 解散後は一度も会っていなかったという大沢は現事務所側の連絡で逮捕を知った。「報道が事実であれば、本当にとても残念です」。かつての“盟友”の犯した罪に無念を口にした。

 自らの過ちで、スポットライトの当たる華やかな舞台から、一気に転落した赤坂。元所属事務所の、元メンバーの声は届くのか。


サンケイスポーツより〜


かなりビックリすたニュース。ストレスが溜まってって
お金持ってるとそんなお金の使い方に走ってしまうのか悲しいね。
確か年末ぐらいにディナーショーかなんかの仕事アップされてた気がする。
申し込んだ人いるんじゃないの?!全て返金。
どうなるのかね。


主演は嵐・松本潤 

October 29 [Mon], 2007, 13:40
黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤

 米映画「スター・ウォーズ」の原点ともなった故黒澤明監督の名作「隠し砦の三悪人」が、50年ぶりに再映画化されることが28日、分かった。主人公を故三船敏郎が演じた戦国武将からオリジナルキャラの山の民に変更し、主演に嵐の松本潤(24)を起用。樋口真嗣監督(42)は「これまでの松本のイメージを覆す」といい、松本も「大きな作品に全身全霊をかけて挑戦したい」と新境地に挑む覚悟だ。来年5月10日公開。

 クールでスマートな王子様キャラの印象が強い松本が、いままでにない武骨でワイルドな役に挑戦する。

 「隠し砦−」は黒澤監督が昭和33年に発表した作品で、敗軍の侍大将・六郎太(三船)が、世継ぎの姫と軍資金を守りながら、途中で出会った農民2人とともに敵陣を突破していく物語。この農民をモデルにしたのが、今回の主人公、武蔵(たけぞう)だ。

 樋口監督は50年ぶりの再映画化にあたり、「観客の目線で見られる人物を主人公にできないか」と提案。黒澤プロの承諾を得て、登場人物の人間関係や舞台背景はそのままに、新たな作品として物語を変化させた。

 武蔵は決して強くはなく、ヒーローでもなく、でも地べたをはいつくばる生活から抜け出したいと思っており、六郎太が持つ軍資金に目がくらむ人間くさい男。そんな武蔵を描くにあたり、監督が目をつけたのが松本だ。

 松本といえば、TBS系「花より男子」でワガママな金持ちキャラを、4月放送の日本テレビ系「バンビ〜ノ!」では一流の料理人を目指す熱い男を、1月には映画「僕は妹に恋をする」で銀幕初主演を飾るなど着実に演技の幅を広げているが、樋口監督は「彼にはまだ野性が潜んでいる」と分析。「これまでのイメージを覆したい。そこまで汚していいのか、というところまでやりますよ」とニヤリと笑う。

 初の時代劇に向けて、さっそく馬術の訓練に励んでいる松本は「オリジナル作品をごらんになった方も、お子さんやお孫さんと一緒に見られる、どの世代にも楽しめる作品になれば」と意欲を燃やしている。

 松本演じる“平成版・隠し砦”が、どんな物語になるか、注目だ。

サンケースポーツより

松本さん凄い。確かに彼は、ほっんと演技の道を極めていっているから、これからもドンドンいろんな役に挑戦し続けていてべきだと思う
そして嵐としても。

∞とJUMP 

October 26 [Fri], 2007, 22:40
Mステに出るなんて新聞に書いてなく、ジャニメールでお知らせが入ってくるなんて、さすがだね!
∞のみなさん、亮ちゃん以外は、やはり先輩ぶってますね
歌い終わってからの態度がそれを現してる。
暑いのはJUMPたちも同じだと思いますがね

さぁ明日のYa-Ya-yahで終了してしまう。
ファンが訴え続けて、Ya-Ya-yahを存続させようと願えば、オリジナル曲がCD化されYa-Ya-yahは残ると思うけど。
番組が終わってしまっても訴え続ければ、いつかCDも夢ではないと思います。

仁君と知念君 

October 23 [Tue], 2007, 2:54
仁君かっこいいね彼は、昔より演技上手くなったんじゃない?!
バイク乗る姿もカッコよすぎ
知念君声が少し変わったかも。

井ノ原2日連続のサプライズ 

September 30 [Sun], 2007, 11:56
 V6の井ノ原快彦(31)が瀬戸朝香(30)との結婚報告会見から一夜明けた29日、東京・代々木競技場第1体育館で行われたV6のコンサートで、婚姻届の提出をファンに報告した。同日の早朝に2人で都内の区役所を訪れたという。井ノ原は2日連続の報告に「いつも突然で、びっくりさせてごめんなさい」と頭を下げた。

 ファンを前に2日連続のサプライズだ。公演の半ばに「世間にはまだ言ってないことがあります」と切り出した井ノ原。静まりかえるファンに向けて「きょう入籍しました」と報告すると、1万2000人が「おめでとう!イノッチ」と祝福。序盤からお祝いムードだった会場は、それまでの倍近い拍手と歓声が揚がった。

 前日の深夜に東京・赤坂のTBSで行われた結婚会見では、婚姻届の提出について、井ノ原は「2人の(仕事などの)タイミングをみて決める」と話していた。しかし、この日早朝に都内の区役所を2人で訪れた。「会見をやらせていただき、みんなが盛り上げてくれてテンションが上がっていたし“今だ”と思った」と予定外の行動だったことを強調。必要事項を記入済みの婚姻届を常に持ち歩いていたという。

 V6のリーダー・坂本昌行(36)が「もう少し計画性持った方がいいんじゃないの?」と突っ込むと、大きな笑いが起きた。

 “まず最初にファンに報告”というのが、井ノ原にとって絶対条件だった。昨年9月11日に結婚を誓い合った2人。結婚報告まで約1年が経過したのも、2年ぶりのコンサートツアー開始を待ってのこと。「ここで最初に(結婚を)報告したかった。びっくりさせてすみません」と何度も頭を下げた。

 前日はファンの祝福に涙を流したが、この日は終始笑顔で「ありがとう」。ファンの頭上を通過する「ムービングステージ」でも、一人一人に届けるかのように手を振り続けていた。


スポーツニッポンより〜


イノッチはファン思いの人ですね。
ファンは、心から祝福している人がほとんどだと思うげと、楽しむためにコンサートに行ってるのになんでそんな発表を突然して悲しませるのかと思う人もいるかもしれない。
アイドルだって普通の人なんだから、いつかは結婚したりするもの。だから、ファンだったら祝福してあげて欲しいですよね。
ファンに祝福して欲しいからファンに一番に報告したんだしね

素敵な家庭を築いていって欲しいですね。いいお父さんになるんだろうな。

 

V6井ノ原&瀬戸朝香、結婚「笑顔の絶えない家庭にしたい」 

September 29 [Sat], 2007, 8:40

 人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表し、東京・赤坂のTBSで喜びのツーショット会見を行った。ブランクもありながら、約5年間の交際を経てゴールイン。近く入籍し、結婚式、披露宴も開くという。すでに一緒に暮らしている井ノ原と朝香は「笑顔の絶えない家庭にしたい。子供は3人ぐらいほしい」と声をそろえ、幸せを誓い合った。
写真はコチラ

 「私、井ノ原快彦は、瀬戸朝香さんと結婚させていただきます」男らしくきっぱりと話すイノッチの隣で、瀬戸も27日、井ノ原から渡されたばかりという2・8カラットのダイヤの指輪を光らせた。

 2人の出会いは95年の日テレ系ドラマ「終わらない夏」。V6でデビューする前だった井ノ原は「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回出るくらいの役。あ〜瀬戸朝香だと思った」とあこがれ、瀬戸も「今でも変わらない笑顔がステキなさわやかな印象」と自然と意気投合した。

 98年ごろから2年半交際したが、一時、破局。5年ほど離れた間には、瀬戸が俳優・袴田吉彦(34)と交際したこともあった。だが04年のクリスマスに友人を介して運命の再会。05年に写真誌で「7年越しの復縁」が報じられた際は、井ノ原が堂々の交際宣言。その後2年半、計5年間、確かな愛をはぐくんできた。

 結婚を決めたのは、昨年9月11日。愛知県の瀬戸の実家に2人で遊びに行った帰り道。東名高速で運転する瀬戸に向かい、助手席のイノッチがいきなり「結婚してください」とプロポーズ。「はい、分かりました」と答えたことも覚えてないほど頭が真っ白になった瀬戸は、慌ててパーキングエリアに。「(復縁して)運命的なものを感じてました。(井ノ原は)落ち込んでいるときも励ましてくれて、ほんとに温かい人」と話した。


スポーツ報知より〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
新発売のアイスクリームがもらえちゃう♪