【 更新情報 】

スポンサード リンク

主人みたいなモンスター

うちの主人も少し前までパーフェクトワールドに熱中してました。

リア友に誘われて始めたみたいだけど

そのリア友と喧嘩してしまい。

やめてしまいました。


でも

その方がなんだかホットする^^


なんでかって言うとパーフェクトワールドでよく暴れるんです。


モンスターと戦って

しんじゃったりしたらも

もう大変。

バンバンバンって机をたたいたり

右のこぶしで左の手のひらをバンバンたたいて

グウォーとかガオ〜とかガ〜とか叫びだして

本当に怖いんです。

私なんか何回しんでも全然気にならないのに・・・・

でもそう言うと

「お前はゲームをなめてんだよ。真剣にやってねえからそんな事いえるんだよ!!!」

ってものすごく怒られる。

楽しくパーフェクトワールド出来ればいいのにって思うのに

主人からするとしんで経験値が減る事は罪なのだそうです。


そんな主人はLv53のモンスターのレオキャプテンにそっくり

胴長嘆息で筋肉質で腕なんかふっとくて

怒ってばかりで

筋肉バカ主人。


とても同い年とは思えない。

というか同じ人間?って感じ

歳の差は0だけど

私が143センチで主人が187センチだから

身長差は44センチ。

全身毛むくじゃらで指にも毛がいっぱい

一つ一つのパーツが大きいの

指1本が私の2本分よりおっきい。

怒りっぽい主人だけどそんな主人が

女キャラでゲームをしている姿はなんだか笑える^^


でも

レオキャプテンとボスのブルライオンって同じに見えるんだけど

違うのかな〜


神の啓示の五があればな〜

この前まとめて使ってブルライオンと連続で戦ったら

いっきに経験値が増えてレベルアップ出来たのに〜

ブルライオンちょっと怖いけど神の啓示の五欲しいな〜


やっぱり

年末ジャンBOXに頼るしかないかな^^


でも

少し待てばまた祖龍の露天で売ってるかも

覗いてこよう^^

鍛冶屋マスターのレベルアップ

生産スキルの鍛冶屋マスターのレベルを上げるために

雷豹に乗ってパーフェクトワールド内を駆け回り

コツコツと材料集めをして、それでもなかなか集まらないので

祖龍の城の露天でも買って。

ようやく集めた材料を使って


天空の法具を作成。

今回は鍛冶屋マスターのレベルを4から5に上げるので

レベル4の法具を15個も作らないといけないのです。


大変

せっかくパーフェクトワールドのいろいろな場所で集めた材料が

なくなってしまうのはちょっともったいない気が^^


それでも

レベルアップのために

連続で天空の法具を作成。

とりあえず10個作ってみました。

でも

残念><

☆☆☆が1つも無い。

☆が3つ無いと光ってくれない〜

そして

また1つ天空の法具を作成。

ここで今まで作った天空の法具を分解しました。


分解すると黄色い石が出来ました。

石の名前は忘れました。^^

でも

この石を巫霊に食べさせると。

すごーい

巫霊のVPがぐ〜んと跳ね上がります。

最終的に14個の天空の法具を分解して

巫霊に食べさせたら、VPが999999のMAXまで到達。

でもLv32の白虎巫霊って使い道あるのかな〜

私にとって白虎巫霊は謎の多い生物なのです。

つい最近まで巫霊の事を(みこれい)って呼んでました。

(みたま)lって言うんですね^^

そして

天空の法具はなんと最後の15個目で

☆☆☆

星3つ出ました〜!!!


ほんと叫んじゃいました^^

なんてついてるんだう。

そして

鍛冶屋マスターのレベルも4から5になりました。

でも
天空の法具はレベル条件が69からなので

まだ使えません><

バッグにしまってあるけど真っ赤なまま。




何とかLv68まであげたけど

なかなかあがらない〜

石クエもやっちゃったし

あとは

ひたすら龍のジェンドスター探しで

何とか今日中に光る天空の法具を装備してみたいな〜

雷豹との出会い

雷豹と最初に出会ったのは樹下の都でした。

気がつけば長老の前に雷豹がいました。

わ〜っ。何これ。虎かな〜それともメスライオンかな〜

おっき〜

ちょっ恥ずかしかったけど

近づいて行って雷豹の顔を見て見ました。

一瞬、怖そうに見えたんですけど(牙もはえてるし^^)

でも

よくみると

なんだか可愛い〜

私も乗りたいな〜

欲し〜

どうしたら手に入れる事が出来るんだろう?

それで調べてみたら

課金アイテムで名前は雷豹。  


値段は100金

金って?

???

これも調べてみると

1金が100円で

だから10金で1000円で

100金は1万円なり。

え〜っ。1万円もするの〜高〜い!!!


でも

欲しい〜

絶対欲しい〜

よし。

思いっ切って買っちゃおう^^



マップの下の太陽みたいなマークを押して

課金アイテムの雷豹のページを出して

見てみると

ん?

なんか赤い字の部分が・・・・


え〜っ

乗るには条件があるの〜

そんな〜

雷豹は通常Lv60にならないと乗れなかったのです。

でも

乗りたい。

絶対Lv60までがんばる!

Lv30を過ぎてちょっと疲れていた時だったんですけど
(1人で洞窟に行って死んでばかりいたから^^)

でも

雷豹に乗りたいって気持だけで

Lv60までがんばれました。

そして

1日のほとんどをパーフェクトワールドにつぎこんで

そして

Lv60になって感動の雷豹との対面。



雷豹かわいいい。



しっぽふりふり



あくびもするし

あとは

降りてなでなで出来ればもっといいのにな〜

可愛がるボタンとか作って〜

でも

雷豹は速い速い〜

乗ってて楽しい〜

材料集めも楽になったし

私の〜って感じで

草の上にガバッて覆いかぶさるのも可愛い〜

今日は雷豹に乗って梅を集めちゃおう^^



Lv1からお友達募集してます^^
これから始める人でもいいですよ〜
ゲーム内でラクティーナにささやきか
このブログにコメント下さいね。

キャラクター名を教えてもらえれば
私の方から声かけてもいいですよ〜
ちょっと緊張するけど^^

精霊で協力出来る事なら何でもお手伝いします。
雑魚クエでも、クエじゃなくてもとりあえずPT組んでみたりでもいいし
おしゃべりでもいいし、ギルドとは違った感じで
気が向いたときに気軽に仲間が集まれて
気軽に声をかけられて助けあえる仲間がいれば
もっといろいろな事が出来て楽しいくなりそう

お友達出来たらいいな〜

パーフェクトワールドを始めたきっかけ

パーフェクトワールドを始めたきっかけ


パーフェクトワールドを始めてから2か月になりました。

最初は主人がものすごく熱中してやっていました。


主人は大のゲーム好きで、オンラインゲームに限らずいろいろやってます。

私も最初はときどき主人が戦っている所を見ていただけだったのですが

そのうち

主人から帰ってくるまでに草とか石と集めておいてって言われて

材料集めのお手伝いを始める事になっちゃいました。

これが私が精霊としてパーフェクトワールドを始めるきっかけでした。


それまではオンラインゲームと言えばパンヤを少ししていただけで

ゲーム自体もあまりやった事がありませんでした。

どちらかと言うと何が楽し〜んだろう?

そんな感じでした。

でも実際に自分でやってみると

楽しい〜

まず絵が綺麗だし



それから

空を飛べたり



水の中にも潜れるし


最初ちょっと操作にまごついたけど

なれてくるとパタパタ飛び回って

無心になって材料集めするのが楽しくなってきました。


あった〜

あんな所にも〜

こんな所にも〜

ザックザック


材料を見つけるたびに嬉しくなって



いろんな石や草がたまってくるのが楽しくて。


でも時々ものすごく強いモンスターがいて

その近くにお目当ての草があったりすると

すこしづつ近づくんだけど

見つかっちゃって

あわてていろいろな所押しちゃったら

いろんなウインドウが出てきて

あっという間に倒されちゃったりとか


ときどきは戦って見たりして

分からないなりにいろいろ試してみてるうちに

私も自分専用のでパーフェクトワールドやりたいって思うようになって

10月から始める事にしたんです。


そして

今はLv68の精霊に成長しました。


今日もがんばろ〜^^


Lv1からお友達募集してます^^
これから始める人でもいいですよ〜
ゲーム内でラクティーナにささやきか
このブログにコメント下さいね。

キャラクター名を教えてもらえれば
私の方から声かけてもいいですよ〜
ちょっと緊張するけど^^

精霊で協力出来る事なら何でもお手伝いします。
雑魚クエでも、クエじゃなくてもとりあえずPT組んでみたりでもいいし

おしゃべりでもいいし、ギルドとは違った感じで
気が向いたときに気軽に仲間が集まれて
気軽に声をかけられて助けあえる仲間がいれば
もっといろいろな事が出来て楽しいくなりそう

お友達出来たらいいな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:game-suki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-パーフェクトワールド
読者になる