緑ドンVIVA情熱南米編 

November 23 [Tue], 2010, 19:43


今から楽しみだぜぃ!!!

PCから見ると、緑ドン最新作のART上乗せゲームが擬似体験できます。
ビリーのかわいさがそのままに、凶暴な破壊力のARTとなっています。

ぜひ体験してみましょう!

嬉しい誕生日プレゼント 

February 21 [Sun], 2010, 19:54
バンドメンバーにかわいい貯金箱頂きました!

まさにぬこ好きの俺得
(三・ω・三)

皆さんありがとう!!!!

mixi 

December 19 [Sat], 2009, 10:54
というものを始めた。

便利機能が多いから、そっちメインになるかもなぁ〜

もともとこっちはのんびりやる気だったから、ちょっとでも更新できたらいいかな


肉体改造宣言 

December 15 [Tue], 2009, 0:53
土曜に久々にバンドの練習に参加させてもらって歌ったら、肺活量と腹筋が超絶落ちてた(泣)

他のメンバーがみんな高レベルだったんで、クビにならないようにがんばるべ


とりあえず今日から肉体改造。

出始めに腹筋50とマスクして10km走りました。

嘘です。
僕嘘つきました。


雪だか降ってたんで、1kmをちょいとハイペースで走りました。

これだけでも肺活量つきそうだ!!!


やるぞぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

勘違い野郎 

December 12 [Sat], 2009, 19:56
昨日銀のエンゼルゲットの勢いで、違う店で3つチョコボール購入!!!

するとなんと3つとも!!!!!……………………………ハズレorz

今日も2つ買うも言わずもがな…………


つまり昨日のはマジもんのたまたま…………

なんだよちくしょう!!!!


まぁいつかわカンヅメいただくぜぃ

1000円でなんて楽しい!! 

December 11 [Fri], 2009, 23:44
中古品を売ってる店で、最後のシ者を打ったら、百円で暴走→単発(笑)
エヴァ約束で百円で暴走→覚醒→赤7→青7→青7の連チャンで、その店の1000円分割引ゲット!!

色々打って千円使ったから、トントン。


で、帰りだ。

ひょんな事からチュコボールのエンゼルに興味が湧き、ネットで調べたら、「金銀を見分ける方法は無いが、当たり外れを見分ける方法はある」ということで、セブンイレブンで在庫を全て手にとりまして、俺の「ライトハンドエンゼルキャッチ」の能力を使い一つを選ぶ。

すると………………


まさかの銀のエンゼルゲット!!!!!!

なんつーか一つだけ違和感を感じたんだが、まさか一発で当たるとわwww

久々更新 

December 10 [Thu], 2009, 22:42
スロットとか行かない間に、牙狼とエウレカセブンを見ました。

まず牙狼は、大人向けの特撮というコンセプトをきっちり実現できていて、非常に見応えがありました!

パチンコのキャラがいかに似てるかもわかったし、鋼牙役の小西さんも素晴らしいハマり役だと思ったです。

ストーリーはありきたりながら、こだわりのアクションなどは非常にかっこ良かった!

あとは歌。牙狼は名曲。

そしてエウレカセブン。
ラブストーリーとして見た場合、なかなか良かったけど、ロボットものとしては〜………??

悪くはないし、レイとチャールズとかキャラも魅力的に感じたけど、ラストはすっきり終わらせて欲しかったなぁ。

こちらも音楽が素晴らしく、フロウのDAYSが良かった!!!



というわけで、またボーカルやることになった(笑)

まぁヘルプだし、気楽に楽しみたいね。

土曜日初練習予定っす

スロットお休み宣言 

November 08 [Sun], 2009, 14:56
今月入って絶不調

というか、なんか感覚が麻痺して2000枚以下では止められない

で、飲まれて終わるパターン多発……

終いには家で6のウルトラマンでゾフィー外れ(笑)

ボーナスまで休みます

写真は初打ちでロケットな緑ドン
速攻ビジでした(笑)

ウルトラマン 

November 05 [Thu], 2009, 22:26
来ました。

重いです。

つうか、ヤマサのリール音うるせぇwww

月初 

November 05 [Thu], 2009, 1:15
連日の負けで一気にマイナス70000(笑)
逆噴射ワラww

今日はウルトラマンがノリノリで、閉店で取りきれなかった!!
UM23で一撃2300枚。

最後も宇宙だったし!!!!


と言うわけで、今日は久々プラス37000でした。

で、勢い余ってウルトラマンザスロットの実機買っちゃったw

楽しみだお
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうせ
» シュタインズゲートクリア (2009年11月01日)
アイコン画像ayaka
» こんな時間でも (2009年07月05日)
アイコン画像ayaka
» 最高は最低 (2009年07月02日)
アイコン画像ぼうず
» ゲーム作ってます!! (2009年04月04日)
アイコン画像ささくれ
» Xbox360!!!! (2009年03月02日)
アイコン画像わんぽ
» 東京ゲームショウまとめ (2008年10月13日)
アイコン画像ささくれ
» 東京ゲームショウまとめ (2008年10月13日)
アイコン画像JUN
» 結婚式!! (2008年09月15日)
アイコン画像ささくれ
» 結婚式!! (2008年09月15日)
アイコン画像ささくれ
» ていたらく (2008年06月04日)