他の人じゃだめなんだ。 

December 28 [Tue], 2010, 22:07

Aと映画を観にいってきた。
男なら誰でもいい、ってわけじゃないんだ。
やっぱり私にはTしかいないんだなってすごく実感した。

Tのときは触られても何も思わなかったのに
むしろ嬉しかったのに、今日Aにほっぺたを
触られただけで吐き気がした。

これからは新しい出会いを求めつつ
自分を磨いてどんどん大人な人間に成長しながら
Aのことを一途に思おうと思う。

女磨きももっと頑張りたいな!
Aに認めてもらえるくらい、きれいな女になりたい。
まず体型維持などの美容は怠らない。
あとは料理の特訓かな。

このまえはちょっと子供っぽすぎたんだと思う。
自分からは何も出来なかったし
何も求められなかった。

でもね、次に会うときは大人になった私
を見てもらうんだ。もっともっと成長して色気のある自分を。

家行って、にこにこして楽しそうにしながらも
おとなな雰囲気は忘れない。料理もちゃんと完璧に作る。

そして前より積極的にいくこと!
自分からちゃんとAを求めること。ちゃんとできるかな?

ちゃんと変化を見てもらえるようにする。
そして自分が考えてたこともちゃんと伝える。

今日はノルウェーの森を観た。
緑みたいに、背筋がしゃんとしてて
自分の思った事はすぐにはっきり言えるような
大人な人間になりたいって思った。

これからは、もっと大人な人間を目指そうと思う。

P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント