初めに

September 30 [Fri], 2011, 18:09
この記事はTOPに出るように設定してあります


カテゴリの紹介
ゲーム日記
今プレイしているゲームの事や、気になっているゲーム、噂のゲーム等、ゲーム関係の話の記事


レビュー
ジャンル(RPG シミュレーションRPG アクション シューティング 格闘 アドベンチャー)
良かった所 悪かった所 グラフィック 音楽 難易度
の5つを書いていきます
クリアしたゲームを優先して書いていきます
尺稼ぎの為に、過去にプレイしたゲームなども書いていきます


その他
今回のような記事やお知らせ等の記事



↓最新記事↓

ディスガイア4 クリア

March 24 [Thu], 2011, 0:08
クリア時間40時間でした
無駄にLv上げしなかったら35時間くらいでしょうか?

主力だったキャラは 
閣下 デスコ 堕天使フロン ふーか
の4名
上記のキャラは固有技がかなり使いやすく、
デスコに至っては合体すればかなりの広範囲になるので使いやすかったです

さて
後は転生を繰り返しつつのアイテム界とか後日談とかクリアしたいところですねえ
もう少しやりこんだ後でレビュー書きます

ダウンタウン熱血物語2 開発中!

March 20 [Sun], 2011, 23:34
Miracle Kidz,くにおくんを主人公とする人気シリーズ最新作「ダウンタウン熱血物語2」を開発中。
2012年にオンラインゲームとしてサービス?



オンラインか

くにお君シリーズの中では『時代劇だよ!くにお君』が1番好きでした
運動会とか格闘選手権?みたいなのも持ってますけど、時代劇が1番やりこんだかなあ

プレイしたことある人は共感してくれると思うんですが、リアルに喧嘩になるゲームですよね
お金は交互に取るだの回復アイテム云々に続き、相手を妨害することが出来たりと、
何回友達や兄弟と喧嘩したか・・・
今となってはいい思い出ですけどね!

3DS で テイルズ オブ ジ アビス 発売!

March 17 [Thu], 2011, 23:33
3DS版「テイルズ オブ ジ アビス」最新情報


強い弱いに関係なく、ガイ アニス ティア ナタリア の4人で頑張ってました
親善大使とデスメガネも嫌いじゃないんですけどねー


新しく追加されたのは秘奥義だけなのかしら?サブイベントも追加されてるのでしょうかね
アビスがしたいが為に3DS購入は・・・出来ないなあ

ディスガイア4

March 16 [Wed], 2011, 22:56
地震怖い地震怖い

ディスガイア4を絶賛プレイ中でございます
現在7章まで進めた所でLvあげに勤しんでおります
ストーリーはサクサククリアして、Onに挑戦したいですねー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポン太
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンオフジャンル問わず何でもやってます
読者になる
流行のゲームからマイナーなゲームまで、ジャンルを問わず何でもプレイしてます。
ここにはプレイしているゲームの事や、そのゲームの感想などを中心に更新していく予定です。

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる