CNC ラストォー!!!!! 

March 29 [Sat], 2008, 23:00
お疲れ様ひさっさん!!

しんどい 

March 25 [Tue], 2008, 14:58
風邪ひいたぁーぁ。実に何年ぶり。
気付いて無いだけで実は引いてたのか(゜Д゜)?
でも今回のは明らかに兄貴のがうつった!!症状同じ!!(憤怒)
鼻がおかしい。
声がおかしい。
頭もおかしい←





だかしかし今日はブリミュ(゜∀゜)!!




うーばー 

March 21 [Fri], 2008, 22:53
今更な感想。

18日、初うーばー行って来たーーー。
2階の後ろから何番目って感じの席だったけど流石ホール。
アリーナクラスに慣れてるとちっさいね。割と見える。
タクヤが『久々のホールです。でかいなー』とか言ってたけども←

セトリとか全く覚えて無いけど好きな曲・演って欲しかった曲全部やった!!すご!!
微熱39℃だったかな。出だし間違えてたw
あとはMCが多く感じたなぁ。というかMCから曲への流れが滑らかすぎる(笑)
うまいこと繋げるなぁ。
endscapeとか鳥肌たったし!!ROOTSがなかなかやらないから焦ったけどラストにもってきやがった(゜∀゜)
シャカビーチは楽し過ぎる!!
アンオケは好き過ぎる!!

アンコでは新曲お披露目。
タイトル、激動?って言ってた??
Dグレの新OPらしいがアニメ見れないし。

ドラムの人の喋りはグタグタで逆に和む。
何度もポカリ言うから笑ってしまったww
しかもCMですかってノリで飲んで見せてるし(爆笑)
というかスポンサー?がポカリだったわけで、ライブ終了後みんなにポカリ500mlペットを配ってくれた(´∀`)

タクヤのジャンプは見ていて気持ちがイイ(・∀・)←

新曲キタ!! 

March 20 [Thu], 2008, 0:07
キタキタキタァーーー!!!!!
ぐれいさん新曲きました!!!!!

STARLESS NIGHT
-VENUS

スターレス明るいな〜。
春っぽい(´∀`)?
横揺れ的な感じで(笑)
メロディはすぐ覚えてしまった!!
てかハンズクラップどんなんだろー(・∀・)
ライブの楽しみがまた増えた!!

-VENUSはちょっと微妙だなぁ。
激しいならもっと激しくして欲しかった(´・ω・`)

そして配信てのやめて欲しい。
先行とか言われても買っちゃうに決まってる。
CDとしてちゃんと手元に置きたいんですけど。

あ、オフィの画像が変わってたけどやっぱひさっさんカッコいいな(゜∀゜*)!!!!!!
赤毛好きだ(^ω^)
てるはこんくらいの髪の長さでいいと思う。
あんまり長いの似合わないよー。

あれ 

March 16 [Sun], 2008, 22:45
なんか変な色になってもーた…。

あまりに微妙な髪型になってきたから先週また美容院へー。
変わってないって言われたけどまぁ自己満だから良いんだよ。

色はそのままだったんだけどやっぱ変えてやるってことでさっき染めた。
んがしかし悲惨な結末……。
二度塗りしたのが不味かったのかな…一回目はまだ色出てた…(´Д`)
結局またオレンジ頭だよ。赤にしたかったのにぃーーー。
何故ならひさっさんが赤になってたから。わかりやすい脳ミソ。

もういいや…すぐ落ちるだろうし少し我慢しとこ…。




そしてビズゲーマー、録画失敗した凹

ムック 

March 15 [Sat], 2008, 23:23
随分前から気になってはいたけどどれから入ればいいのかわかんないから、とりあえずテキトウにアルバムを借りてみたんだが予想外に良かった(・∀・)!!


あ、JACK IN THE BOXの特番。
地上派でやってくれるとか有り難いー(゜∀゜)
あのツインボーカルはたまらんよ!!ハモり!!
ラルクの曲をテルが歌うとGLAYの曲っぽく聞こえる(笑)
hydeの誘惑も良かった!!新鮮!!

とにかくニヤニヤしながら見てたんだけど、途中ムックのNEWアルバムのCMやってそれがなかなか良い感じでー。
アルバム買おうかな(・ω・)
という気にさせられた。
トークも良かった。メンバーの人ら面白いw
あとYUKKEの『ムックムクにしてやる』に吹いた!!なんか可愛いな!!

そんな感じで今ムック垂れ流し中。

って気付けばUVERのライブまであと数日なわけで。
追加でもう既に3公演だかやってんだよな。セトリ大体一緒かな(`・ω・´)そわそわ
ぐれいさんのチケもあとちょっとで発送だと思われ落ち着かない(゜U゜;)





そうだ今日からビズゲーマー!!忘れそー!!
絵がどうなるかが…また最遊記みたいにだだ崩れだったら嫌だ(゜Д゜))))
主題歌で鈴村さん歌うらしいからそれは楽しみ(´Å`)かな

わんこの件は無事引き取り手が見つかったということで…良かった〜。
振り回されはしたが処分されないのが一番だ。うん。

わけわからん 

March 14 [Fri], 2008, 23:49
もーなんなの(´Д`)
友達から『わんこ里親探し中。すぐにでも引き取り手が見つからないと処分される』とかいうメールが。
潰れたペットショップのわんこらしく30匹以上いるっぽい。
うちはもうヤツがいるし無理だろうとわかってはいてもとりあえずダメ元で親に聞き、勿論却下され、友達と兄貴にメールして尋ね。。

とかやってたら結局その友達も回って来たメールを寄越しただけみたいで詳細がわからないときた…!!

もう話広げちゃったんですがー!!

あーもう…話振った方、迷惑掛けてずみ゛ま゛ぜん(´д`)←ここで謝っても

でもわんこお迎えしたかった…な………。

スマイリー 

March 13 [Thu], 2008, 22:53
な石鹸

うぅ… 

March 10 [Mon], 2008, 19:27
オナカイタイオナカイタイオナカイタイオナカイタイ(゜Д゜))))))))

ぐへ 

March 07 [Fri], 2008, 23:39
生首。好きだねこの体勢。





模様替え真っ最中。
どうにも進まん(´Д`)
計画を立ててからじゃないと動けない人間故に考えすぎて全く捗らない。
計画を練りあげた私は床まで張り替えだしたわけで。
しかしながら予想外な事態が起きて現在停滞中。。
あ、でも新しく買った本棚がすげー大容量で漫画に本に全て収まった!!感動!!

とにかく明日また買い出し行って来る。
いつになったら終わった!といえるのか…。