かわゆー 

2007年11月27日(火) 19時07分
秋葉原キティー(・∀・)

めちゃかわゆ☆

うさちゃんしょってるん☆

渋谷 

2007年11月25日(日) 18時32分
ヨシモト∞ホール(・∀・)
めちゃめちゃわかりにくい場所だた

にゃ 

2007年11月19日(月) 22時56分
あいらぶキティー☆★
可愛いでしょ(・∀・)

最近携帯で音楽聞くのすき(´ω`)

(無題) 

2007年11月19日(月) 20時24分
島田伸介さんが司会の品格のやつで正しい尊敬語のやつ正解率60%とかみんな頭わるっ(´Д`)

えりでも全問正解だっつうの!!

お土産 

2007年11月07日(水) 22時14分
なつこからのお土産♪

キティーかわゆ(・ω・)☆
これで勉強がんばるょ☆ワラ

開成祭 

2007年10月29日(月) 14時35分
お疲れさまでした(^ω^)
クラスもまあまあお客さん来てくれたし楽しかった☆
チアもかっこよかったし♪また行事が減るのはなんか寂しいね

はつ 

2007年10月21日(日) 19時37分
コールドアイス食べた☆
いちごまんま入っててやば(^ω^)
30分並んだけどおいしかったからよかった♪

池袋 

2007年10月14日(日) 21時20分
あやちゃんと久しぶりの遊び〜(^ω^)

お昼は大宮で食べてプレゼントあげた☆

喜んでくれてよかた☆

その後池袋〜久しぶりできょどりまくり(´ー`)

サンシャインみつけてえりの希望でわんにゃんふれあいみたいなとこいった♪

最初はあんま犬来なかったけどあとのほうで犬に囲まれまくってしあわせだた♪
とくにチワワめちゃかわいっ(´ω`)
一人暮らししたら飼いたい♪

その後プリとってあやちゃんが行きたかったミルキーウェイってパフェのお店行った(^∀^)
星がモチ〜フでかわいかった☆
えりは獅子座であやちゃんはてんびん座食べた☆

大宮もどって場面で牛角行った♪
久しぶりのお肉うまい♪
満足だた(^ω^)

今日は久しぶりに遊べて楽しかった☆

あやちゃんはえりが大好きみたい(´∀`)ワラ

えりもすきだよ〜て☆

りくじょうぶ 

2007年10月13日(土) 0時27分
放課後4時間待って部活の写真とった(^ω^)

写メは記念にとったやつ♪次全員で集まるのは
卒業式かな(´・ω・`)
なんかさみしっ…

☆合格☆ 

2007年10月07日(日) 17時01分
専門合格したよ〜て
(^ω^)ルン♪
誰か仲間いないかな
(´・ω・`)シュン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamd
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» にゃ (2007年11月20日)
アイコン画像あや
» プレゼント☆ (2007年09月17日)
アイコン画像あや
» 熊谷花火大会 (2007年08月12日)
アイコン画像にゃ
» (無題) (2007年07月16日)
アイコン画像ちやむ(・ω・`)
» (無題) (2007年07月15日)
アイコン画像えり
» おはつです☆ (2007年07月09日)
アイコン画像あや(・∀・)
» おはつです☆ (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる