夏も終わりゃね 

2005年08月29日(月) 13時19分
ソロA夏も終わりゃね。。
きょうゎヲタ話ヵら、、
つヵ
サマスペ
勝魂
終わりゃね。。
乙亀
ゥチも参戦したかった
マヂ、勝魂ソロ♪変わるとかぁりえへんし、、
泣きかけ5秒前ってヵんじ。。。ワラ

だって
サンもソロ変わってるとヵ。。。【夏の終わり】ゃって
早く聞きたいなぁ
誰か密音さぃ 
中丸のソロもィイらしいし。。。
ぁとA天狗ってゅぅグループできたみたいで。。ワラ
メンバー勝運とヵゥける☆★
しヵも、歌バリぉもろいっ。。。
密録も欲しいし。。。
金タメたいし。。
なんヵ大変ゃ
がんばりますけど・・・

ぁと、9ガツ4カのやぐらダンス行ってきます。。
そこでゎ、ばっちりぁるコトを行いますょねっ!?
愛方サン★☆
ゥチ等頑張らんとねっ♪
そろAマガも作らんと。。汗
読みたい方ゎカキコかメールしてくれれば、
教えます
ついでに、愛方のマガ濃いイねぇ
すげぃよっ☆
関西強すぎ
頑張ってなゥチの期待の星ですよ。。ワラ
でゎAネタがぁったのに
忘れた。・。。ワラ
じゃねぇぇぇぇぇ━━━

明日ゎ・・・ 

2005年08月21日(日) 22時44分
明日ゎ引退試合・・泣
絶対勝つから
マヂ、カツから (しつこぃ。。。藁
んで、明日ヵら智の家お泊り
23日にハピバの仔にケーキ作るネン★
手くできるヵ。。。心配・・汗
でも、頑張るしっ
それで、ブログ更新できたらするヶど、
95lで無理・・藁
そんなこった、パンナコッタで
ネタぁるヶど、時間なぃんで
今日ゎおしまい・・・汗
マタ暇仁なったトキ来ますゎっ

PS。
溺愛身内★M☆はぢめちゃったぁ
がんばって
ゥチも提供しますヵら、、、
ネタが無くて困ってるみたい。。汗
期待してます、あなたにゎ。。意味不・・藁
 
プラベHP運営サン
マヂ笑っちゃいました
これヵら、ゥチの毎日楽しくなるゎ
てヵ、楽しみが増えた☆


じゃっ☆

久にヲタ━━炸裂した!? 

2005年08月19日(金) 19時28分
今日ゎヲタ炸裂しまくったぁ
身内チャンの●○クン ヤラカシムービーゃばぃA
マヂ近すぎ。。チャッカリ赤外線でもらいました☆
クラブの時ヵらこの調子
身内チャン宅で、ドリボ見てまぢ叫ぶA
巻き戻し何回した!?藁
でも、ぁの時の【Jサン 藁】ゎマヂかっこぃぃ。。
でもゃっぱりヮゥ担モ痰チて!!絶対
マヂかっこぃぃヵら。。
つヵ、主役の方の歌飛ばしすぎ・・藁
マヂ、A人で
【○ッ○ーじゃまゃって、】
【マヂ、映りすぎ・・怒】
今考えるとしょうがなぃ。。藁
主役ゃもんね。。。ワラ
担当サンスマソ
なんヵ、前ドリボ見たの@ネン前ぐらぃゃったのに、
今日見たら、以外に展開覚えてた。。ワラ
ドリボ見終わって、ヲタ話
けっこぉ暴露とヵ、やっちゃいまくり。。。
ココでゎさすがにNGA
お互い納得しあいながらも、暴露続き・・藁
そんなこったパンナコッタで終わり。。


今日ゎMステ
スペシャルメドレー☆☆
じゅんの不在。。。汗


【がんいき】だいぶおしてるみたいで・・・・
でも、ゥチも待ち続けますょ
ぁの亮チャンの優しさにゎ大感動
エイト麺みんな優しいヵらねぇ

でも、受けなくなりすぎ
なんヵ、よけいヤラカシ増えそぉやね
ゥチにゎ関係梨Aヮラ
なんヵ、いままで、笑顔ゃった方
最近機嫌悪いとか!?
なんヵ、大変ゃね

じゃっ

ぉ久〜★☆ 

2005年08月19日(金) 19時21分
今日ゎ、溺愛身内チャンと遊んだぁ
マヂ楽しすぎゥチ等マヂ馬鹿ゃけど、それが楽しいんょ・・藁
本間に、去年のドリボ見てA人でニヤA・・藁
絶叫・自担勝負・ガンミ。などA
それで、A時間ぐらい経っちゃいました。
ぁとゎ語ったA
グチも言いました。
なんヵ、久にヲタしました。
ヲタ話ゎ、ヲタ炸裂で話ますゎぁぁぁぁ
じゃね

本格的にぃスタートッ 

2005年08月17日(水) 18時30分
今日ヵら、スタートってコトでぇ〜
まず、久々のクラブ・・・楽しかったぁ
でも、問題発生・・・
ブリッコちゃんがぃるのゎ、前ヵら知ってたがさらにグレードアップ↑↑
スゴかったなんヵ、声変わりすぎ・・・
まっそれゎ、ィィとしてぇ〜
久に溺愛智と再会。。。
ヲタ満載楽しみましたぁ
しヵも、ゥチが旅に大倉と遭遇してるし、、、
ムービーとヵ撮っちゃって・・・
ゥチもその場にいたかった。。。泣
マタ遊びたぃゎぁ休みくれっ。。

塾も久に、、、
社会の男前先生とお喋り
つヵ、ゥチが髪切ったのを今日知ったとヵ、、遅っ↓↓
サルみたいってゅゎれた。。。藁
なんヵショック↓↓藁
別に気にゎしてませんが
ぁとゎ、塾の仔と再開みんな相変わらずで。。。
髪とヵ染めちゃったり
みんなヵわいすぎですから・・・
楽しかったゎぁ
ぁの仔ゎ。。。今日もブリッコで・・・・
この仔ゎ、マタ違う仔デス・・汗
ゥチの周りには、特別な仔多い・・・藁

てヵ、あんまり前のブログと変わってなぃけど。。。藁
きょうゎ終わりっ

今日のゥチが見る番組ゎ↓(無駄情↓
7:00〜サッカー【イランと。。】
7:50〜ミンテレスタンバイ。(早っ
8:00〜ミンテレ鑑賞会 【近所にゥチの絶叫が響きわたるかも・・・藁】
9:00〜ビーバップハイスクール 【これマヂぉもろすぎ】
  
0:35〜ほんじゃに【カツカレー作るらしい。。。藁】
ココヵらゎ、チャンネルが移り変わる・・・意味不
勉強もしないとねぇ↓↓
でも明日試合じゃん!!
まっ頑張り増

とりま・・・ 

2005年08月16日(火) 21時51分
初柿〜
壱人に教えただけやけど・・・藁
これから、チョクA来ることにしました。
絵文字ゎ気分で使います・・めんどいし
きょうゎ【がんしょぃ】見てきます。
じゃっマタ明日〜
明日ヵら本格的にスタートってコトで・・・
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamd-ng_tys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる