もう10月 

2004年10月14日(木) 13時40分
おやおや、忙しくて9月に書き込み一回も出来なかったぞ。
最近は世の中も慌ただしいわけで、暑さが和らいで涼しくなったと
思ったら早速通り魔や殺人、自殺とニュースを騒がせはじめました。
まぁ夏の方が暑くてキレやすいと思うけど、犯罪者達も暑い中出かけて
いくのは嫌なんだろーか。
とにかく殺しすぎ。 自殺者も若い人目立ってきてるし、本腰入れて
対策とらないとマズイ状況になってるよね。
あぁこれ書いてる今も誰か殺されたり、死のうとしてる人がいると
思うとちょっと考えちゃうね。
まぁ何が出来るわけじゃないけど、みんなそばにそーゆー人いたら、
話だけでも聞いてあげよー。

あと雨多すぎ。 何か梅雨の平均超してるそーだよ。ここ一ヶ月でみると。
異常気象で無いことを祈ります。

それから今自転車が激しく壊れてきて、色々修理考えてます。
激安で購入してるのでパーツ揃えるだけで、新しいの一台買うのと
変わらなくなっちゃうんだけど、まぁ自分好みに変えていけるのは楽しいもんだ。
HP作成したのでよかったら宜しくです。(まだ何にも出来上がってないけどw)
http://www.geocities.jp/adat555/index.html 

社会人の勉強観念みたいな 

2004年08月20日(金) 18時45分
最近仕事について考えることが多い。
っつーか技術だね。勉強しなきゃいかんと思うわけ。
でも、結局それって頭で考えることは楽だしみんな
結構好きなことなんじゃないかな。
勉強しなきゃってあれこれ頭めぐらすことは。

実行になると話しは別で、地道にコツコツとやる以外はなく、
効率よくといってもそう簡単にはいかない。
学生のときと全く同じ。
これを読んで全く共感できない人は、
勉強する癖がついている人でない?
勉強なんて当たり前だろ。一生死ぬまで人間は日々勉強だよと。
これは僕の理想とするところです。
そういう人になりたいのー。

帰ったら勉強しよっと。

初カキコ 

2004年08月13日(金) 3時56分
今日,頭に色々思うことを書き込んでいきたいと思います。
日記なんて小学校の夏休み以来だ。
毎日書こうなんて思わずに適当に書けるときに書いていこー。

今TVではギリシャオリンピック予選の日本対パラグアイ戦をやっている。
4対2で負けている。圧倒的に向こうの方がうまい。
アナウンサーも解説も同じ感想のようで、結構はっきり言っちゃってる。
しょぼい日本びいきのアナとは違う。
あ、この声はNHKとかワールドカップとかデカイ試合の時によくやってる人だ。
声が落ち着いていて僕としては聞きやすい。
日本のファウルを言及しなかったり、「ゴール!」を10回以上叫ぶいかれたアナは本当、クズだね。親の顔がみたい。

おっと、初のブログがいきなり毒吐きになっちったよ。
なんかずーっとこんな感じで進むようでは心配ですが。
お、1点入れた。4対3だ。追いつくかなー、あと10分だ。
ま、中途半端だけど今日はこの辺で。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamcite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる