久々登場。 

2005年09月28日(水) 23時39分
先日の久々チョイ乗りツーリングで
これまた久々に磨いてもらってご機嫌
リーダーのハーレー。
メッキだらけでビカビカでっせ〜


チョイ乗りツーリング・Part2 

2005年09月25日(日) 23時34分
台数が多かったので、携帯カメラで全部を写すことが出来ず・・・

すみましぇん〜

写真一番手前は、我らがジョニーさんのハーレー!
イイ色に変身してまっせぇ〜!

福岡から遙々来た皆さん、お疲れでした!
ジョニーさん・・・
最後まで半袖での運転で・・・風邪引いてませんかい?

チョイ乗りツーリング! 

2005年09月25日(日) 23時15分
今日は、うちのトニーと福岡のジョニーさんを筆頭に、
おなじみユージやマキゾーなどなど
大人数で北九州をツーリングしてるっつうことで、
リーダーとかっつんも途中参加してみました
写真は、皆さんでリーダー宅に集合して何やら談笑中。。
みんな本当にバイクが好きやねぇ〜〜
この後、みんなで芦屋を抜けて宗像近辺へ。
そこで福岡陣とはお別れし、寒さと戦いながら帰宅しやした

サトシ君と一緒にパチリ。 

2005年07月20日(水) 22時58分

ステージの合間に
席まで来てくれたサトシ君とパチリ〜。
(コウイチの娘付き。。笑)

別府・ヒットパレードクラブ 

2005年07月20日(水) 22時50分
長年、ヒッパレで活躍していたサトシ君が
辞めてしまうということで、
最後に遊びに行こうっつうことになり、
リーダー・かっつん・コウイチと、
そのファミリー等々で遙々行って来ました!
去年、ヒッパレに出演させて貰って以来だったので、
食べ放題!飲み放題!聴き放題!
満喫させてもらいました〜!

写真に写っているのは・・・
左がサンディー。真ん中がサトシ。そして・・・
ちょっと切れてしまったけど(ゴメンチャイ)、右はティナちゃんです。

クレイジーケンバンド・ライブ! 

2005年05月18日(水) 22時34分
5/15、ZEPP福岡であったくレイジーケンバンドのライブを見に行ってきました〜!

キーボードのフランクは都合が合わず欠席。
残りのメンバーで見に行ったぞ。

感想は・・・
なかなか勉強になるステージでした!

その後、焼肉をタラフク食べて帰ったとさ♪

2005/5/8 黒崎・マーカスライブ・3 

2005年05月10日(火) 21時25分
パート3。(核爆)

2005/5/8 黒崎・マーカスライブ・2 

2005年05月10日(火) 21時21分
パート−2.(笑)

2005/5/8 黒崎・マーカスライブ 

2005年05月10日(火) 21時13分
HPよりチョイ先に、こちらでこんにちわ。(さっさとHP更新しろってね。。笑)

携帯で撮ったので、画像は・・・ま。こんなもん。ゞ( ̄ー ̄ )

今回は「ロックンロール・パーティ」っつうことで。
久々にロックロールバンドばかりでのイベントで楽しかったッス!

トニー号 

2005年03月20日(日) 15時38分
チャチャっとNEW部品を組替えて、手際のいいこと!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像junko
» 別府・ヒットパレードクラブ (2005年09月12日)
アイコン画像ひぃ
» 別府・ヒットパレードクラブ (2005年09月10日)
アイコン画像ギャンブラーズ・リーダー
» クレイジーケンバンド・ライブ! (2005年05月19日)
アイコン画像レイジ@青トラ
» クレイジーケンバンド・ライブ! (2005年05月19日)
アイコン画像ギャンブラーズ・リーダー
» 2005/5/8 黒崎・マーカスライブ・3 (2005年05月18日)
アイコン画像E−set 中谷
» 2005/5/8 黒崎・マーカスライブ・3 (2005年05月15日)
アイコン画像ギャンブラーズ・リーダー
» 2005/5/8 黒崎・マーカスライブ・3 (2005年05月11日)
アイコン画像E_set☆中谷
» 2005/5/8 黒崎・マーカスライブ・3 (2005年05月11日)
http://yaplog.jp/gamblers/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamblers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる