はっ! 

2007年02月06日(火) 23時15分
今気付いたけど佐藤琢磨とハンカチ王子は似てると思う
たぶん日本で一番最初に気付いたテ

はぁ… 

2007年02月05日(月) 21時48分
今日実家に帰ったp でも帰ったら帰ったでいろいろめんどくさいこといっぱいだった…なんでもいいから癒されたいなぁサ

一長一短 

2007年02月04日(日) 23時26分
朝 そぼろ飯
昼 ビックマックset BLTバーガー
夜 カップそば
バターサンド

今日は実家に帰るつもりだったけど飛行機が飛ばなくて帰れなかったKおかげさんで友達にも迷惑かけたし、明日の就活セミナーもキャンセルになったフ
でも気分転換に久しぶりにスロット打ったら飛行機代が稼げたテ まぁ一長一短ってとこで今日はもう寝よっM

くそっ! 

2007年02月02日(金) 23時48分
今日はいいこともあったけど悪いこともあった…
自分の中では最高の飲み会にするために頑張ってやったのに最後の最後でのあいつのまさかのテンションダウンで場の雰囲気がびみょうになってしまったフ気持ち切り換えて明日から頑張ろうと思うけど、どうもやるせないp

今日は 

2007年02月02日(金) 14時44分
朝 卵納豆 玄米
昼 なし
夕 鮨

今日はこれから追いコンがあるhなんか最近不健康だなぁj

疲れた・・・・ 

2007年01月31日(水) 23時17分
朝 パン  りんご

昼  チキンカツ丼

夜  居酒屋 すし屋


なんかもう明日何もしたくないなぁ

やってもた・・・ 

2007年01月30日(火) 11時13分
朝  カレー

昼  カレー

夕  鮨 タチ天 サーモンとクリームチーズの生春巻き お通し 
   チリソース春巻き ウインナーアラカルト

体重 73kg

風邪引いてのどがおかしい  

根性!! 

2007年01月28日(日) 19時12分
朝 ホウレンソウとエリンギバター炒め 目玉焼き

昼 バナナ 

夕 キーマカレー 

筋トレ前  プロテイン 海苔巻き バナナ              


最近体を動かすことに対して妥協しなくなった

この調子であと3`は絞りたい!!

食いすぎた 

2007年01月28日(日) 2時45分
朝 ご飯 キムチ鍋 餃子

昼 ご飯 チキンカツ(チーズ入り) バナナフリッター

夕 キムチ鍋

体重 72.8kg

筋トレ  全身

バッサリ!! 

2007年01月26日(金) 20時49分
朝 なし

昼 キムチ鍋 りんご

夕 酢豚 キムチ鍋 りんご バナナ

体重72kg

今日はついに髪を切りに行った。いつものある芸人(名前忘れた)に似た人に切ってもらった
切ったのはよかったけど白髪がまた増えてたんで白髪染めしてみた。まだ二十歳なのに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamblemania
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる