インターネットでアッという間に運命の人を引き寄せる魔法のプロフィール 

December 21 [Mon], 2009, 22:48
●自分らしくいながら運命の人に出会えるネット婚活e−Bookセミナ−発売


こんにちは、藤野です。私たち夫婦が4ヶ月で結婚できた秘密をまとめたe−Bookセミナ−を発売します


セミナーの内容は、ネット婚活初心者向けテクニック。


あなたがこの秘密を知ると、自分らしくいながら運命の人に出会えます。


私たち夫婦はお互いが出会う前、こんな夢を持っていました。


・ありのままの自分で愛されたい
・我慢や駆け引きの無い関係を築きたい
・ホントの気持ちを受け止めあえる人と一緒にいたい
・仕事も恋愛も両方大切にして幸せになりたい
・いつも心で繋がりあいたい
・自分の理想の人にめぐり会いたい


でも、実際の現実は・・・


・ホンネを言うと相手が離れていきそうでコワイ
・いつも自分さえ我慢すればいいと思って相手に合わせてしまい、あとで爆発する
・恋人がいてもいつも不安でさみしい
・恋人の前でリラックスできない
・駆け引きばかりの恋をしてしまう
・いつも相手に大切にされない


一つでも共感すれば、このe−Bookセミナ−が必ずあなたの役に立ちます。


なぜなら、まさに私たち夫婦におこった現実だからです。


私が千夏に出会えたのは、特別に工夫したプロフィールを読んでくれたのがきっかけでした


また、そのプロフィールから、一ヵ月で63人以上の方からメールをもらい、イベント企画で1500人の中のファイナリスト3人に選ばれ、一般投票者から最も支持いただき、特別賞を受賞ました。


プロフィールを読まれた方から頂いたメールの一部

---------------------------------------------------------------

・プロフィールを拝見し、長文にちょっとびっくりしたけれど^^ぜひお話してみたいなと思ったので、お返事させて頂きました。すごく正直な人だなーと言うのが第一印象で、そこに共感を持ちました。

・KingFoa さん初めまして素敵なプロフィール読ませていただきました。ただだた驚きでしたが素直な方だと感じました。

・すごく努力家なんだなというのがプロフィールを読ませていただいた第1印象です。自分自身のことを言葉だけで説明することって難しいですよね?でもすごくイメージできましたよ!すごい!!

・Kingfoaさんのプロフィール読ませていただきました。圧倒されてため息がでます。随分と大人な方だと思いました。次元が違うというか・・・。趣味もたくさんあって教養もあって、尊敬します。

・プロフィール見て、正直非常に長くてびっくりしました(笑)でもとってもわかりやすかったです。

・プロフィを拝見して、凄く細かく、自分の事を書いている方は少ないので興味を示しました。

・とても丁寧なプロフィールで、興味深くて、思わず、どんどん読んでしまいました。あと、お写真の笑顔がとてもいいなと思いました。なんだか心がほわっと暖かくなる笑顔ですね。

・ふとしたことからあなたのプロフィールを見つけ、笑顔も感じがいいし自分に正直で好感が持てたので連絡しました。

・はじめまして。プロフィール面白いですね。あんなに長いの書いた人見た事ありません。

・プロフィール拝見させて頂きましたが内容がオープンで、事細かに自分の事を分かってもらえる様に詳しく説明されているところが本当に誠実で真面目に出会いを求めていらっしゃるんだなあと思い、他の方とは違う何かを感じました。

・はじめまして。おもわず写真の笑顔に引き寄せられ、まんまと自己紹介を全部読んでしまいました(笑)とても自己アピールがはっきりしてられて好感が持てます。

・プロフィールを拝見させて頂いて、とてもお優しい、誠実な方なんだなぁと素直に思えました。きっと人一倍努力なさっているのでしょうね。そんなあなたが、素敵だと思います。

・短い小説のようなKingFoaさんの自己紹介を楽しく読ませていただきました。正直で嫌味がなくて、建築物だけでなく頭の中の文章の構成もセンスがあるなあと感じました。

・物語仕立てのような、最後まで興味を引くメッセージに誘われて、最後まで一気に読み切ってしまいました!

・はじめまして。KingFoaさんの自己紹介を読ませていただいて、とっても興味をもってしまいました。そして、お写真の笑顔にとっても惹かれました。


---------------------------------------------------------------


いかがですか?


私が何をしたのか?その答えは・・・


「ありのままの自分を、プロフィールで紹介した」


これだけなんです。


普通の婚活パーティーや結婚相談所とネット婚活が圧倒的に違うのは、出会える人の数が格段に違うこと。


婚活パーティーや結婚相談所で、ネット婚活と同じ事をやろうとすると、体がいくつあっても足りません。


ネット婚活では、読んで共感を持ってもらえる「自分らしい」プロフィールを書けばこんなことが起こります。


・頑張らなくても向こうから連絡が来る
・距離の壁を越えて日本中の方と繋がれるので、運命の人と出会いやすい
・自分らしくいればいいので、後の関係が楽
・圧倒的な数の人にアクセスできるので、自分に興味を持ってくれた人だけと連絡をとればいい
・自宅で空いた時間で自分のペースで婚活できる


色々と書きましたが、

・自分らしくいながら運命の人と出会える
・あっという間に幸せな結婚ができる


ということなんです。


婚活パーティーや結婚相談所とネット婚活の共通点は「素敵な人と出会いたい」です


で、その出会い方が、婚活パーティーの場合「直接会って、15秒のアピールタイム」


結婚相談所の場合、「仲介者がお互いの希望をマッチング」


ネット婚活の場合は、「サイト登録者が直接プロフィールを読んで連絡」


なので、アピールできるプロフィールの書き方さえ分かれば、後は数の原理なのです。


15分間アピールできるプロフィールを一日100人の方が読んだ場合、あなたのプロフィールは毎日25時間にわたって働き続けます。


私に起こったことは、まさのそういう事でした。


婚活パーティーの主催者や結婚相談所が知らなくて、お話できないネット婚活のノウハウをいっぱいもっています。


その初心者編を今回のセミナーで公開します。


今回は、初心者向けのセミナーですので、ネット婚活とは何か知らない人でも分かるように王道の本筋部分をお話しています。


インターネットとプロフィール


この両輪を学んで、自分らしくいながら運命の人に出会い、幸せな結婚をしたい人。に読んでいただけますとうれしいです。


私達がこの本にかけた想いは、


・世界のどこかにはあなたにぴったりの運命の人が必ずいる
・それは自分らしくいればいるほど早く見つかる。
・そして人生は運命の人と楽しみつくすためにある。


それは現実なんだと言うことを伝えたくて、作成しました。
そして誰にでも実現可能なんだと言う事を知ってもらいたくて、作成しました。


「世界中が運命の人と出会い、一生幸せなカップルであふれている」


そんな世界が創れたらいいなって、結構真剣に想っています。


では、最後にセミナーの価格です。


今回は、アメブロ読者さんが400名を超えた事を記念しまして、


ページ数 A4−161ページで・・・


9800円(税込み)です。


主な結婚相談所では、入会金だけで10万円から。


婚活パーティーでは、たった90分のパーティーで6000円からなんてざらです。


もし、あなたが無理せず自分らしい結婚を目指しているならば、今すぐネット婚活を始めてください


「自分らしい」プロフィールを書けさえすれば、運命の人に出会うなんて、アッというまに簡単です。


ネット婚活をやったことがない人。やったことがあっても結果が出なかった人におすすめのセミナーです。


特典:無料メールコンサルのご案内


「プロフィールを書いてみたのだけれども、これでいいのか分からない」


という方のために、1回3,150円のサービスを、初回に限り、無料にてあなたのプロフィールに私たちがメールにてフィードバックいたします。


この特典はE−bookセミナーを読んで実際にプロフィールを書かれた方を対象にしています。


あなたが書かれたプロフィールを私たちまで送ってください。


「真剣に学びたい!」「結果を出したい!」という方の最初の一歩のお手伝いができる事が、私達の何よりもの喜びです。


・お支払いは、クレジット、振込み、電子マネーに対応。

・クレジットは分割、リボ払い対応。

・商品はお申し込みの後すぐにPDFファイルにてダウンロードしていただけます。

・携帯電話からお申し込み可能(商品のダウンロードは必ずパソコンから行ってください)

・e−Bookセミナ−を読んで、ご不明な点は藤野までメールいただけましたらサポートいたします。


では、e−Bookセミナ−であなたにお会いできることを楽しみにしております。


詳しくは>>>インターネットでアッという間に運命の人を引き寄せる魔法のプロフィール

イタリア在住の現役モデルが教える モデルすら「簡単に落ちてしまう」洗脳術 

December 17 [Thu], 2009, 10:44
イタリア男が日本人女性をもてあそんでいる

常習的なテクニックを手に入れ、それを誠実に使っていただけるならば


もうあなたは一生女性に不自由することはないでしょうし

好きな女性に振り向いてもらえないという悩みもほとんどなくなるでしょう。
イタリア男が日本人女性をもてあそんでいる

常習的なテクニックを手に入れ、それを誠実に使っていただけるならば


もうあなたは一生女性に不自由することはないでしょうし

好きな女性に振り向いてもらえないという悩みもほとんどなくなるでしょう。

多くの日本人男性は、「和の文化」を大切にしすぎるため

肝心なところで女性に振り向いてもらえないケースがとても多いのです。


誠実で素敵で真面目な日本人男性こそ、もっともっと女性に愛され

モテて欲しいというのが、日本国籍を持つ女性である、私としての心からの

願いです。


あなたのモテる力を5倍にしてみせます!!




詳しくは>>>イタリア在住の現役モデルが教える モデルすら「簡単に落ちてしまう」洗脳術

低予算で実現!ドリームウェディング  

December 17 [Thu], 2009, 10:33
ウェディングドレス、デコレーション、ウェディングケーキ等の節約術

詳しくは>>>低予算で実現!ドリームウェディング

婚活にダイレクト!婚活マニュアル〜男性編〜 

December 16 [Wed], 2009, 20:31

私が2年間に及ぶ「婚活研究」の末に辿り着いた結論、その全てのノウハウ、方法、視点をこのマニュアル本に

あますところなく、全力で叩き込みました!!!

限界まで勝率を高めるための、情報量にあなたは圧倒されるかも
知れません。


自分一人で悩まないで、

間違った行動を起こさないで、

苦しまないで、

悔しい思いをしないでください。




詳しくは>>>婚活にダイレクト!婚活マニュアル〜男性編〜

美容師と3回会っただけで恋に落ちる・魔法の美容師恋愛講座  

December 16 [Wed], 2009, 20:18
現役美容師達が教える

美容師と3回会っただけで

〜恋に落ちる〜

【魔法の美容師恋愛講座】


★他ではできない★

美容室 という空間だからこそできる
出会いを生み出すテクニックがここにはあります!!


現役 美容師 自身が教える恋愛下手でもモテる!

美容師 102人のアンケートをもとに

人気の美容師を落として彼氏にする魔法の方法


>>>美容師と3回会っただけで恋に落ちる・魔法の美容師恋愛講座









PDF『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』 

December 16 [Wed], 2009, 19:56
恋愛家庭教師・有末やよいが、モテる男に生まれ変わるための
マインドとノウハウを惜しみなくお教えします。

女性の視点から見た「こんな細かいことまで!?」という
具体例が満載!

実践をサポートするためのボイスメッセージも好評。

実際に女性と会話をしているような感覚で、話し方も学べます。

詳しくは>>>PDF『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ 

December 16 [Wed], 2009, 19:34
完全個別対応!“あなた専用”復縁マニュアル

復縁成功率を100%に近づける「ある法則」&実践テクニックを公開します!

でも、その前に聞いてください。

復縁とは、いったん壊れた関係を修復することですから、本来非常にデリケートで、かつ難しいテーマなんです。


あなたは、
一般的な心理テクニックを使った万人向けアプローチで、本当に復縁が叶えうと思いますか?

でも、巷ではそんな内容の“復縁本”が溢れています。


ここで、先ず想像してください。


あなたが彼を好きになった理由は何ですか?

優しい、男らしい、顔が好き、背が高い、などなど
個々に理由はあるかもしれませんが、、、


では、あなたは何故そこに魅かれたのでしょうか?

答えは、何となく、ではありませんか?

人を好きになった本当の理由など、分からない場合が
多いのです。

別れの原因についても同じことです。

別れの原因を究明し、そこを解決すれば復縁できるなど、簡単に言っては欲しくないのです。

でも、いざ復縁したいとなれば、何となく考え、何となく行動していても事態は改善しないでしょう。

当マニュアルでは、この“なんとなく”(=深層心理)を解明する極めてシャープな分析法を使用し、先ずは、本人でも気が付かない、あなたと彼二人の関係性に光をあてます。

詳しくは>>>【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ


彼の浮気を7日でやめさせる心理技法 

December 16 [Wed], 2009, 19:17
7日間で「浮気されない女」になる方法


--------------------------------------------------------------------------------

書いてあるとおりに実行するだけで
彼の浮気が止まります。
ただし100パーセント正確に守ってください。

もっと詳しくは>>>彼の浮気を7日でやめさせる心理技法




『恋愛革命.com』モテる男のマインドプログラミング&可愛い女を惚れさせるメンタルリーディング♪この2つの恋愛テクニックをマスターすれば叶わない恋などありません!! 

December 14 [Mon], 2009, 10:08
『恋愛革命.com』は、失恋のショックで新しい恋愛に進めない人、
片想いをの気持ちを抑え込みアピールが出来ない人、
自分に自信がなくてモテないと諦めかけている人、
女の感情に気持ちを振り回されて手のひらでコントロールされている人、
大好きなのにまったく相手にされない人、
彼氏持ちの女性を真剣に好きになってしまった人、
ナンパする自身がなくて女との出会いがまったくない人、
どうしても惚れさせたい女がいる人、
キャバ嬢を即GETしたい人、
風俗嬢を惚れさせたい人、などなど・・・

恋愛に悩む男の誰にも相談する事もできず心の中にしまって
ある行き場のない恋愛感情を、エネルギーへと変えて、
理想的で「モテる男」の魅力をみにつけ、女の心を鷲掴みにして、
洗脳レベルの心理コントロール術であなたの虜にしてしまい、
想いのまま自由自在に女を操る事のできる恋愛テクニックです。

想いのままに操る潜在意識への女性心理誘導術・・・
「メンタルリーディング」 モテる男の思考を、
脳にそのまんま刻み込む・・・「マインドプログラミング」
あなたの中に眠るポテンシャルを覚醒させて、
本物の自分と出会う為のプログラムと、
その効果をすぐに実感できる女性心理誘導・・・
この2つを融合させた瞬間から、あなたは、真の「モテる男」となり、
想い通りのまま女の心を動かせる\\\"恋愛上手\\\"となるのです。


詳しくは>>>『恋愛革命.com』モテる男のマインドプログラミング&可愛い女を惚れさせるメンタルリーディング♪この2つの恋愛テクニックをマスターすれば叶わない恋などありません!!

行列のできる恋愛相談所!SNS20 Love 4 

December 14 [Mon], 2009, 9:55
私の所へ相談に来て頂く人達の多くは、どんな女性を探したいのかも
分かっていないという人が殆どです。

経験が無いから、判断できないのです。

「イメージでは、●●な人がタイプ」と言えますが、
殆どの方が、ある程度の経験を重ねると、以前言っていたタイプと
180度違う女性を好きになっていたりするものです。

自分では気付かなかった微妙な要素が関連してくるからです。

好きか嫌いかを判断する要素が変わってきます。

今、タイプはどんな女性ですか?と訊かれて、
「ドラマの主人公みたいな女性〜」と言っている方は、
現実に目覚めて下さい。あくまでもあれは綺麗な演出の上に
成り立つ幻想です。

ドラマの主人公のような方との出会いを目指している方は、
はっきり申し上げますと、人生の無駄です。理想と現実を
わきまえて下さい。

何が本当の幸せかをマニュアルで見つけて下さい。

そういったことも私のマニュアルでお教えしてございます。

まずは、私のテクニックに沿って基本を学び、気になるタイプと
やり取りをすることから始めてみましょう。

探したい女性も人様々です。10人が10人とも同じ1人の
女性がタイプということはありません。

世の中旨く出来ていると痛感させられます。
人それぞれタイプも違います。

その掘り下げた部分を見つけ出せるのが、
SNS20サイト恋愛攻略法です。


詳しくは>>>行列のできる恋愛相談所!SNS20 Love 4

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gambleline
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 枠連だけで100万円儲ける投資法 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 枠連だけで100万円儲ける投資法 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 枠連だけで100万円儲ける投資法 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 枠連だけで100万円儲ける投資法 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 枠連だけで100万円儲ける投資法 (2008年10月05日)
アイコン画像をとこ
» 枠連だけで100万円儲ける投資法 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 枠連だけで100万円儲ける投資法 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 枠連だけで100万円儲ける投資法 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 枠連だけで100万円儲ける投資法 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 枠連だけで100万円儲ける投資法 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる