久しぶりにM2記事だーよ 

2006年11月10日(金) 23時40分
天醒の何か始まったって?
もう転職した人いるのかね?
見てみたいもんだね(´ω`)

まー内容は
全くわからんです!
そして、俺はM2する気なしです!(ノ∀`)
なんかね、やる気出ないんだよね(´・ω・`)
cabalもね、ちょっと飽き気味なんだよね(´・ω:;.:...

休みの日は引きこもりヽ(`Д´)ノ
こんな日から脱出を図りたいわけで・・・
でも、寝てるんだけどねぇ(´ω`)
寒くなってきたし、人肌恋しい季節になってきましたね!
皆は温かく来年迎えるのかな!?ヽ(`Д´)ノ
福井はあられ降ったよ!焦ったよ!!
こんな感じでいいか(´ω`)

なんちゅーか
M2のこと3行しか書いてねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
勘弁してね(´・ω・`)
ネタがないから。・゚・(⊃Д`)・゚・。
んじゃぁ、この辺で!
あーばよーう!ヽ(゚∀゚)ノ

残暑お見舞い申し上げます。 

2006年09月22日(金) 15時18分
久しぶりの更新だーヽ(゚∀゚)ノゎーぃ
まぁ特に書くこともないです!

しかし、9月ももう半ばなのに日中は暖かいですねぇ
朝、晩は冷え込みますがね!
こんなんじゃ体悪くしちゃうべさ
体調管理はきちんとしてくだせぇ

もう秋も近くなり、なんだか寂しくなりますが・・・
来年また夏あるじゃない
再来年もあるじゃない
今日という日は一日だけしかないけど
季節はめぐってくるさー
楽しんでこぉー
俺は夏キライやけど!



はい、花火やね
いかがですかい?
田舎の花火も綺麗だぞ!
風流やね 素敵やね
この日は〜満月だったのよ
月と花火のコラボっちゅーの?素敵やったね
これ見ると「あー・・・夏も終わりやなぁ」って気分になります。
なんか切ないね

さてさて、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・
改めて近況報告(。・ω・)ゞ
就職先が決まり、なんやら資格とらにゃーあかんらしくて
ヒィヒィしながら毎日テンパっております☆
だって難しいんだもん!
皆の報告も待ってるにゃん
書き込んでね。・゚・(⊃Д`)・゚・。

なんつーか、もうここ普通のブログにしちゃおうかしら!?
だってM2のことで書くことねーんだもんょ

んまぁ、またね!

(*´ェ`*)v 

2006年07月20日(木) 15時00分
手!
これでせっせとキーボードうってるわけでございます☆


んで、甲の部分はこんなんじゃい

入団されましたよ! 

2006年07月18日(火) 23時56分
新しい仲間が増えました
その名も

winter☆です(チガ

silveryさんです
まぁ・・・誰かわかるやろね


そうだね、プロテインだね

・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
とある師団のとある銃取扱者だね☆
方士になったか、なるそーで
段合う方はPTくんで、楽しくわいわいやっちゃいましょー!
ちゅーても合うキャラいわないわな(ノ∀`)

3人だった師団員も今じゃ20名まで増えました実際は9人か?
皆いい人で俺は幸せ者ですよ
これからも、よろしくお願いします&がんばっていきましょう



日本海側が大雨の被害を受けてるらしいです。
俺んとこも少々やばいと感じてきております。
どっかの川があふれそうやで、非難してください!
って臨時のニュース流れてたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタアタフタ

2年前の今日、福井豪雨が起きました。
それの繰り返しにならないように
また、もう災害で人の命が消えることのないことを願います。

暑いです(;´Д`) 

2006年07月11日(火) 20時07分
福井でも30℃を越す日がでてきました
いやぁ〜本当に暑いですな
日射病・熱射病には気をつけてくださいな
十分な水分補給を大切にしましょう
室内にいると思って油断すると熱射病になるかもしれませんし
外にいて長時間、日に当たっていると

倒れちゃうかもね

そーならないように気をつけましょう

久しぶりの更新ですが
ちょっとまじめに書いてみました

今度の更新は・・・
いつんなることやろね
不定期更新になっちゃいますが、温かく見守って下さいなヽ(゚∀゚)ノ
そしたら、また会いませう

キタョ(。 ´艸`)キタョ(´艸` 。)キチャッタョ!! 

2006年06月24日(土) 1時41分
大規模アップディト!!!!

期待していいんだよね!?
いよいよ四次職実装かな
新Mapおかれるのかな
新Mobでてくるかな
星墜クエとか、また別の新しいクエもでてくるのかなぁ
まだ、憶測が飛び交う状態だけど
俺は( - ェ -)c チョット 期待してます(ノ∀`)
以上ですm9゚Д゚;)!!
またM2で皆に会えるのを楽しみに待ってます





やべぇ、俺いいこと言った
え?そんなことないって?

ヽ(゚д゚)ノャバィョヽ(゚Д゚)ノャバィネ 

2006年06月06日(火) 17時48分
更新してませんでした、申し訳ないす(´・ω・`)
最近M2してません
INする→ねずみいない→落ちる→ねる。てな感じですよorz

またひょっこりINしちゃうかもヽ(´¬`)ノ
テイルズ微妙に飽きて・・・皆に会いたいから

おめれd 

2006年05月31日(水) 1時31分
オレ免許おめでとう
よくがんばりましたオレ
いやー運転って楽しいね
事故らんよーに気をつけます







いちごさん転職おめでとう(´Д`)

(。・д・)ノ★⌒☆【祝?】☆⌒★ヾ(・д・。) 

2006年05月22日(月) 22時07分
ひでこさんの弓兵が70段なったっぽいです
んで、どんぐり集めするぞーヽ(゚∀゚)ノって時に、落ちなきゃならんそーで落ちちゃいました。とさ

んでまぁ・・・
とりあえず、あれだ
オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
早く転職できるといいね
そんで技師と礼司を70段に導いてやってくださいニヤ(・∀・)(・∀・)ニヤ
もちろん、PT組んでるメンバーも70段にするだ
上級なったらソロでもいけるようになるやろ(多分

皆もがんばっていこーヽ(゚∀゚)ノ

誤入団☆ぇ?ちがう? 

2006年05月16日(火) 18時52分
ベロさんご入団ありがとうございます
まだ顔合わせしていない団員もいるかと思いますが
すぐ打ち解けられると思います
楽しんでいきましょう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
毎日チェック!ブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamble_m2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる