見ちゃった! 

2006年03月30日(木) 0時13分
26・27・28日でアーチェリーの全国選抜があって、私はそれにくっついて静岡に行ってたんですが、東京駅で『はなわ』見ちゃいましたよ!
本物見ちゃった〜。
あー声かけときゃよかったな〜。

大会のほうはさすがにレベルが高かったです。
なんたって北は北海道、南は沖縄から選手が集まってるんですからね。
みなさん射型がとても綺麗でとても勉強になりました。
そして練習意欲がスゴク出ました。
宿泊費なんかは全額学校からでたし
ご飯は朝夕でバイキングでおいしかったし
露天風呂に入れたし
食べすぎで2`太ったし・・・

とにかく行ってよかったです。
また明日から練習に励みます

やべぇ。 

2006年03月18日(土) 23時52分
事故っちゃったよ。
友達と2ケツしてたら右足が車と接触しました。
横からガンッ!みたいなカンジで。
マジびびった
でも普通に歩けるし骨にも異常はないのですぐに治ると思います。
私より車運転してた方のほうが参ってました。
なんか逆に悪いことしちゃったな〜。

やばいって・・・ 

2006年03月17日(金) 23時43分
風がありえないくらい強かった。
チャリをこぐのツラかった・・・(泣)
横から吹けば流されてくし。
向かい風だと進まないし。
向かい風のときにMDから流れた曲は倖田未来のWIND。

『風に向かって走るんだぁ〜♪』

いや無理だから!
全然進めませんから!!

『どんな辛いことあっても〜♪』

だから無理だって!
このままだと電車に間に合わないから!!

と心のなかで1人ツッコんでいたのは私です。
帰りもスゴかったですよ。風。
風に押されて畑に落ちそうになるのが怖いのなんのって。
強すぎる風は嫌いです。

合宿 

2006年03月12日(日) 20時05分
土日で合宿してきました。
あー疲れた。
夕飯は中華でおいしかったです
でもきょうやったトーナメントで嫌いなやつと当たって最悪でした。
友達に『顔険しいよ・・・』って言われちゃいました
まぁいいや。

疲れたー。
明日英語のスピーチだよ。
あたしまで順番回ってくるかな?
ビミョーだな。
しかも世界史の追試もあるし。
いやだぁ〜。
今【歌笑】やってますね。
妹が壊れてます。
確かにカッコいいけど壊れてます。
誰か助けて。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamble-jackpot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる