日帰り旅行☆ 

2004年08月17日(火) 14時09分
昨日の16日に友達と日帰り旅行に行ってきました
兵庫県の北の天橋立へ
めっちゃ景色きれいやった
バス乗ってる時に見た外の景色は同じ兵庫県とは思えないほど
きれいだった
家の前が泳げる海ってすごい
食べ放題もあった
めっちゃよかった〜

遅れながらガンバの事
ガンバvs名古屋
2対1でガンバが勝ったよ
今度の鹿島戦も勝ってほしいね



楽しみやなぁ♪ 

2004年08月11日(水) 23時16分
今日は4時から友達と集まった
なぜかと言うと16日に旅行行くためハガキやお金などの
受け渡しで。
友達が今までバイトでのど渇いてたらしく
店でteaしながらw話あった
うちは話合いだけかと思い旅行代と電車代しかもって
なくて
「ないからうち頼まんわw」と言ったら!!
友達が「おごってあげるわ!!」って言ってくれた
100円あまってたから100円は払おうとおもったら
「ええで〜!!」って言ってくれた
いい友達だ
でもなんか悪い気がするから今度会う時かえそっと

うほぉい♪♪ 

2004年08月08日(日) 23時23分
昨日日本優勝しましたねぇ〜
よかったぁゴール決まった時に限って。。私は用事があったので並行して
やってたらみれませんでしたぁ
みんなうれしそうだったねぇ〜
私もうれしかったよ

今日は大阪キングに行ってきましたぁ
キングコングと中尾彬さんみたぁ
1000円券かったよん
その中にゲーム@回券あったからやったさ
白い入れ物が敷詰められててその中の赤い入れ物に
ボール入れたらピンバッチがもらえるんだ((他にもあったけど
で私のボールは入ったげっとぉ↑

最近@日おきにお金のかかる遊びしてるからやばい
控えないと

ガンバ大阪最高 

2004年08月06日(金) 22時31分
今日はまたAガンバの練習ミニ友だちと行ってまいりましたぁ
もうまじサイコー!!!去年の夏友達と「暑いから夏は避けなあかんなぁw」と
言っていたのにやっぱり行ってしまうんですねぇ〜
前回F月の時めっちゃ人少なかった
で今回は夏休みになってるから人多いいやろなぁ。。。
って行って時間になったら「すくねぇーーー!!」
今回ゎランニング??やってその後。。((名前分かんない
なんかボールを手で受けとったり手で投げあったり激しそうなコトしてた
その他には今まで見たことない練習してた


ファンサスタートぉ

あ!!そうA不思議なことが

私は今回は色紙が@マイしか買わなかったから
「コータ様と中山選手に書いてもらお」
って私は計画たててたんですよw

友達は家長選手のサインが欲しくて
家長選手が来たから友達が「サインくださぁい」と言って
もらってたんですよ。

で私は予定立ててたから@歩下がって待ってたら。。。。。。。

((友達のサインが終わった後))

家長選手が帰らなくて私の方ジッと見てきて
私はなんでやろぉっておもったんですよw

家長選手の顔を見ると
私のほう「まだ??早くだせよ」って感じで見てきたものだから
私はふと感じた

もしかして。。私もサイン頼んだと思われてるのかしら

一歩下がったトコロでしかも色紙もペンも出してなかったのに

しかし「私はサイン頼んでません」なんてさすがに言えないじゃん

私が急いでペンと色紙出してサインもらったwwww

「あり。。がとうございます」と私が言ったら

家長選手は帰っていったwww

そんなにサイン書きたかったのかしらwww


後かわいい男の子がいたぁ

私と友達が会話してたら
「すいま・・・せん中山選手もういかれましたかぁ
私が「もういっちゃったよ
と答えると。
顔悲しそうに親に「もういっちゃったよ。。」って言ってた

よっぽど中山選手に会いたかったんだねかわいそうだった

聞き方がめッサかわいかった

21日のvs鹿島の ゴール裏のチヶ買った

ユックリ♪♪ 

2004年08月04日(水) 22時15分
今日は何も予定入ってなかったからユックリしてたぁ
てか昨日「さとうきび畑」見た
@回前回の見たことあるけど。。。何回見ても泣けるよね
私は幸せな時代に生まれてきたんだなと思う
サッカー大好きとか専門学校行きたいとか
言える世の中に生まれてこれて本当によかった

*。*友達の家にお泊り*。* 

2004年08月04日(水) 17時55分
友達の家に泊まりにいってきましたぁ
まず買い物などプラAしてかわいいネックレス発見
B人でオソロで買ったよん
でジャンカラに行ったぁ
で友達の家にバスで向かったなりぃ
夕飯食べてお風呂入って
眠い中稲川淳二のテレビ見て
「こわいなぁ〜眠られへんわぁ」とか言いながら
私は途中で寝てしまった

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gambaosaka19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる