速報やっちゃうよ!@ユースプリンスリーグ 

April 07 [Sat], 2007, 12:35
ってことで、明日はビックレイクに行ってきます
プリンスリーグ2007
今年初ユースで楽しみです(*´∀`)
今年はどんなサッカーを見せてくれるのやら。。。

記録を残すために、ここのコメント欄にスタメンやらをUPしようと思うので
気になる方は明日の13時15分から、このブログを見て下さい★

開幕戦だよ!全員集合! 

March 06 [Tue], 2007, 0:24
と、まぁそんなノリで万博は人がいっぱいでした(゜Д゜;)))
16時半すぎには着いたはずなのに、あれれ?
初めての開幕戦はひたすら待ち時間が長かったです(´・ω・`)

ゼロックスと同じくみちがスタメンだったので
彼がボールを持つたびに「みち!」「キャー!(悲鳴)」などと
激しく一喜一憂してしまいましたw

守備の方はまだまだ改善点があり、
攻撃面でも味方と意図が合わないシーンが見られましたが
それはこれからの練習でコンビネーションを磨いてほしいです☆
後半も運動量が落ちてたわけでもないし、それは良かったかな。

代表自体はみちが代表に呼ばれていない期間があったので
合宿でアピールして、世界と戦うチャンスを得てほしい気もしますが
これからの何日間で今年一年が決まる!くらい大事な時期なので
まずはガンバでスタメンの座を!
たむけんの番組級のいいポジションどりを期待しています(笑)


とりあえず、今年の初観戦を勝利で迎えることが出来て何よりです。
バレーありがとう!
そして今年も万博劇場は何度も観れそうですねw

次の観戦は25日のナビスコの神戸戦を予定してます。
若手がたくさん出て、みんな活躍しますよーに






ナビスコでも肉うどん食べれるよね(´・ω・`)?
焼肉弁当売ってるよね(´・ω・`)?
早く食べてみたいです。。。

復活します。 

February 19 [Mon], 2007, 0:39
どうも、お久しぶりです。
大学受験も無事に終わり
それなりに納得の行く進路になりそうです。
ガンバと関係があったりなかったりあったりする某大学です。
というわけなので、しっかりとこれからの4年間も
ガンバを楽しむことができそうです(*´∀`)

ここを携帯で見てもコメント欄に時間が表記されるので
ユースの試合の速報をやってみようかと考えたり、
色々思っています(`・ω・´)

でも、ヤプログはログインしてから30分以内に記事を
書かないといけないという、大変にめんどくさいシステムなのでw
もしかしたら移転するかもしれません

中澤選手のブログを見て、ますます好感が湧いたところで
とりあえず、おやすみなさい。
またぼちぼち更新していこうと思います。

2006年観戦試合結果 

December 13 [Wed], 2006, 16:30
今年観戦した試合をまとめてみるエントリ。


3月11日
セレッソ大阪vsガンバ大阪
1−6

4月22日
ガンバ大阪vsFC東京
1−0

5月28日
ガンバ大阪ユースvsヴィッセル神戸ユース
1−2

7月23日
ガンバ大阪ユースvsヴィッセル神戸ユース
1−2

7月23日
京都パープルサンガvs清水エスパルス
2−1

8月12日
京都パープルサンガvsガンバ大阪
1−4

8月23日
ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島
3−2

10月14日
ガンバ大阪vs横浜F・マリノス
1−1

12月9日
ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島
4−2


・ユースはついに勝ち試合を見ないまま終了
・京都の勝利を見れたのは、ものすごくラッキーやったと気付く。
・結局、去年とそんなに変わらへんくらい観戦してました。
・だって行きたかったんやもーん。
・見事にガンバ中毒ですねw
・天皇杯があるとはいえ、3月まで試合がないなんて・・・。
・ということで、一日でもガンバと楽しめるように天皇杯頑張りましょう!


スキン変えてみました。ちょっと冬気分です

みちも入れてあげて下さい(笑) 

October 29 [Sun], 2006, 21:24
お久しぶりです。更新していない間に、ガンバは色々ありましたね〜

ガンバ、久々の勝利おめでとう━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!
またこれから一試合、一試合勝ち点を積み重ねていって欲しいです。

そしてヤットに鶴。。。
聞いた時にはほんまにショックでしたけど、ヤットが一番ツラいはず。
じっくりゆっくり治して下さい。


で、なにが「みちもいれてあげて下さい(笑)」なのかというと
マグノや横谷くんたちがいるというので見てみた
panasonic p!ks sportsにみちもいるじゃないですかΣ(゚Д゚ノ)ノ!!
しかも、1人で色々やってるし・・・キョンキョンひどいですww
そんなこんなで、笑顔が素敵な安田選手を良かったらチェックしてみて下さい


あ、スキン変えました。
もう夏も終わったし、やっぱりこれが一番しっくりきますなぁ(=ω=)

ガンバユース大特集。 

September 18 [Mon], 2006, 0:55
いま発売されている中学サッカー小僧という雑誌に、ガンバユースの特集があります。
練習メニューや島田監督のインタビューや、クラブユース選手権についての記事も含めると
それなりのページ数を占めていました(・∀・)!
写真が多くて、ユースファンには堪らんです(*´艸`)w

練習メニューで体幹について詳しく紹介してあったので
チャレンジしてみたら・・・筋肉痛になりそうでした(^^;)(笑)

サカマガとかが置かれてる場所に、秘かに置いてあると思うので
ぜひ一度手にとってみて下さい〜


明日は高円宮杯の3試合目。vs湘南ユースです。
この試合の結果次第で、グループリーグを突破できるかどうかが決まります。
まずは勝利(`・ω・´)頑張れガンバユース!

ユースの今後の試合予定。 

September 02 [Sat], 2006, 17:21
えーっと特に書くことはないんですがw
AOQLOであんま下に行ってたので、エントリ上げてみました(^^;)

そこそこ忙しく高3の秋を迎えておりますです。
昨日からはスポーツニュースにフタが映らないかと、ひたすらおっかけています(笑)

で、ネタがないので、今後のユースっ子の予定をUPしてみます。


9月10日(日)11:00 vs札幌第一高校 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 【高円宮杯
9月16日(土)11:00 vs 高知高校 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 【高円宮杯】
9月18日(月・祝)13:20 vs湘南ベルマーレユース 群馬県立ラグビー・サッカー場 【高円宮杯】
10 / 15(日) 14:00 vs 清水エスパルス  ガンバG 【Jユース
10 / 22(日) 13:00 vs名古屋グランパスエイト トヨタSC 【Jユース】
10 / 29(日) 14:00 vs清水エスパルス 三保G 【Jユース】
11 / 3(金・祝) 13:00 vsサンフレッチェ広島 吉田 【Jユース】
11 / 12(日) 14:00 vs名古屋グランパスエイト ガンバG 【Jユース】
11 / 19(日) 17:30 vsサンフレッチェ広島 万博 【Jユース】 ※千葉戦の後です


グループリーグのみ記載したので
決勝トーナメントに進出が決まり次第、追加があります。
行ける方はぜひ観戦されてみて下さい☆

今週の安田さん。 

August 14 [Mon], 2006, 14:13
こんなところで頑張っています。
写真もペタり。(左から3番目です)

明日はメキシコ代表と試合をするみたいです。
頑張って!


あささんのとこから飛んできた方がいっぱいで驚きました。
あ、念のため130cm代じゃないですよw
1 4 9 cm も ありますから(`・ω・´)(笑)


・・・誰か身長分けてください(´・ω・`)
せめて155くらいは欲しかったです。
何が困るって服が困ります
リアルにSサイズをもっと増やして欲しいです。
ベルトの穴も大きすぎて合わないし・・・。
ジーンズも微妙にウエストが合わなかったりとその辺は苦労してます
でも足のサイズは横幅が広いせいで、23.5といたって普通です(・∀・)

ちっちゃい子やけど頑張ってます(笑)
と、くだくだ雑談の方が長い今日でしたw

観戦予定・結果。 

August 13 [Sun], 2006, 12:42
ひそかに観戦行ってますw

【結果】
7月23日
ガンバ大阪ユースvsヴィッセル神戸ユース
1−2
・どうにも神戸とは相性が。。。

京都パープルサンガvs清水エスパルス
2−1
・加藤選手の仕掛けるとこが良かったっす。

8月12日
京都パープルサンガvsガンバ大阪
1−4
・電車ジャック羨ましすぎだお(´・ω・`)

【予定】
8月23日
ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島
これがほんとに今年最後になるはず??
初めての水曜ナイターです。

優勝おめでとう! 

August 05 [Sat], 2006, 21:13
adidas CUP 2006 第30回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会
ガンバ大阪ユース優勝

公式記録

トップの結果は置いといて・・・
今日は祭りです!!

ガンバユースが好きで良かった。。。
選手のみんな、お疲れ様でした
ゆっくり休んで、次の高円宮杯でも優勝できるように頑張って下さい。

後日決勝の映像が配信されるようなので、ぜひチェックを!

ほんとにユースおめでとう!そしてありがとう〜!!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
MyblogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる