あなたのとなりにいたい きっと、これからたくさんめいわくかけるし、けんかもするだろうけど ささえてくれる? 

September 24 [Sun], 2006, 23:25
ハロー ハロー


ひさしぶりすぎて、一瞬ログインの仕方を忘れてしまったふわりチャソです(ぇ


ちゃぁ仔チャソの言葉に甘えてしまい、だいぶ更新サボってしまってスミマセン。


まだふわりの存在を忘れてなくて、
ふわりの言い訳聞いたげるーって優しい仔は




↓↓








つかれた。 

September 09 [Sat], 2006, 23:44
最近かなり忙しいです。
文化祭まであと1、2週間やし、ラストスパートなのでね。

毎日いろんなことがあって、喜んだり悲しんだり…まぁ、いろいろ。

ただ、いま、ちょっと悩んでて、記事を書く気になりません。

なんか、いろいろ、疲れたっていうか、ゥン。
ダークやから、読んでくれるひとだけ、


↓↓





イエメン戦見たよ。どんまい、オシム。もうちょっと入ればいいんやけどね。 

September 06 [Wed], 2006, 23:45
いちおリニュしたよ。。。
シンプルに目覚めてん、最近。
あれ、おばさんになった証拠かしら??汗汗
しかも、作る予定やったバナーも作ってない。。。

作り直す時間ないっていうね。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァァン

朝練授業文化祭準備(行けたら)部活疲れてばたんきゅー
みたいな日々がつづいておりますんで(ノ;´Д`)ノヒャァぁ

文化委員やから、企画とか全部中心になってやらなあかんねん
ほんまありえぽんやわ
ゥチは社会係になりたかってん!なかってん!泣泣

ゥチはいちおTシャツ作りと、衣装づくり担当です
人に指示するのはめんどいけど、自分でやるのは案外楽しかったり

とりあえずがんばるんで、かげながら応援しといてください(ぇ

コメ返しも、金曜日くらいになると思いよんやけど、見捨てないでっっ

追記はサッカーについてやでぇ

りぬりまーす 

September 02 [Sat], 2006, 20:27
りぬしまーす(・∀・)

一応終わりっっ!!

ふわりと付き合いの長いコはわかるやろけど、
実はこのヤプ画は、このブログの初めていじくったときに作ってもらったやつです。

まだまだ初心者やったから、実は気に入ってなかったん。。。
やから、リベンジしようと思って。。。フフフ、撃沈。


実は、いま自分でヤプ画やら背景やら作ってるんやけど、
文化祭の準備で忙しくて、なかなか時間がとれなくて
できるまで、コレでお願いしまーす。

きみは、神様がくれた最高のプレゼントです。 

September 01 [Fri], 2006, 19:32
。゜゜(PД`q゜*)゜。



なんか最近、一週間に一回くらいのペースやなぁ…

あ、風味堂Mステに出てる
めっちゃえぇやーんすきやねん

あっという間に、今日から(まぁ学校は始まってるけど)新学期ですよー

まぁ、宿題を全部忘れて行くっていう、新学期早々のミステイク
カバンのなかみ、ペットボトルとお弁当と筆箱だけやったっていう…

ほんで課題テストがあったの。。。
(コレについてはなにも聞くな!まぁまぁのできやったわ!泣泣)

まぁ、文化祭も近いことやし、学校生活もがんばっていきますよ


さてさて、日本代表(っていうか、遠征メンバーやけど)発表されましたねぇ
フフフフ(キモ

二川(ガンバ大阪)やっと呼ばれたっっ!!おめでとー
この前、おとんと試合見ながら、
「二川絶対日本代表やんなー」って言ってたら…なりましたよ


ブロコン結果発表してます⇒http://flpic.hp.infoseek.co.jp/blocon.html

君を愛してる、ひとがひとを想う以上に。 

August 27 [Sun], 2006, 19:50
リンク整理しまーす。
最近、コメのない仔もおったんで
やっぱ、相互さんは仲良い仔がいいので汗汗

明日から学校とか。。。
更新遅くなるかもしれないから、急用なひとはメール送ってくださいな。






24時間テレビ見てます

感動しまくりいろんなひとがいて、いろんな絆があるんやね。

ドラマも見ました。
消える骨症候群とか、大理石骨病とか、知らないことがいっぱいやなぁ。。。

ゥチはどこにでもおるような平凡な女子高生やけど、
それが、すごく素敵なことなんやなぁ。。。

実は、↑に関して大きな夢があるんやけど、秘密。
仲良くなったら教えてあげます(キモ

そろそろ「負けないで」「サライ」「ランナー」が流れる時間かな??
がんばれ、アンガールズ

僕に空を飛べると思わせた人はたった1人、君だよ。愛してる、初めて会った時から 

August 26 [Sat], 2006, 17:58
最近いろいろあってなかなかテンションが上がらないふわりです!
やヴぁいな、ほぼ一週間更新してへんとか。。。
すみませン

なンか。。。ゥン、まぁ、むつかしいンです。
でも、がンばってるよ!

ゥチは、2つの相棒がいて、めちあ幸せもンやって思うことにした!
どっちが本職とか関係なしっっ!!どっちのほうがすきとかもなしっっ!!
胸を張って言えるもン。
どっちもゥチのたいせつなたいせつな相棒です

応援してね!(ぇ



てか、オガサ、メッシーナに移籍?!
びびるからな
メッシーナがセリエAに残れたら、かぁ。。。
まぁ、セリエAの問題はさっさと解決してほしいやンね、とにかく


いまさらながらやけどさー、今季監督めちあ変わったくないか??
西野監督だけは辞めンとってぇやぁ
まぁ、西野監督おらんくなってもガンバはもちろんのことすきやけど、
西野監督には一生ついていきますっっ


あと、なンか早実の斉藤君(先輩?選手?)がめちあ話題になりよンですね!
たしかにさわやかやね!
これを機会に野球にハマったんなら、プロ野球も見ンさいよ!おもろいよー
阪神&ヤクルトファン


しかしながら、ふわりさンサッカー派なので。。。
高校サッカー楽しみやなー
島根県の、江の川高校を応援してます
あと、大阪代表は絶対応援するっっ
友達出るかもしれへンからよろしく

ふわりさンもミーハーになれたらよかったなー
ゥチがサッカーすきなんも、アイスホッケーと野球見るのすきなんは、全部昔からやねんなー 
おとんの影響やからな。。。
やから、マイブームとか、ないんですよね。

なンか書きたいこと書きまくって終わったな。。。
もうちょっと更新できるようにがンばる

せみ黙れ(ぇ



追記は、あかねから回って来たバトン↓↓

響き渡る、アメージング グレイス。 

August 20 [Sun], 2006, 19:41

(・∀・)


今日から部活再開やったよーて

「今日からフルート」・って言われてたんやけど、先輩がおらず焦る…
楽譜も基礎練の仕方もわからず焦る…


基礎練から、まったくクラとはちゃうくてびっくり((´д`,,;)))ノノ
でも、ぎりぎりついていけたっっ

合奏はめっちゃ大変やったぁ
しょっぱなから当たられまくりっていう…

もうすぐある演奏会でやる曲に、フルートだけんとこがあるんですよねー
しかも、一曲は先輩がおるのに、1st(?!)っていうね…
中学んときはしょっちゅうやったけど…それは先輩に問題があったから…ね。

わかったわよ、練習するわよ(y゜益゜;)y



以下私信↓↓

ふわり主催ブロコン⇒
http://flpic.hp.infoseek.co.jp/blocon.html



Dearえりなさん
コメありがとォございますっっ
ぜひサイトお邪魔したいんですけど、URLがわからないので行けません
コレ見たら、またコメしてくれたらうれしーです((*´∀`))

あたしのしあわせはあたしがきめる。 

August 16 [Wed], 2006, 18:30

夏休みの宿題をがんばって片付けてマース。
塾の夏期講習もがんばってまーす。
…めっちゃ暑くてやってられへんからな


あ、そうそう、従姉が結婚…するかもしれないけど、



ブロコン参加者さまがじょじょに現れてくれてて嬉しいかぎりです
でもまだまだ人数集まってないので、みんなも参加しとくれよ。

ふわり主催ブロコン⇒http://flpic.hp.infoseek.co.jp/blocon.html

ブロコン開催だぬー 

August 15 [Tue], 2006, 11:17
ブロコン開催!詳細はこちら⇒http://flpic.hp.infoseek.co.jp/blocon.html
P R
最新のゴール
アイコン画像出会い
» ジョニー・デップがすき(告白 (2008年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamba_o-bscl-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる