こんなに好きなんだから手を引く権利をあたしにください 

2005年09月22日(木) 22時17分
今日ゎなんか昨日夜疲れて風呂に入る気力がなくて寝ちゃったから朝入ろうと思ったらグダグダしてて寝坊したょ↓↓
したら時間なくてわーわーわーみたいな↓↓
でまた親父とお母さんに迷惑かけてまたお母さんに送ってもらいました↓↓ホント申し訳ない。
で、今日ゎ木曜。一番嫌いじゃよぉ↓↓保険とか理科とか化学とかマジうつ病だし↓↓
でもまだ体育がテニスってのが救いですな、うん。
で、理科総合なんだけど平均点25なんだって!!!!!キラくんが『教員になって全クラスこんなに平均点が低いのは初めてです』って言ってた(笑)てかキラくん今の髪型嫌だぁ↓↓可愛さの欠片もないしね(ΘεΘ;)
でもそのテストあたし42だったんよぉ!!!!イェイvVてか40点代で喜べねぇ☆(oゝμ で、体育ゎテニスさぁ。今日ゎ不調でしたなぁ↓↓
で数学して帰りました、腹が減りに減ってたので代ゼミ寄らずに駅で銀だこ買って帰った(笑)てか8の日に行かないとって分かってるんだけど普段チャリ通じゃしそんな駅まで寄って帰れんのょ↓↓ゴメンね、たこさん。でも大好きだょ。
ほいで一回家に帰ってたこ食べて塾へ☆☆今日ゎ不思議系小林だぁvV
でも小林好きだけど着回ししすぎろ、服ないのかなぁ(笑)
で、今日ゎまだ習ったばっかのとこで全然分かんなかったから復習せんとな、うん。
てか小林トイレの話躊躇なくしすぎろ↓↓普通じゃったら引くぞぃ(笑)てか寝惚けて冷蔵庫にするって変態や(笑)おもらしもやばいがな☆☆
てかうちら(さゅりと)真ん中の二列目にいっつも座ってんけどなぁ、その横の席にいっつも座ってる男の子がかっこいいねん、ボーっとした顔付きでvVてかむしろ話がしたいんだけどさゆりいるしなぁ…こういうのはさゆりの前でしていいものなのかなぁ、てかアドと名前とどこ高か聞きたいねvV仲良くしたいなぁ☆☆
あ、そいでなんも聞けずに帰りましたぁ♪♪
てか明日からまた三連休だ!!!!明日ゎ寝るぞ♪♪でゎおやすみ。
(Song by aiko☆私生活)

あたしにとってあなたの全てが愛の味 

2005年09月21日(水) 21時30分
今日ゎ久々の学校♪♪でも嫌だわぁ↓↓一時間目から掃除です( ´θ`)〜めんどうゃねぇ。
で、今日ゎなぁ、特に学校でゎなかったね、うん。
で、バイトあるから速攻で家に帰ったんだけど着いたのが50分↓↓でも4時間半労働するから腹減るだろうなぁって思ってフローズンヨーグルト食べてたら55分でヤバッと思ってダッシュでフジミへq(`∀´q≡3
そしてレジチーフの平野さんに挨拶を☆☆てか平野さん可愛いなぁ、明らかに年上なのに可愛い、てか天然さんだゎvV
で、控え室に案内してもらったんだけどフジミて2階まであんだね!!!!だって食品売り場とかゎ2階とか全然ないから知らねかったょ。
で、そこで着替えたんだけどピンとゴム忘れて↓↓ピンゎなくて良いけどゴムゎ付けないとで輪ゴム付けてたぁ↓↓てか平野さんから借りてたゴムが緩くて落としてしまったのさ〜(o;_ _)o〃
ほんで、平野さんと売り場回っていろいろ見たんだけど梨とか桃にも種類が違うのいっぱいあるんよぉ↓↓めんどくせぇ。
あと揚げ物にもいっぱいあんねん、コロッケとかありすぎじゃよ。
ほいで一回練習して二人制で本番すょ!!!!始めゎ大矢さんていうポチャな人と☆☆でも難しいね、やっぱりミスしまくりで恥ずかしかったゎ↓↓
そんでその後田口さんて人とやったよぉ!!!!もうその人ゎプロだね、かっこよすぎだょ!!!!ゆりいさんて茶髪の年輩の先輩が言ってたし本当に上手かったゎ。
てか池田先輩超可愛い、どこ高だろぅ…惚れるわぁ、声可愛すぎじゃし。
てか返品されるようなミスをしてしまった↓↓気を付けねばなぁ。
てかフジミ3人もうちの学校の先輩いるんて!!!!なんでだろ、遠いぜこっから。なんか嫌だわぁ、でも金の為ならなんでもするぜ!!!!
でなぁ、丸山先輩って男のパオ系の先輩がかっこいいなぁvV惚れるゎ。でも帰りに電話してたゎ…誰じゃろ、女か…女なのか、嫌だぁ、止めてくれい!!!!
で、カード通さないで帰ったから戻ってカード通して来ました(笑)これゎしちゃいけないけど初日だししょうがないょねvV
でゎ、おやすみさぁん。
(Song by aiko☆ナキムシ)

DO YOU THINK ABOUT ME? 

2005年09月20日(火) 21時14分
今日ゎ寝たねぇvV11時くらいまで寝てたゎ☆てか何してたんろ…いいともゎ誰だっけ、テレフォンショッキング覚えてないなぁ…確か山崎まさよしから今日の人で山崎ほうせいに回したんよ。あー、誰だぁ気になるなぁ。
で、ホントゴロゴロでねぇ。
そして塾行ったんすよ。今日ゎ英語よぉvV工藤ゎハゲでトムジェリだけど英語ゎ好きさ(*бчб)b
でも早く行きすぎちゃってまだその前の授業してて近くのコダマで時間潰してました☆☆
てかあそこ二階が化粧品なんねぇ、初めて行ったゎ。
でもねでもねすっごい高いのょー!!!!化粧水が3000円て…↓↓あたしのビオレゎ700円じゃぁぁぁい!!!!!!
でもビオレも良いょん(笑)でもベリーベリーの化粧水のモチモチ成分が入った化粧水にゎ驚いたね、あれゎ売れるゎ。
ほいでさゆりからメール来て塾行きましたとさぁ♪♪
さゆりの学校ゎ来週からテスト期間らしい!!!!あたしのとこゎ再来週から、でも勉強してまそん↓↓あたしも頑張らねばね。
てかね、英語ね、ギリがいるの(`д゜)はぁって感じ、あたしゎ好きだけどギリに嫌われてるからなぁ…気まずいね。
てか工藤嫌だなぁ、好きじゃねぇよぅ…あいつあたしら馬鹿にしてるし…てか高レベル過ぎて分かんねぇんじゃよぉぉ!!!!!まぁ、頑張りますけどね。
今日ゎ不定詞やったんだけど結果と断定の差が難しいね、うん。
で帰ったんだけど帰った後ギリにタメ語でまたよろしくメールしたら『もうメールしないでって言いましたよね』ってきて…↓↓別にあたしゎそんなの認めてねぇよ!!!!ってメールしたらはい拒否されました(笑)もうやってけねぇよ、あのコケシちゃんがよぉ(ΘεΘ;)
ほぃでゎおやすみさん。
(Song by aiko☆Do you think about me?)

あの子とあたしはloveなfriend寂しい時はもちろん朝まで付き合うよあたしはいつまでもあの子のひまわり 

2005年09月19日(月) 21時13分
今日ゎ研修二日目と言うことでね、昨日みたいな遅刻ゎ駄目だと思って早起きしました♪♪
で、出発ー!!!!途中でまたセブン寄って麦茶のパックとメロンパンとコロッケパン買って行きました☆☆
したら9時前に着いちゃって暇だったわぁ↓↓
てかね、研修で一緒の名前忘れたんだけどキモい人いたぁ↓↓なんか松岡系なんさ↓↓どこ見てもキモいゎ↓↓
で、美濃さん今日ゎメガネ付けてなかった↓↓可愛いのになぁ…でも付けてなくても可愛い!!!!優しいし♪♪
で、今日ゎレジのスキャンゃ取り消しの練習を主にしました、疲れたなぁ↓↓
てか余談ですがメイプルメロンパンが全然おいしくなかった、どうしよう150円もしたのにかなりショックだしねぇ…。
てか何気にタメの風間くんと何かあると思ったらなんもなかった…駄目ねぇ、愛を探すゎあたし(笑)頑張ろぅ!!!!
で、帰ってムネとサイゼへ♪♪
てかあの子可愛そうなのょ…好きな子に騙されてんだって…好きな子にメールしてたらいきなり『俺岩村(←好きな子)じゃないんだ』とかメール来て!!!!そぃつゎ長谷川って言うんだけどそいつがウケる!!!!多分そぃつゎムネが好きなんだなぁvVでもホント岩村ぶっ殺す、あたしの宗村を泣かせおって…(#`´)明日どぅなんだろぅね…あたしゎ代休だけどムネとかゎ学校あんからねぇ。
で、サイゼであれ食った、なんだっけ半熟卵付きミラノ風ドリア!!!!あれ安すぎ上手すぎ☆☆
で、いっぱい話してたんだけど弥生ちゃんと小林あずさが来た、小林あずさ私服ダサいね♪♪見るに耐えないゎ。
で、デッキ行ってあの赤ちゃんでムネ追っかけて(笑)そんで服ちょっと見てあのピカピカなゲーセンでシール撮って帰りました。
明日ゎホント久々な休みだわぃ、寝るぞぉい(uεu艸)*゜
ほぃ、おやすみさ。
(Song by aiko☆ひまわりになったら)

神に祈ったことそれは早くあなたのお気に召されるように 

2005年09月18日(日) 21時13分
今日ゎついにフジミの研修ですょ!!!!何が起こったんでしょうねぇ、ウフフ(←キモ)
まず7時起きですょ!!!
で、8時半に出てローソンで通帳の表紙コピーして、セブンでリプトンのぶどう味買ってフジミ本店へ行きました(σ∀σ*)☆
だけど階段が埋まってるーって思って店員さんに聞いたらその横の階段だってぇ!!!!で、上がったんだけど右に行ったら違ってたー↓↓でも無事に着けました♪♪
でもちょい遅れて着替しました☆☆
したらトレーナーの美濃さんって人が来たんだけどその人が可愛いのぉvVヤバイゎ、素敵なメガネだゎ、ホーレールー、あたしが男だったら(笑)
で、いろいろ練習して、いらっしゃいませとか☆☆で、一番最後を上げるんだって↑↑あたし上げると鈍るわぁ(。_。*)))
で、レジの練習とか…大変!!!!
で、お昼ゎわざわざご飯をセブンで買いに行っておでんの卵と巾着とメロンパンを買いました♪♪
でね、研修でタメの東の風間くんて子がいたんだけどその子バンド組んでるんだって!!!ひー、でも別にかっこ良くねぇ。
で、五時までレジして帰りました、でまたリプトンのぶどう味買って帰ったんだけど道に迷ったぁ!!!!一本道なのに迷ったぁ↓↓てかバイパス乗っちゃったし…↓↓
で今日ゎ終わりぃ、明日も研修だけど頑張ろ!!!おやすみさん。
(Song by aiko☆ずっと近くに)

あの子を想う気持ち声になってその先は言わないで聞きたくない 

2005年09月17日(土) 23時04分
今日ゎついに文化祭ですょ!!!!にも関わらず二度寝しちゃってチャリで行けず送っていただきました☆☆
ほんで行ったら遠藤くん午前担当なんだってぇ!!!!!えー、ありえんょ、ありえんょ。
ほんで玉木が白根の友達と会うから翔子と回ってたんだけどね、aikoのCDゲッツ!!!!イェーィ(*●′ω`●*)んとね、かばんとアンドロメダっす♪♪しかも1組の愛ちゃんが値引きしてくれてアンドロメダ100円ょ!!!?うひー、しかもホンテットマンションのカンバッチ付けてくれたし、最高!!!!
で、2ー2でかばん買ってついでにミサンガ買った。
ほんで、ヤヨさんとこでヨーヨーとかして…てか30円で取れた!!!!てか北が取りやすくしてくれたんょ、ありがとう北vV
そして5組でわたあめ買った、色付きの!!!!でも100円て高くね???んー、高いなぁ。
てか今日ゎホント汗ヤバかったね、うん。マジ『涙か汗かも分かんねぇ』だしダラダラダラ…。目に入って泣いてたみたいだし(笑)
そうしてボンボンボンボンヨーヨーやりながら体育館来てダンスと吹奏楽見てたんだけど翔子が茶道部の茶会に行きたいって行って150円のお菓子が100円で食べれるって言ったからやったのに…足痛かったぁ↓↓だって痛すぎてお菓子味しなかったもん。超一人一気に茶飲んでたし。『説明なんていいから帰らせろ』って思ったゎ。終わってから足叩いたらボーンボーンて響いてんねょ、マジ生命の神秘だゎ。
ほいで玉木と合流してプリン食べた♪♪
でもなぁ、ライブ見たかったんだけどうちら店番で見れなかったんよぉ( ´θ`)〜希彦くん見たかった↓↓6組の後藤くんが歌ったらしい。あ、ゴッチでないょ(笑)
ほいでな!!!!あたしのヨーヨー佐藤くんが勝手にいじって輪ゴム取れたんょ!!!!もう人の勝手にいじってそんな輪ゴムまで切るなんてと思ってキレて『新しいの買ってきて』ってキレたらなぁ…絶対あっちあたし性格悪いって思ったょ…でもあたしのだしな、しょうがないゎ。でもあたしが買ってきてって言わなかったら買ってこなかったのか??んー、それも駄目だゎ↓↓
そうして文化祭ゎ終わりました。
てか藤くん女の子と歩いてた…彼女か…消す…☆☆
で、帰って母さんとジャスコで黒いズボン買って、瑛太のタイムマシンの映画の小説と漢検の本買ってもらった(゜∀゜*)
てかガンバ負けた…↓↓
でゎ明日ゎ面接、頑張ろぅ!!!でゎグッナイ☆☆
(Song by aiko☆アスパラ)

あたし知ってるよ どこにいても誰といてもあなたの皮膚の温かさ 

2005年09月16日(金) 23時17分
今日ゎ金曜日ー、文化祭前日で授業ありましぇーん♪♪ホント幸せじゃぁ!!!!
で、体育館でダンス部とブラスバンド部が発表したんじゃけどダンス部下手じゃなぁ。なんか中央の見るとねぇ、合ってないわ。
で、ブラスバンドゎなぁ、鳥屋野の頃の吹奏楽部の方が全然上手かったー↓↓でもまぁsing!sing!sing!とか聞けたしまぁね、しかも希彦くんのソロがあった☆☆やっぱ彼ゎホントにトロンボーン好きなんじゃねぇ、じゃなかったらあんな女の子の中でやってけないもんなぁ。
で腕相撲大会があったんょ、で審判が中野で変にテンション高くてキモかった↓↓
でなんか探廷部(ボート部)の人が多くておもしろかった♪♪
で、午後ゎ準備でした☆☆
でまた玉木とケンカしたんさ、今日ゎ結構酷く↓↓でも涙涙とまでゎ行かないけど感動的(?)に仲直りしたょ、リーダー並に涙著著切れたゎ。やっぱ悪いとこ言い合うのゎ効くゎ。
ほんで遠藤くんと(みんないたけどvv)ペットボトルに水と絵の具入れてボーリングのピンを作りました!!!!遠藤くん笑顔が爽やかですがすがしくて可愛いなぁ、食べちゃいたぃ♪♪(←ヤバイ!!!)
ほんでなんか帆苅くんとなんだっけあいつ…あ、稲月がボーリングのピン45本でやるとか言い出して…馬鹿かあいつらゎ…小林くんとあたしゎ反対したけど45本でやる事に…はぁ、直すのめんどくせぇ。
で、明日ゎうちらゎ午後店番で午前回ります☆☆ムネ呼ぼうと思ったけど今月大会って言ってたし呼ぶのもなぁ…でも藤くんとゴッチを見せたいょー!!!!でもまぁ大変だし呼ばない。
そんでヤヨさんと帰ってディズニーストア寄ってジャックいっぱい!!!!目が光った!!あたしの!!!!もう超可愛い…パクろうかと考えたし…(笑)でもお金ないしガマンさぁ!!!!
で、出口でアンケートしたらミッキーの葉書くれた、時間かかったのにこれかょ…ジャックかと思ったのによ…↓↓
で無印行って帰りました♪♪
そして爆睡…(笑)でゎおやすみなさい。
(Song by aiko☆夏にマフラー)

悲しみとか多いのは悲しみを何より大きく感じるためなんだよ 

2005年09月15日(木) 23時36分
今日ゎマジ今までの高校生活(って言っても5ヶ月だけだけど)一番最悪な日だったなぁ↓↓
なんでかって言うともう…実験でね、失敗したんすょ。
まぁこれだけ聞くと『あーそうかい』みたいな感じだけどさぁ…化学の実験て4人グループじゃん??で、玉木、翔子で…圭くん!!!!!圭くんなんすょ、マイマイのカレヒの!!!!かっこよくないけど!!!!(笑)でもなぁ、いい人なんゎ分かるんけど…はぁ…。あたしが意味不明な行動しなければなぁ…だって用具の名前分かんないけどあの変なやつの上からコマゴメピペット(←しかもBTBいじったやつ)で空気入れたんよぉ!!!!!もうアホじゃょ、あたしゎ…良いもん…。
で、渡辺(←援交デブさん)が来て『もう実験中止』じゃてー!!!!はぁ…ホント玉木と翔子だけだったらまだそんな責任負わないけど圭くんがいたからなぁ…マイマイの目も心なしか冷たかった…(`д゜)ほんで涙がダーって出てきたんょ↓↓
で、あのデブに『こういう事もあるさ』とか『お前の責任だけじゃないさ』とか『明日からお前学校来いよ』とか言うからそのギャップで余計涙がダー!!!!!!
もうホント給食の時も泣いてたしさぁ↓↓アホな子じゃねぇ…でも悲しかったんょ。
で、理科ゎキラくんいなくて自習だったんだけどプリント意味不じゃねぇ…やってられんゎ、しかも提出だけど出してましぇーん♪♪
で、体育ゎテニス!!!!もう心安らぐね、うん。テニス大好き☆☆しかもね、マイマイテニス上手いんょ、てか玉木ょりゎかなりお強い(笑)1回もミスらなかったし(〇^⌒^〇)b
ほんで、文化祭の居残りして6時くらいまで、で藤見町のフジミの下見を翔子と行って、翔子ん家でカレーを頂きました♪♪ホントおいしかった!!!!
で紀伊国屋で英検の本買って、塾へq(`∀´q≡3
したら今日ゎレンジのヤマトに似てる小林の授業じゃったー。
てか始まる前にさゆりに数学聞かれたけど答えられんかったゎ↓↓馬鹿ゃな…二次関数得意じゃけどもう忘れとるわな。
で、小林が金欲しい金欲しい言っててうちらに解くと1億貰える問題解いてくれって言ってた、前トリビアでしてたやつ。
でさぁ、小林ゎもうちょっとでそれ解けそうらしい!!なんでも11月お偉いさんの前で発表に羨ましいなぁ、1億あったら何出来るんじゃろ…悩むなぁ。
ほんで帰りさゆりと小林まで質問行って帰った。
ほいでゎおやすみさ。
(Song by aiko☆心日和)

憂鬱な日々から抜け出すためには温かい紅茶とあなたのにやけた顔愛の言葉 

2005年09月14日(水) 23時04分
今日ゎあれね、玉木とちょいぶつかったね。なんでだろ、あの子ゎなんであんなに自然に毒を吐くんだ…ホント傷付くし↓↓しかもあいつ絶対自分からゎ謝らないからねo(`^')o
まぁそれゎ良いとしてさ、数学と英語!!!もう着いてけんね…↓↓英語の3問テストが6点中1点だった…↓↓もう隣りの遠藤くんが丸つけるからもう嫌やゎ…でも実を言うと遠藤くんも1点(*´艸`*)
あと今地雷の話なんけど地雷のlandmineが分からんくてもう話にならんかったゎ↓↓でも来週の水曜まで英語ないから遅れを取り戻さんとな。
で、数学なんけど円順列ってのが分からんなぁ…1日休むだけでこんななるなんてなぁ…頑張らんとね。
そいで7限に文化祭の準備だったんだけどねぇ、リーダーやる気ねぇ…おぃ菊地ぃみたいな。でも遠藤くんとゎいっぱい話したょーvV癒し系ねぇ、笑顔が眩しい眼鏡さんだゎ。『以外にマメなんだね』って言われたけどあたしA型ですからぁぁ!!!残念!!!!!
しかも看板係あたしに回されそうになったし…たまに書く絵ゎ好きだけどさぁ…めんどくさいからイ・ヤ・ダ☆てか菊地が書けって話っすょ、いっつもナルト書いてんじゃんなぁ。
で、残るのやだから帰っちゃった(笑)
で、弥生ちゃんと帰ってたんじゃけど帰ってる途中に雨降ってきてキャーみたいな↓↓超濡れたけど鳥屋野らへんに来た途中でやんだからね、ムカつくなぁ。だから英検の本買えなかったんょ。髪も切りに行けんしなぁ↓↓弥生ちゃんと『濡れる濡れる』言いながら帰ったょ(笑)女ゃからリアルだわぁ(●´∀`)人
で、今日ナオとぶつかってなぁ、超親父に怒鳴られてんょ↓↓超怖かったさー、涙著著切れた。
ほぃでゎおやすみさいな。
(Song by aiko☆more&more)

大嫌いな弱い僕をずっと前にここで置きざりにしたんだ 

2005年09月13日(火) 21時02分
今日ゎ…学校を休んでしまいました…。
なんでかって言うとホントなんかくだらないし馬鹿気てるんだけど…勝手にキレました、あたしが。
今日の朝ゎお母さんゎいつもょり忙しくて手が話せない状況だったんょ、あたしもいつもよりかゎ眠くて機嫌ゎ良いとゎ言えなかった。
で、あたしゎいつもご飯にかつおぶしをかけるんょ。だけどいつものたつおぶしが空になって、お母さんに小袋のかつおぶしを取ってもらおうとしたんょ、キッチンになるから。でもお母さんゎ忙しくてとれなかったんょ。で、かつおぶしないご飯なら食わないて勝手にキレて。
で、ナオに千明から貰った去年のJリーグチップスのラッキーカードをポストに出してもらおうとしたんだけどナオゎ学校に行くまで一回もポスト通らないって言うのょ。あたしが小学校通ってた時ゎ学校行くまでに3回もポストある場所通ったのにさぁ↓↓
あといつもながらお茶が1本で…で留めに体操着にシミが付いててマジギレだね…『シミが付いてちゃ洗う意味ねぇだろ』つってキレた…そんなんあたしが付けたのじゃんなぁ。
で、お母さんが学校行ってもあたしゎ行かなかった↓↓
ヤダなぁ、なんで自分を制御出来ないんだろう…当たり前の事が出来ないんだろう…。
勝手に自分の良いように解釈して相手傷付けてさ…、自分でゎ抑えてるつもりなんだけどなぁ…すっごいストレス溜るし…ホント自分に甘い自分が嫌いだ。
自分自虐するのもなんかなぁって思うけどどぅでもいいって思うとダメなんだょ、うん。今度からゎ気を付けよう!!!
そぃで塾ゎ行きました。英語ゎ工藤センセだって、えっちゃんかょって思った(笑)しかも言ってる事がハイレベルなのか分かりにくいのか分からないけど難しかった…ちゃんと勉強しろって事ですなぁ。
そぃで、塾初の友達が出来ましたー☆☆いぇい。彼女(←誰ゃねん)ゎさゆりって言うんてょ。そう知っての通り先週あたしにゎ話しかけなかった子です((爆))でもその子が可愛いんだわぁ…vVなんかゆる巻きのパーマで羨ましいゎ。てかパーマが羨ましい!!!ストレート反対!!!!しかもその子新発田の学校じゃて、遠いなぁ…。
ほぃでゎ明日から頑張っていきまっしょい!!!最終回今日だったけど頑張っていきまっしょい!!!!!
ほぃでゎおやすみさん。
(Song by BUMP OF CHICKEN☆ダイヤモンド)
■プロフィール■
■エツコ(♀)■
■高@で16歳■
■趣味はサッカー観戦☆☆主にはガンバ大阪観てます■
■好きな選手は宏太,マグちゃん,イバ,ゴンちゃん,松代,ハニュ,んでもってガンバ大阪の選手みんなと…西野おぉぉぉ!!!!!!■
■aiko,RAG FAIR,スキマスイッチ,BUMP OF CHICKEN,Sound Scheduleが好き♪♪■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamba1897
読者になる
Yapme!一覧
読者になる