あっというまの 

June 16 [Sat], 2007, 10:17
今振り返るとやっぱり月日がたつのは早いもの・・・

だって高校入学してもう丸2ヵ月、、、、
きづけばもう6月。

うっそー はやいでしょ・・・笑
もう2ヵ月たたがや
へえ Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ  え

そしてここ最近サッカーをみていない私・・
G−mailが最近こないこないとyanさんになげいていた私・・
yanさんに冷静にこういわれました「アドレス変更してから登録した?」

そうだ
私アドレス変更してから登録してない  え
yanさんの冷静なメールの文章を読み自分のバカさにきづかされました 笑
ですよねえ・・ アド変して登録してないんだからくるわけないんですよねえ・・・笑
そして再び登録して
いえーい(・∀・)
G−mailキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 
すぽるとにアキ君がでるってことでその日は予習教科を放棄し
すぽるとみました★
誕生日かっ そういえばっ
しかも圭介も
いい友達だよね圭介とアキ君。
よきライバルってかんじですね (・∀・)
そういえばグループきまりましたね五輪予選の
カタールやらサウジやら・・
なんやらえらいとこにはいりましたね
でもすぽるとでも李君がいってたようにどこのチームも
ここまで勝ち上がってきてるってことは強いんだから関係ない って
そうだよねー

ひひひ え
今ニコニコとガンバサイトをみている私・・・
順位 やっぱりガンバが1位だ( ´艸`)ムププ
しかも2位との勝ち点が相当ひらいておる
最近まともに試合のニュースもみてなかったから
ちょっと不安げにみてみた順位表・・・
やっぱガンバって強い。うむ
今更再確認・・・w

そういえばオカンにいわれたんだけど
磐田の菊池??追放??らしいですねサッカー界から
詳しいことはしりません・・
けどオカンからききました え
オカン最近あたしより通なんですよね情報が ワラ
なんか女の子にいたずらしたみたいな・・?そうオカンからはきいたんですが・・
そんなひとはサッカー選手にいらん〜・・

そういえば部活が楽しくて楽しくて( ´艸`)ムププ
勉強放棄しだしてるんですよね! え
文武両道を目指していたわたし・・
もう武だけにはしっている・・・w
やばいやばい
勉強がんばろ
でも中間テストが、新入生テストんときよりも100番以上あがったんわ奇跡★

放置すみませn 

May 30 [Wed], 2007, 14:51
放置すみませんっ゚・(ノД`)・゚・

いったいどれだけ放置したことか・・・
まあ放置には色々理由が・・・・・・・・・

まあそれは学校で好きな人ができまして・・それからそれから奮闘したんです・・・ヽ(`Д´)ノ え
色々がんばったんです

そしたら告白されたんですっ(・∀・)

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! わら

もとはといえばあたしが一目ぼれしてあどれすをきいたんですよね
むふh  蹴
わすれもしない21日の掃除の時間・・・ わらい
呼び出されたときにはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!っておもいましたね  ばくしょ

まぁそんなこともあり、、そして部活では3年の先輩が引退され人数が激減したハンド部。
わたしは一生懸命クラスのこに声かけて・・4人はいってくれました!!
ほんとにうれしかった・・・涙でましたもん
そして部活もなんだか充実「してきて、、
そんなこんなで色々学校生活が充実していたのでパソコンさわれませんでした

ぶっちゃけガンバが今何位なのかわかってもないです・・
まあ首位でしょうけどたぶん! わら
すぱさかもみてないし・・新聞もみてないし・・・すぽるともみてないし・・・
金曜日の代表戦も友達と祭りにいく約束したんでみれないし・・
なんだろなあ・・高校はいってからサッカーのこときにならなくなってしまった・・
前はあんなにサッカーサッカーで、、友達との遊ぶ約束よりもサッカーだったのに。
でももちろんいまだってサッカーすきです すごく
でもみる余裕がない・・
不思議とみたいっていう気持ちにもあんまりならなくって・・でもそれはサッカーがきらいになったってわけじゃないですしっっ


あ ミスチルのライブいきまーーす! え
結局いくことになりましたです

へへ

引き分けても笑顔 

May 06 [Sun], 2007, 16:02
フェルやってくれたじゃない・・・ヽ(`Д´)ノ 笑
いやあフェルにきめられちゃいましたね

でもなんだかほほえましい・・・・。
後半ヤットへのファールでイエローをもらったフェル。
それでも笑顔でヤットに誤る姿をみて、、一瞬フェルがガンバにいたときの残像が(・∀・)
試合終了後に播ちゃんと抱き合ってる姿、ヤットとかアキ君と話してる姿みたら
やっぱチーム離れても仲良しなんだなっておもいましたね
ああゆうシーンみたらまた心が和むんですねあたし・・相当心疲れてるんでしょうなあたし。w笑

前半、どうも軽率なDF陣のプレ−、、ひやひやして汗でましたってば゚・(ノД`)・゚・
それでもガヤガヤが頑張ってゴールまもってくれてた・・
やっぱ加地君がいないってのって響いているのかに??

雨はやだねえ ピッチがねえ;;
あ それで思い出した 今日のスパサカでJリーガーの外人特集やっててさ
あまりにもピッチに水溜りができてひどかったからリフティングしながらゴールまで走っていったある外人選手が・・
まぁそこまで水溜りはできてなかった今日の万博のピッチだったけど、、
アキ君にやってほしいな〜なんておもったり、、笑

ってかなり話それたね
前半は清水がボールを前線に少ないタッチ数でまわしてそこから速攻でシュートへもっていくという形が多く、、逆にガンバは少し時間かけすぎてゴール前までいっていたから清水のDFがそろってしまって数的優位にはたてずというかんじで。
それで 寝たんですねあたし え
前半終了して寝たんですねあたし Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
スパサカみてから今日の朝方までずーっと数学の小テスト
の勉強してて・・・なかなかおわらず結局4時まで勉強してて
その疲れがガンバの試合みている途中に睡魔となって現れ・・・
なんの抵抗もなく寝ていきました・・・
そして起きたのは後半21分あたり。。
すると、、点数はいってんじゃないですかっ!!1-0
ハイライトでみたけどハッシーからのボールだったようで
今日のポジションもなんかハッシーやれてるじゃんとかおもいつつ、、うんよかったよかった
そしてゴールがアキ君ということでなおさらよかったAワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
それからポテチをバリバリ食べて。。。きづいたらフェルに点きめられちった
ゴールキーパーからの1本でフェルまでボールいってそんでシュート・・・・
フェルにやられるとは・・でもフェルだったからよかったのかも・・・゚・(ノД`)・゚・

後半CKやFKで攻め込むものの得点は得られず・・
ロスタイムのFKでは、、あのスコットランドリーグの、、セルティックの俊介がロスタイムにきめたときのように、、、ヤットに点きめてもらいたかったんだけどな〜
なかなかそうもいかず
寺田ちゃんはまたもや40分すぎからの投入・・・ヽ(`Д´)ノ

引き分けでもしっかり勝ち点1をもらい、、多分今節はこのままガンバが首位かな?
得失点差、、+12だもんねー

なんか引き分けは悔しいけど、、試合終了後のフェルと触れ合うガンバの選手たちみたら笑顔になってしまいましたみてるこっちも。。

次 かちましょう〜!

悪夢の3分 

May 05 [Sat], 2007, 15:08
ふぅ〜 今日も部活疲れたぜーヽ(`Д´)ノ
今日は練習試合。もちろんあたしはでれるはずもなく・・・・。
今部員は11人しかいなくて
そのうちの7人が今日の練習試合にでました。
でもハンドって何人でも選手交代していいらしい〜
だから自由に入れ替わりしてたっ
1年はあたし含めて3人なんですね。
あたし以外の2人は中学からやってるから先輩と交代して出場してました〜
前半戦がおわりmm
先輩のジャンプシュートに魅せられ感動してましたー
試合時間は前半後半25分ずつ〜
前半がおわったあとは男子のハンド部がハンド部男子OBとの25分の前半がはじまって
それをみてました。
まじかっこいいですよ男子。
でも廃部なんですよね〜・・しかも今年部員募集停止だっつってんのにもかかわらず中学のときにやってた2人の男子部員が入部しました1年の。。
その2人は今日試合でてて。一人はキーパーなんですがこれもかなりうまい・・
もう1人のことはサイドだったかな、、ジャンプシュートが、、まじやばい
ジャンプがまず高いしかなり〜
そして男子の前半25分がおわり、女子の後半戦がスタート、、
またもや先輩たちの動きに魅せられてうっとりしてたころに・・
顧問の先生から「●●だ!」
と名前を呼ばれましたΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ  何事っ あたしなんかしたのかよっ・・・!!!!
そうこころでつぶやいてました・・wワラ
そしたらどうもラスト3分あたしがポストというポジションで出場させてもらえることにっ
でもルールがわかりません・・・・
先生がいくつかポイントをゆってくださったけれど意味がわかりません・・・笑
とにかく元気よくコート内走ってむかったのはいいもののどこにいていいのかもわからず・・・・・
うーろちょろうーろちょろ・・・・・・
しまいに相手の高校が「ポスト(あたしのポジション)は気にするな〜」
と言い出して・・あれはかなりむかついたっ
いくらあたしがおどおどしてるからって・・・ポストきにするなとかポスト(あたし)にむかって失礼なっ!!といいたいところだけどしょうがない・・あたしみたいなポスト気にしなくていいですもん
全然動けてないし
ポスト自分のチームのシュートがはいりやすいように相手のチームのDFのひとを体でとめて道をあけるはずなんですが・・道をあけれなかった・・・www
しまいには入ってはいけないゾーンにはいり、相手に7mからのFKをあたえてしもた・・
先輩はこれには呆れ顔・・
しかも男子の部員も試合みてたんですけどみんな大爆笑・・・あの3分間は永遠におもえた・・・ながすぎる
はずかしいっ・・・


てかてか明日リーグ戦またあるんでしょ!?まじうれしいw
しかもガンバテレビ放送あるしw
アハハハ
まぁそうおもえば今日の恥なんてたいしたもんじゃねえなっ
さあさあ明日はとことん応援せよー
ひさしぶりの試合だ・・観戦試合(・∀・)
まぁこよなくアイス加地君はでないけど
アキ君でるとおもうんで
あひゃ(・∀・)
では今から数学勉強してまいります!

ナビじゃないの!? 

May 04 [Fri], 2007, 19:06
えっっ

昨日部活帰りに携帯みたらガンバからのメールで
神戸との試合が引き分けとのこと

ふーん ナビね


そう思い帰宅・・・・・・・・・・

そして夜すぽるとをみて
え Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

あれは列記としたJリーグ第9節だったのかっ

まじ驚いた・・・祝日にリーグ戦・・・・
ほんましらんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うそや〜ん
そういえば最近試合日程とか全然みてへんかったし・・
土日にあるもんだと思い込んでたしー
まじでかっ
しかもすぽるとで観客動員数でランキングにしてて
最初に11位〜6位までだったっけ発表??まぁそんなかんじで・・
どーせガンバはベスト3にはいってるとおもってて
11位〜6位の紹介の時は携帯いじいじしてました
そんで、、をっベスト4発表か〜!と思い画面みてたんですが
いつまでたってもガンバがでん
もしかして1位か?? いやいや 浦和のホーム戦があるんだよな・・ん??
もちろん1位は浦和のホーム試合。。

見逃したっ!?!?!?
ガンバは6位でしたね・・・まじびびった・・・
え〜・・・・・画面全然みてなかったんですよねー
ハァ・・・・ショックなこと続くな・・


そして連休は休みなし・・・
でも今日やすんだよ部活
だって家族とお出かけだもん 1日ぐらいいいじゃんか


ああああ中間が18日からはじまる・・

そしてFMとやまの「Mr.children」スペシャル番組が14日〜17日・・・
オールミスチルソングらしいリクエストが
最悪・・・・ 中間の勉強せんならんし・・
我が家には録音の能力あるものがないしっ・・


あああ もうやだっ

倒大分 

April 29 [Sun], 2007, 14:42
大分倒したドーーーーーーー


4-0圧勝だどーヽ(`Д´)ノ


あはーn 解消解消 


快勝快勝bb 笑
しかも4点目加地君のクロスだって

ぎゃああああキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
もう最高bb
しかも播ちゃんゴールもあったしw
我が家の新聞には播ちゃんが大きくとりあげられてたbb
うれしすー

それにしてもCMの写真やばいね ウケるね 笑
加地君のはにかみ具合がまたかわゆす・・・・

てかはやく映像みないと昨日の試合の・・
昨日は塾で疲れてみれなかったスパサカ・・ねちゃったし
今日担ったらもうどこもやってくれんやろな・・

月曜日!明日のズームインみよっと
強いチームの試合は結構やってくれるんだよねズームイン(・∀・)
めざましは絶対やってくんないし


それにしても超攻撃じわじわと形ができあがってきたんじゃないでしょうかね

ログイン 

April 28 [Sat], 2007, 12:06

ふぅ


ログインするのに何十分かかったことか・・
最低でも20分かかりましたけど 笑
まぁ昨日つくったメアドだったもんで・・即興でつくったんで
全然記憶になかった゚・(ノД`)・゚・
まあ記憶をえぐって・・笑
なんとかおもいだした


今日は大分戦だね確かー
なんだか最近
試合みなくても平気になってしまった
スカパーばっかでやってんじゃねぇょ!ヽ(`Д´)ノ
ただでさえJリーグファンはそんなに多くないのに・・・・・・・
ファン減るようなことすんなよっ!!!!
ねー   え
去年は毎週ガンバの試合みてたような気がしたのですが・・
ねー

ただいま首位なんです。この首位守るには勝つのみです。
勝つしか選択肢ないっす

てか公式ページのフラッシュかわったよね?
加地君とアキ君の2ショいいじゃないすか
あたしのすきな選手2人が一気にみれるだなんて
こんな幸なことはないっす
(・∀・)にk


あーあ ミスチルいきてえ ライヴ
なんでことわったんだろ
まあ部活あるしねー

ハァ
なんで前のブログけしたんだろうね
1万HIT超えて波にのってきたとこやったんに
残念や
って残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!ておもうなら消すなよってかんじですよね


あでもあたしたまに異常行動するんで・・・
た●ふる?? え
いやいや いかんいかん
た●ふる=異常行動 ではないらしいねまだ
確定してないみたいだね
だから東国原知事はたたかれちゃったんだもんね

あーそれにしてもストレスたまる


部活やめていいかな

はじまって1週間なんにー笑
続く気しねえもんよー

復帰 

April 26 [Thu], 2007, 19:50
影で復帰してます(・∀・)にk


やっぱりブログしてた人間が急にやめたらおかしくなる

ただでさえ高校のストレスとかあるもんね

かきたいこと自由にかいてやるー

前のブログは仲良くさせていただいていたかたがたが少し増えすぎて
色々レスしたりするのが大変で・・・

ここでひっそりかいてくことにするっ

だいすきなガンバのことも自由にかいてくー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamba-mr
読者になる
GAMBA大阪がすきな高校1年生のwあたしdえす。特に家長君と加地君がすきー

あとはミスチルもすき。HOMEに浸ってます毎日。
あとBUMPもすき。
チャマかわゆすです!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キキ
» あっというまの (2008年07月09日)
アイコン画像出会い
» 復帰 (2008年05月28日)
アイコン画像キキ
» あっというまの (2007年09月15日)
アイコン画像クーピー
» あっというまの (2007年06月18日)
アイコン画像ゆか
» 放置すみませn (2007年06月02日)
アイコン画像yan
» 放置すみませn (2007年06月01日)
アイコン画像ゆも
» 放置すみませn (2007年06月01日)
アイコン画像クーピー
» 放置すみませn (2007年05月30日)
アイコン画像もげぞう
» 放置すみませn (2007年05月30日)
アイコン画像ゆか
» 引き分けても笑顔 (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる