新A年生 

2006年04月09日(日) 9時14分
とぉとぉ新しいクラスになりましたでも,ぁんまヵわってなぃょぉなでも,まぇのクラスとゎ大違いに静ヵそぉなクラスデスぅちゎ静ヵなのゎキラィですねぇ笑ぅるさぃほぉが絶対に好きですね笑でも、新しいクラスでも頑張ってぃきますとぃぅワケで彩夢ぉょろしゅぅに

@年生卒業!! 

2006年03月24日(金) 10時52分
今日ゎ、終了式でした通知表きましたょぉdでも、殺されるほどわるくなかったんでょかったですそれょりも今日でぅちのクラスが解散とぃぅことだぁめぇっちゃかなしぃでも、A年でもぃぃクラスになれると思う(きっとww)そぉ願ってぉりますそれでゎこの辺でさょならでぇす

もぅすぐ中Aです★ 

2006年03月02日(木) 19時23分
ゃっと、@年のぉゎりですねぇ次、彩夢ゎ中Aになりぁすww(゚∀゚)ノ@年ゎみじかかったょぅな長かったょぅな・・・ょくわからんです。。でも、ぃまのクラスと離れるのゎ結構さみしぃかな?・゚・(ノД`)・゚・ちょぅたのしくてめっちゃぁかるぃのがとりぇのクラスだったんでそれがなくなっちゃぅなんて、がでそぅですょあたらしぃクラスもめっちゃ元気がぃぃですねぇB月I日ゎ球技大会です競技ゎなんと(バツケ)です彩夢ゎ部なのれつ(*゚ー゚)ノ
なんでめっちゃ燃えてゃゑぅぅ今日ゎ結構ハイテンションな彩夢ですたaaaaでゎAばぃばぃきーーω

ぁぁ〜〜 

2006年02月21日(火) 18時19分
もぅすぐ学年末テストでぇす・・・勉強してなぃまぢゃばぃですょ・・・しヵも@日目ゎなんと理科・社会・技術家庭・・・みんなキラィな教科ww最悪だぁ・・・まだ技術家庭一回もゃってなぃ・・・ほんっとピンチだぁ・・・ぅちゎめっちゃバカなんで勉強できなぃぃぃだれかぉしえてぇ・・・でゎ、また勉強の世界へいってきます・・・Good bye☆ミ★ミ

今日から 

2006年02月06日(月) 20時56分
おひさです☆★今日から学校にいきましたなんヵ、先生に緊張してるとヵいわれたけど、ぅちは全然そんなコトぁりませんでしたすごくフツーでしたぁでも、久し振りで結構なつかしかったデス学校いったら勉強がやばぃほどすすんでいました。。。ぅちゎ大バカなので・・・まぢ大変ですテストがぁぁ叫 結構たのしめちゃいました体育ができなぃのが最大の敵(謎)です・・・体育だいすきなので・・・(運動神経×)すごく悲しいです。。。見学って寒いしヒマなんですょね。。。すごくいやです・・・しかも明日体育があるんですぅぅでゎ、また・・・・Good bye

ぁと、4日です・・ 

2006年01月06日(金) 9時48分
ヵナリ遅れましたが、A HAPPY NEW YEARとぅAきましたッ!2006年そして、4日後にゎ学校がはじまります・・・もぅ寝坊できなぃ・・・宿題も全然終らせてなぃんですょ・・・この前書初めをおわらせました・・・でも、まだあと数学が残ってる・・・冬休みだったでやりすぎましたぁ・・・お金がゃばいです・・・お小遣いへるぅ・・・お年玉ぃくらもらぃましたヵそれでゎそろAさょぅなりィ

冬やすみィ 

2005年12月23日(金) 13時12分
イラストかえましたでも、結構季節はずれ・・・
やっと、ダンス発表会おわりましたものすっごく緊張しましたぁ・・・・
でも、冬休みのハジマリですぅれしぃ
書初めがでてしまいました・・・(宿題)一番書初めきらいなんですよね・・・忘れてて結局終わりにゃっちゃうタイプなんで・・・たまには2006年までに終らしてみたいです・・・でも、もう宿題のことは頭になくて、遊びのことばっかりですそれでゎ、この辺でsee you

きましたぁ・・・ 

2005年12月21日(水) 19時12分
きちゃいましたょ・・・とぅとう、ななななんと、明日ゎ終業式!ぅれしぃ気持ちもいっぱぃですが、嫌な気持ちもたくさんです・・わかりますょね?それヮ、通知表ですょwwどんだけやばぃか・・・今日ヵら覚悟が必要デス・・・あと、なんか明日女子だけのダンス発表会なんです・・・・冬休みに入れてぅれしいハズの終業式が、最悪デス@年なので、一番最初だし、ぅちのクラスはAバン目なんですょぉ今日しりました・・・ホントゃです・・・また、明日報告しまっすそれでゎさょならぁぁ

すいませんっっ 

2005年12月17日(土) 9時45分
カキコ全然してませんでした・・・なななんと、明日ゎピアノの発表会なんですょ・・・もぅ全然ダメです・・・もうすぐで冬休みですねぇ朝学校にいくまでが、一番つらいんです・・・(寒くて)だから早くなってほしぃですね・・・今日と明日は休みでHAPPYでも、明日はだょ・・・それではそろそろ・・・さょならぁ

今日は・・・ 

2005年12月06日(火) 21時53分
今日は、職場体験でした・・・なんか、すごいいっぱい仕事あるのかなぁと思っていたら、全然ありませんでした・・・ずっと立っていましたちなみに、あたしの行ったとこは、動物病院です。散歩できたのですが、一匹だけでした・・たってみていたら、注射をうつのと、点滴を打つのしか、みれませんでした・・・残酷というより、すごくかわいそうでした・・・でも、とても勉強になりましたぁそれでは、長くなったので、さょならぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像晴夏
» 新A年生 (2006年07月04日)
アイコン画像晴夏
» 新A年生 (2006年05月01日)
アイコン画像みほ
» はぁ・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像
» 新A年生 (2006年04月13日)
アイコン画像彩夢だょぉ♪
» @年生卒業!! (2006年03月26日)
アイコン画像
» @年生卒業!! (2006年03月24日)
アイコン画像香西。
» もぅすぐ中Aです★ (2006年03月05日)
アイコン画像白(リヴでは文字一色)
» もぅすぐ中Aです★ (2006年03月05日)
アイコン画像竜牙
» もぅすぐ中Aです★ (2006年03月03日)
アイコン画像
» もぅすぐ中Aです★ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamb_love-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる