無題 

November 02 [Fri], 2007, 1:51

どんだけ頑張って積み上げたモノも崩れるのは一瞬о

くだらんなо

こりゃしょーもない動力と時間を使ったなо
こんな事なら色々必死になるんじゃなかったよw

あーまぢむかつくо

切り捨てるのがもっと楽ならいいのになо
歳をとればとるほど背負ってるモノが増えてなかなか簡単にはいかんよねо

昔みたいにもっと自分を解放してやりたい(´ω`)

くそぅ!!!

でもどんなにつらくても見て見ないふりじゃ今までと何も変わらんよねо
わかってるならどんなきつい環境になっても乗り越えなあかんо
成長する事を拒んじゃったらそこで終わりо

わかってるんだけんどね(´;ω;`)

なんか病みそうww

あーなんかほんまどうでもええわ(´ω`)
何も考えたくねぇー!!!

もー寝れないし最悪о

無題 

October 24 [Wed], 2007, 0:17

またもや1ヵ月放置о

ほんと自分こーゆーの向いてないな(´ω`)

こめんと書いてくれた人ありがとう☆
そのうち返事しますので待ってのすけ(●´∀`●)

そらたん!!

やっぱ@が打てないのよう(´;ω;`)しふと押しながらでもむりむりw

海行ったのとか載せたいのに冬なる(´ω`)

くそがーо

あ、最近色々買い物したからその画像も載せたひо

画像はその前初めて2027打った時の☆
昇天?えんでぃんぐまで行きますた(゚∀゚)びぎなーずらっくすな♪

にしろ5号機しょぼいよほんと(´;ω;`)


無題 

September 21 [Fri], 2007, 1:27


やぽーい☆

いっぱい書かなあかん事あるのにぱそこんの@の入れ方わからんから更新出来ない(´・ω・`)
みもたすに教えてもらったやり方で書いてみる!!

と思ったけど書く事死ぬほどあるからまとまらないしめんどいからまた今度にするw

みな様おやすみなさい☆


はあああああああああ!!! 

August 21 [Tue], 2007, 0:17



最近プレズンブレイクにはまっておる(●´∀`●)

まいける素敵過ぎてほんまやばすお!!!
まぢ結婚したいんだが!!!

まいしてう(●´∀`●)



無題 

August 21 [Tue], 2007, 0:05



久々にぷりくらというのを撮ったお☆



最近のぷりくら色んなのありすぎて意味わからなすо

も様、ただいま肉体改造中でございますо
早くすりむまっちょになってね(´;ω;`)




長野の続き 

August 20 [Mon], 2007, 23:48



いい場所発見(゚∀゚)

しだりっくりって木が生息してる森☆
こーゆー所って癒されますよね(●´∀`●)

もののけ姫の世界感!!!





お花畑 

August 20 [Mon], 2007, 22:29



ぴんくのお花達がいぱーいいたお(●´∀`●)



ラベンダー畑☆

いい匂いなんだがはちすがやたらいてぶんぶん怖かった(´;ω;`)


長野の続き 

August 20 [Mon], 2007, 22:15



も様ん家の近所のチロルの森って所行って来た☆

馬様に乗ったお(●´∀`●)
なにげ初体験!!!



牛さん(゚∀゚)

じゃーじー牛らすぃ☆
今回は乳絞り出来なかたからいつか絶対する!!!

きょにゅうになりたす(´;ω;`)

長野 

July 31 [Tue], 2007, 0:15



田んぼがすごかたよ(●´∀`●)

ほんまそこら辺一面田んぼみたいなww
がまさんがいぱーい(゚∀゚)

6月にはほたるさんがいっぱい飛ぶんだお☆



山様も青々としておりやした!!!

長野のぐるめたん☆ 

July 30 [Mon], 2007, 23:56



名物のおそばさん☆
阪急そばとはこしが違いました(゚∀゚)
うまし!!!



てんほうのたんたん麺о
これはほんまうますよおおおおお(●´∀`●)
こってり度は低いがスープのうまみがすこい!!!



と様邸の隣のうなぎ屋さんのうなぎ御膳о
何度食べてもうめえです(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» お花畑 (2008年05月28日)
アイコン画像そらみー
» 無題 (2007年10月26日)
アイコン画像たぁ
» 無題 (2007年10月26日)
アイコン画像そらみ
» 無題 (2007年09月23日)
アイコン画像みもたす
» 無題 (2007年09月23日)
アイコン画像たぁ
» 無題 (2007年09月21日)
アイコン画像ミモ
» 無題 (2007年08月27日)
アイコン画像たぁ
» お花畑 (2007年08月21日)
アイコン画像たぁ
» 無題 (2007年07月02日)
アイコン画像くれよん
» 無題 (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる