ばとんだよ! 

2006年08月13日(日) 23時01分
長い間更新して無くてごめんね!だって同人がいそがs(黙
夏コミ楽しかったよ!
取り敢えずばとんだよ!
こーみやん(と図々しく呼んでみる)から回して下さったものだよ!
テンションおかしいよ!自分!
×性格ばとん×

×自分で思う性格
ヲタク。これのみだよ!
×人に言われていること
全然そんなことないのに大人っぽいとか冷静とか言われる(!
×男女関係なく友達の理想
話が合うひとだな。こーみやん(と図々しくも以下略)と基本同じですな。
×好きな異性の理想
取り敢えず馬鹿じゃなければ。
×最近言われて嬉しかったこと
鉛屋は髪の毛長い方が似合うよ☆ってクラスの爽やかくんに言われたことだな。萌えw
×バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
見たことない!けどきっと素敵なんだわ。
×送り主は誰?
こーみやん(と図々し以下略)小宮山さんです。
×送り主の性格、印象はどんな感じ?
おとなっぽいよ!凄い!面倒見良さそうな感じ。
んで凄い言葉がきれいだよ。
×次に回す20人
ごめんねそんなに友達居ないよアンカーで。

☆待ち受けバトン☆

■貴方の今の待ち受け画像は?
えとね、元から入ってる時計。
デザインケータイだけあって格好いいよ!
■どれ位の頻度で変える?
変えてないなぁ。変えたいけど。
■今の待ち受けの前の画像は?
変えてません。
■その画像を愛してますか?
あいしてる・・・かなぁ。
まぁ便利だよ!
■待ち受けはどうやって決めますか?
と言うか何というか元からっていうかorz
■眠いですか?
いや特に!
寧ろ元気で困るよ。
■待ち受け画面の回りは何かデコってある?
何もー!きれいにデコれるひとが羨ましいけど無理!
てかデコってあだ名の男子がクラスにいるんだなー。デコって言うとあのこしか思い浮かばないわ。
でも彼の「デコ」は額のデコ。
前髪あげてるからそう言うあだ名なんだってー。
うわぁ長く語りすぎた!
■ありがとうございました。次に回す四人を宣言して下さい。
いえいえこちらこそどうも。(といいこぶってみる
友達居ないんだよ(以下略

いってきます☆ 

2006年07月30日(日) 4時10分
はい、めちゃ早起きな日生さんです。
りょこうです。済州です。
飛行機のるんで早いです。
しかし自分の名字とおなじ空港・・・微妙。
何度行っても飛行機待ちの時間が嫌だ。
でもヨン様に会えるようにがんばるー!
今日から3日は先生よりヨン様だーw

リヴリーかぁいすぎる! 

2006年07月28日(金) 18時36分
燕李さんへのコメ返しは下の記事のコメント欄です。
すいませんorz

リ・・・リヴリー始めました!
トビネで名前はフォイアヴェルクw
ドイツ語で花火って意味です〜。
可愛すぎる可愛すぎる!
ヴェルたんヴェルたん言ってかわいがってます。
このブログでBL以外の萌えを語ったのは初めてかもデス・・・w
いやぁ可愛い可愛いw

コメ返しー! 

2006年07月28日(金) 12時04分
燕李サンへー。
英検はほんとギリギリでしたよ、1次が(爆
合格点すれすれでしたもん!
私はリーディングと1,2,3,の評価で分かれてる奴(アティチュードとかなんちゃら)で得したようなモンです。
だってとっさに「壁」って単語が出てこなくて、「えっ・・・お、Oh、sorry!」とか言いましたもの。

あ、そうそう!燕李さんも夏コミいけることになったんですねー!
良かったですw何日目に行くんですか?
会えたら良いですね^^

ガーン・・・ 

2006年07月27日(木) 21時49分
今更ながら英検に受かっていることが判明しました・・・;
3級なので2次の結果が帰ってこないと分からなかったんです。。
そして何故ガーンかと言いますと。。。
「先生は3級の試験監督だから」ですorz
てか受かったことは喜ばしいんだけどやっぱり虚しいというか何というか。
あぁぁぁぁまた先生との差がぁぁ・・・・・・・
ほんとこんな自分やめたい。
同級生にときめけ私!
けどなぁ。。。同級生は同級生で萌えるんだよなぁ。。。
カップリングできてるから。
意味無いじゃーん私・・・・!

コメ返し☆ 

2006年07月26日(水) 17時54分
おおおぉぉぉぉぅお久しぶりです!
ここ最近ばたばたしててコンタクトとれずでゴメンでし。
今日は家庭訪問だったのです・・・。
おそろし。

コミケー!それは残念ですなぁ・・・。
私はお盆だから親戚の家回りとかあるんですけど行ってきます。
2日目に行くつもりなのでふ。

いやいや私のグッズなんか燕李さんが喜ぶものではないですぉ!
とてもとても及びませぬ。

ラミカは家に古いラミネート機があるんでそれでやってますw
エトールなどより効率的ですよー。
あとはラミ機用のフィルムかってきて、絵を挟んでアイロンで熱してもできまふ^^
便箋は業者に頼むと100枚2000円なんかで印刷してもらえます。
でも私はコピーです。もっぱらコピィ。
父親に頼んでカラーコピーしてきてもらいます。
自分でやるならコンビニなんかよりもコピーセンターとかホームセンターのコピー機のほうが安いです。
コンビニならセーブオンが一番安いです。
こんなもんでしょうかねぇ・・・。
分からなかったらどんどんつっこんで下さい!
自分も初心者ですが答えられるものはあると思いますのでw

同人グッズ&本の通販。 

2006年07月24日(月) 22時59分
えと、イベ参加してきましたw
皆さんフレンドリーで凄い楽しかったです。
そして日記ご無沙汰でスミマセン、んでいきなり通販のお知らせです。
興味を持たれた方はコメントorメェル(gamakoto☆yahoo.co.jp〔☆を@に変えて下さい〕)で。

本 2冊ともコピィです。

非日常。   100yen
        オリジナルBL小説。短編集みたいな感じです。
        カラーページがかなりあります!設定絵みたいな。
        オリジナル栞つき。

愛に嘘をこめて。
        100yen
         ハリポタロンパン本。
        微妙に悲恋かも。でも幸せな結末かと。

グッズ   ラミカ&便箋

ラミカ Dグレ 一枚100yen
    〔 アレン ラビ 神田 〕

    ポケモン セット100yen
    〔ピカチュウ ピィ ディグダ ニョロモ〕

    オリジナル栞 4枚セットで150yen

    xxxHOLIC セット100yen
    〔 四月一日 百目鬼 管狐 〕

便箋 Dグレ 2×4で8枚セット 150yen
    〔 アレン ラビ 神田 リナリー 〕


追加として通販して下さった方で小為替or切手を送るときに葉書などを一緒に送って下さりました方にはイラストをかいてお送りします。
キャラ指定なんかもOKですのでw
ジャンル外でも頑張りますので第3希望くらいまで描いて頂けると幸いです。
んでぁ☆

うわ・・・ 

2006年07月16日(日) 1時19分
使いにくくなってる!
何で?
原稿中ですー(笑
てかお久しぶりですな。
夏休みになったんで勉強しまふ、なんてこたぁなくイベントの準備ですーw

燕李さんへ 

2006年06月24日(土) 14時28分
コメント有り難う御座います。
そして誕生日祝いの言葉なんて・・!
燕李さんもいろいとおありで(深く言わないでおきますね)・・・。
人生は大変で御座います。(んだそら
いやクラッペスンはともかく私は精神的に後退しておりますゆえ^^;
そっちに年齢差が出そうな勢いです(笑

記念絵描いて頂けるんですか!?
わほーい!!!
ほんとにほんとに!?
どっきりとかじゃなく!?
うわわクラッペスンにもらえただけでも涙ものなのに!
ちゃっかり期待して待ってます^^

そしてまた週明けには地獄のピー期間が・・・私にやってきますわ・・・

クラッペスンへ。 

2006年06月24日(土) 12時22分
死神帳で立ち直れましたか^^
何はともあれ少しでも元に戻れたなら幸いです。
これからはクラッペスンがクラッペスンらしくあるだけで、好きになってくれるひとを探しましょう。
自分に素直、が一番ですものね。
Dグレ・・w
1巻だとまだ神田はあんまり出ませんよね。
2巻が神田祭っぽくなってます(笑
千年伯爵の喋り方が好きでスv
ヨツバは三堂がすきです。奈美川も(あってるかな・・?)。
あのペ・ヨンジュンとセヴルスみたいなひと。
でも正直言ってあとはあんま格好良くないし・・・
マトリックスみたいなひと居ません?
なんかあれおもしろい。顔が。
メロ派ですよ、自分!
可愛すぎですよあの子ー!!!
あのおかっぱは何!?
チョコレートパキってやって!
私のこともパキってやって!

そしてクラッペスンも誕生日おめでとう。
記念絵、早く描きますからね!
今年も一年、良い出会いがあることを祈って。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» たんじょうびおめでとう じぶん。 (2008年05月28日)
アイコン画像Mushroom
» リヴリーかぁいすぎる! (2006年08月04日)
アイコン画像クラッペ
» いってきます☆ (2006年08月04日)
アイコン画像燕李
» リヴリーかぁいすぎる! (2006年07月28日)
アイコン画像日生梨麻
» コメ返しー! (2006年07月28日)
アイコン画像燕李
» コメ返しー! (2006年07月28日)
アイコン画像燕李
» ガーン・・・ (2006年07月28日)
アイコン画像燕李
» 同人グッズ&本の通販。 (2006年07月26日)
アイコン画像クラッペ
» クラッペスンへ。 (2006年06月28日)
アイコン画像燕李
» クラッペスンへ。 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gamakoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる